投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんというか。。。

 投稿者:新宿組  投稿日:2013年 2月 2日(土)18時56分57秒
返信・引用
  江藤くんが穂口ゆうすけ先生の書いた曲でソロデビューのうわさ。すごいですねwだけどそれって江藤くんのつてじゃなくて、全てBOSSさんの力なんですよね。東京のライブも地方のライブも、音楽活動は全部BOSSさんがセットしてるんですってね。江藤くんはコネやつてがなくてもいいのでラッキーですね。ぜんぶ人の力w。だけど全部自分でやってコツコツ地道に活動しているメンバーもいます。私はずうとるびファンとしてそんながんばってるメンバーを応援したいですね。

 

ありがとうございました?

 投稿者:Kei  投稿日:2013年 1月28日(月)00時10分46秒
返信・引用 編集済
  第二回ファンサイトオフ会、ありがとうございました。貴重な「太陽にほえろ」の映像、江藤君、池田君、新井君と良樹の出演の回、どれも初めて見ました。それぞれメンバーの迫真の演技で楽しませてもらいました。
これからもファンの交流は勿論、こんな企画のオフ会楽しみにしています。
 

日刊ゲンダイ「昭和を駆け抜けたアイドルたち」

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 1月27日(日)04時12分40秒
返信・引用
  日刊ゲンダイ2013年1月26日号(1/25発売)
「昭和を駆け抜けたアイドルたち “ずうとるびの巻”」

記事をサイトUPしました!!
>> http://zb-fan.net/topix_130126_nikkan_gendai.html
 

山田くんの“ペヤング”新CM

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 1月27日(日)01時53分24秒
返信・引用
  2月から、山田くん出演の“ペヤング”新CMがオンエア開始となるそうです。
今回のテーマは、アイドル!!
山田くんが、“アイドル”に扮したCMとのこと。楽しみですね~!

山田くんは、1992年からペヤングのCMに出演。通算20年以上!!
歴代のCMは、ペヤングの公式HPの“CMギャラリー”でご覧になれます。
>>http://www.peyoung.co.jp/special/
 

YouTube「愛の反逆」に関して

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 1月27日(日)01時47分4秒
返信・引用
  YouTubeでご覧いただいていた「愛の反逆」ですが、
番組を放映していたフジテレビさんから、
著作権侵害の申し立てがありましたので、
削除いたしました。

 

あっ!

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2013年 1月26日(土)13時15分20秒
返信・引用
  you tubeの「愛の反逆」の動画が・・・。
残念です・・・。
 

たくさんのコメント、ありがとうございました。

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 1月17日(木)20時31分10秒
返信・引用
  みなさま、たくさんのコメント、ありがとうございました。
5人揃っての復活、期待したいですね。

笑点の映像ですが、視聴できるサイトを見つけました。
以下URLをご参照くださいまで。

>> http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22102.html
 

遅ればせながら

 投稿者:猫のしっぽ  投稿日:2013年 1月16日(水)13時57分27秒
返信・引用
  you tube で見ました。やっぱり山田君ずうとるび大切だったんだ~。復活かなうといいな~。復活したら絶対応援しにいきますよ。いつでも待っています。  

山田君が

 投稿者:marokiti  投稿日:2013年 1月15日(火)00時52分56秒
返信・引用
  「今年は、ずうとるびを復活させます」
って言うと、すぐにでも実現しちゃいそうな感じ v▽v

楽しい1年になりそうですね
山田く~ん、期待してま~す♪
 

見ました!!

 投稿者:阿羅羅  投稿日:2013年 1月14日(月)20時37分34秒
返信・引用
  山田くんの発言、夢じゃないですよね!?

気が早過ぎるけれど、もし事情が許せばアルバムをリリースしてもらいたいです。


 

初めて

 投稿者:ゆん  投稿日:2013年 1月14日(月)16時02分36秒
返信・引用
  投稿します。
ずうとるびファンサイト見てびっくりしています。
もしも…復活☆があったらメンバーのみんなに会いに行きたいです。夢のような復活願っていま~す。 
 

念願の

 投稿者:さりぃ  投稿日:2013年 1月14日(月)15時57分8秒
返信・引用
  ずうとるび 復活(^_^)v
大事な発言て このことだったんですねー
てっきり 千秋の 山田くんの本のことだと・・・
みんなの 願い☆ 今年叶うんですねー(*^_^*)
 

ずうとるび

 投稿者:サンコ  投稿日:2013年 1月14日(月)13時16分42秒
返信・引用
  笑点は見逃しましたが、皆さんのつぶやきに目がテンになりました。
とっても嬉しいです。
私も復活ライブには絶対に参加させて貰います。
また、楽しみが一つ増えました。
 

うれしいね。

 投稿者:茶々  投稿日:2013年 1月14日(月)12時40分7秒
返信・引用
  見てなかったんだけど、マイミクさんのつぶやきに「やった~」って小さくガッツポーズしちゃいました。
ぜひぜひ、近い将来復活してほしい。
なにをおいても、復活ライブは参加します。
楽しみだ~
 

観てました。

 投稿者:ずうとるびよっち★  投稿日:2013年 1月14日(月)09時08分2秒
返信・引用
  目が点になってしまった。

みかん色の恋口ずさんだもんね。(*^o^)/\(^-^*)

★★★★★
 

復活?ひゃー

 投稿者:冬至  投稿日:2013年 1月14日(月)08時56分28秒
返信・引用
  いつも見させていただいているだけでしたが、居ても立っても居られず、投稿しました。
実現したらと思うともうすでに泣きそうです。いつもこの掲示板を見て、江藤君をはじめ、他のメンバーのイベントがある中、山田君ファンとしては、ちょっぴり淋しい気もしてました。今回の復活宣言!やっぱりみんなそろったずうとるびに会えたら一番ですよね!これもファンサイト運営の皆様の地道な努力の影響も多分にあるのではと思います。ありがとうございます。絶対実現してほしいですね!
 

今年は皆の夢が叶いますように(^.^)

 投稿者:Kei  投稿日:2013年 1月14日(月)07時23分23秒
返信・引用
  山田君の貴重な発言見れなくて残念…

でも、ずうとるび復活は、皆が長~く待望んでいる夢だから(^.^)今年は叶いますように(^○^)
そして又、10代の