teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1462 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ア・ラ・カルト

 投稿者:黎(れい)  投稿日:2017年12月17日(日)22時18分25秒
  通報
  ア・ラ・カルト ムットーニさんがゲストの12月15日の回、ムットーニ仲間総勢6名で先行、一般と無事チケットを入手し行ってまいりました。
会場では他の方々にもお会いして、席はバラバラですが、ムットーニさんの登場を待ち構える我々ムットーニファン一同。

昨日にケンジタキギャラリー初日を迎え、新作2台目は製作途中とのことでお疲れでヨレヨレでは?と心配してましたが、ダンディなインテリ風紳士が登場。
ムットーニさんは、仲人が趣味のコーラスのキタハラ先生に、高泉さん演じるオオハラレイコさんの見合い相手にとカモにされたハットリさん。
ハットリさんが出されたジントニックをゴクリと結構飲むものだから、ノンアルコールカクテルかしら、と思いつつ、その後何度もワインがでてくるので、ムットーニさんお酒弱いのに大丈夫かしらとハラハラ。(後でムットーニさんに伺うと全部ノンアルコールだったそうです)

「ウイスキーがお好きでしょ」など歌唱シーンもあり、ゲスト紹介では、ナイトエレメントを口上付きで。

劇場でのア・ラ・カルトとは違い、レストランでステージが狭いという制限がありましたが素敵なステージでした。
他のゲストは1日稽古場で稽古なさってるそうですが、ムットーニさんは個展前ということで、当日リハ、本番だったそうです。それでアレとはムットーニさん凄い!

お酒のシーンにハラハラしたり、歌いながらのムットーニさん登場に、思わずグフッと変な声出たり、いつものア・ラ・カルトのように舞台に集中できなかったので、もう1回見たかったです。また御出演の機会があればいいなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1462 《前のページ | 次のページ》
/1462