投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うれしいね。

 投稿者:茶々  投稿日:2012年12月 4日(火)20時44分48秒
返信・引用
  深いい話、たくさんの時間を使っていただけてうれしいですね。
江藤くんがペチャパイブギに抵抗してたとは…
今は、あんなに楽しそうにボスと唄ってるのにね(笑)
放送中に偶然見た友達からメールがきたり、今日は職場でも見たよって言われたり。
もっとこんな機会が増えるといいね。
ファン発信でなんか企てられたらいいんだけど。
 

深イイ話

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年12月 4日(火)19時23分54秒
返信・引用
  「深イイ話」多くの方にご覧いただけたようで、
ファンサイトのアクセスも、ZBコーナーのオンエア直後から一気に伸び、
ほんの数十分の間に、74,000台だったカウンターが75.000台へ。
テレビの伝播力というのは、やっぱり、すごいですね。
 

私も見ました!!

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2012年12月 4日(火)09時45分48秒
返信・引用
  嬉しい!!
思っていたよりも長くいろんなシーンがあって!!
録画して何回も見ちゃっています♪

ファンサイト事務局様、告知ありがとうございました。
普段テレビはほとんど見ないので、これがなければ見逃すところでした。
これからもよろしくお願いいたします。
 

見た、見た!

 投稿者:じゃりんこちえ  投稿日:2012年12月 4日(火)05時03分23秒
返信・引用
  「深イイ話」見ましたよ(^O^)/
結構長く紹介されていましたね。
F5のところでもライバルとして、トータル2回も!
楽しかった!嬉しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここに来るファンの方々もTVの向こうで同じ気持ちで見てるのかなって思うと
わくわく度がアップしました↑↑↑
 

必見!! 12/3(月) 日テレ「深イイ話」に山田くん出演!!

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年12月 3日(月)01時57分30秒
返信・引用
  12/3(月) 9:00pm
日テレ「深イイ話“今年のスターと歴代スターに最大のライバル聞いちゃいましたスペシャル!!”」に山田くん出演!!
江藤くん、ヨシキのVTR出演もあるそうです!!

どんなライバル話が聞けるんでしょうね!?
急な告知となり、恐縮ですが、
お時間ある方は是非!!

■番組公式HP >> http://www.ntv.co.jp/fukaii/
 

YouTubeに「ずうとるびウィスパーカード “夢をキミだけに...”をUPしました。

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年12月 2日(日)00時05分29秒
返信・引用
  YouTubeに「ずうとるびウィスパーカード “夢をキミだけに...”をUPしました。

>> http://youtu.be/xNny1Bpk0fQ

覚えてますか?1970年に流行った、アイドルが語るソノシート。
ずうとるびメンバーが、"将来の夢"をあなただけに教えてくれます。
山田くん、新井くん、ヨシキ、江藤くんは、いったいどんな将来を夢見ていたのか...!?

 

新井君のお芝居

 投稿者:茶々  投稿日:2012年11月26日(月)08時54分11秒
返信・引用
  一昨日、下北沢の本多劇場へ見に行ってきました。
ホントに楽しいお芝居で、ずっと大笑いしっぱなしでした。
新井君も主役の2人との絡みが多くて、たっぷり見せていただきました。
12月2日まで本多劇場で上演中ですし、その後も全国回られますのでご都合のつく方はぜひ観劇をおすすめします。
 

お返事ありがとうございました

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2012年11月21日(水)07時50分33秒
返信・引用
  まとめてのお礼で失礼いたします。
茶々さん、阿羅羅さん、そしてファンサイト事務局様まで、私に勇気を下さって
本当にありがとうございました!!!
涙が出るほど嬉しかったです。
そうですよね。皆さん、最初はお一人なんですよね。
映画館やスポーツ観戦だと全然一人でも平気なのに、ライブって慣れてなくて・・・。
頭の中でいろいろと考えすぎてしまってました。
こちらでアドバイスを頂けて本当に良かったです。

そして、阿羅羅さん、
私も北海道と遠いんですが、是非どこかでいつかお会いしましょう!!
アラスカから来たような格好をしているオンナが私です。(笑)
 

江藤くんXmasライヴ&新井くんトークイベント&MEGEライヴ

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年11月21日(水)00時51分42秒
返信・引用
  HP更新しました。

■12月の江藤くんXmasライヴ
■来年1月の新井くんトークイベント
■2月のMEGEEGEライヴ

ライヴ・イベントページ更新ました!!
>> http://zb-fan.net/live_event950.html
 

お一人でも、ご心配なく!!

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年11月21日(水)00時48分25秒
返信・引用
  > No.123[元記事へ]

えぞももんがさんへのお返事です。

オフ会等も、最初は、みなさんお一人で参加でした。
初めて会う者同士でも、
毎日同じテレビを観て、同じレコードを聴いて、同じコンサートを観てきた者同士。
実際の同級生以上に、“共有していること”が多く、
昔からの友達同士のような感覚に…。
お一人でも、全くご心配なく!!
思い切って、行っちゃいましょう!!

ファンサイトでも、次回オフ会を企画中です。
ご都合あえば、是非!!

 

1人でもどうぞ

 投稿者:阿羅羅  投稿日:2012年11月20日(火)22時14分46秒
返信・引用
  えぞももんがさんへ

実は、座長や良樹のライブやオフ会には1度も行ったことがないんです。
座長のブログでたびたび書いているけれど、行けないんです(T_T)

事情が許せば、富山からは遠いけれど1人でも行きたいと思っています。
ひどい人見知りなので、誰かに話しかけるのは大の苦手です。
清水の舞台から飛び降りる以上の勇気が要ります(^_^;)
ライブやオフ会が楽しそうなのは、ブログやここのサイトを通して伝わってくるのだけど。
見知らぬ者同士が友達になったりってこともあるみたいだし。
そういう甲斐性が、元々自分には備わっていないのかも・・・。

いつかどこかで会えたら、そんな私に声をかけてくださいませm(__)m
 

Re: ド~ン

 投稿者:茶々  投稿日:2012年11月20日(火)21時28分47秒
返信・引用
  えぞももんがさんへ
そのライブに行けない私が押しちゃいます(笑)
みんな最初は一人で参加して、仲間ができてます。
大丈夫。勇気を出して一歩踏み出してみて。
きっと、楽しいはずだから。
 

(無題)

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2012年11月18日(日)23時12分1秒
返信・引用
  久しぶりにこちらに寄らせていただきました。
良樹さんのブログで、来年2月にMEGEのライブがあることを知りました!
実はライブって今まで一人で行ったことがないもので・・・。
どなたかお一人で行ったことがある方、私の背中を思いっきり押して下さいませんか!
根性なしで、ちょっと気後れしている自分がためらっております~(泣)
 

ファンサイト事務局様

 投稿者:Eriko  投稿日:2012年10月30日(火)23時28分10秒
返信・引用
  ありがとうございます!
本日、江藤くんのホームページで確認しました。
 

忘年会(東京)

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年10月29日(月)23時17分19秒
返信・引用 編集済
  > No.120[元記事へ]

Erikoさんへのお返事です。

東京での忘年会は、12月2日(日)です。
Y's PaPa(池田くんのお店)での開催となります。
詳細ならびに申し込み方法は、江藤くんのHPまで!
>> http://zachou.web.fc2.com/new2012dir/new1202dir/newfile1202.html

ライヴ・イベント情報は、ずうとるびファンサイトでも随時お知らせしています。
ご活用くださいませ。
>> http://zb-fan.net/
 

知らなかった

 投稿者:Eriko  投稿日:2012年10月29日(月)22時18分31秒
返信・引用
  初めまして。このようなサイトがあるとは知りませんでした(泣)
もっと早く知ってたら良かったな・・・。

江藤くんは入院されて手術していたのですね。全然知らなくてごめんなさい。でも経過も良好のようで安心しました。
若い時のようにもう無理が利かない年齢になってきました(私も)
お体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

関西の快気祝い&忘年会いいなぁ~。是非東京で、新年会なんてどうですかね。
 

快気祝い&忘年会in関西

 投稿者:アバウト関西運営事務局  投稿日:2012年10月29日(月)07時37分58秒
返信・引用
  12/8開催予定の快気祝い&忘年会in関西
2次会は定員に達したため締め切りましたが、1次会はまだまだ受け付けています。
はじめての方、一人参加の方大歓迎。
ご都合のつく方は、ぜひご参加ください。
お待ちしています。
 

10/20オフ会レポ

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年10月23日(火)13時38分24秒
返信・引用
  10/20(土)のオフ会レポ、アップしました。
>> http://zb-fan.net/live_event_121020_offkai1.html

なかなか外出が難しいという方もいらっしゃるかと思いますが、
少しでも雰囲気が伝わればと思います。
今後も、オフ会(ファン親睦会)は、定期的に開催していきたいと思っています。
 

Re: 大丈夫ですよ

 投稿者:座長  投稿日:2012年10月15日(月)20時24分15秒
返信・引用
  ご心配おかけしました。

手術も無事に終わり来週からまた少しずつ活動して28日のカーペットが復帰になります。

入院秘話等楽しい裏話を披露したいと思います。

是非応援に来て下さいね。

これからも応援ヨロシクです。

座長
 

がんばれ!! 江藤くん!!

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2012年10月15日(月)02時41分24秒
返信・引用
  江藤くんご自身がブログで報告、
また、アバウト事務局からのお知らせもありましたので、
既にみなさんご存知のことと思いますが、
江藤くんが先週より入院、腫瘍摘出の手術を受けられました。

手術は成功、経過も良好。
今週水曜日には退院も決まったとのこと。
ほんとに良かったですね。

来週28日(日)のれっどカーペット(千葉エイトビートでのライヴ)から、お仕事復帰。
手術成功と快気祝いを兼ねて、
みんなで大いに盛り上がりましょう!!
お時間ある方は、ぜひ!!

ライヴ詳細はこちら!!
>> http://zachou.web.fc2.com/new2012dir/new1028dir/newfile1028n.html

 

/14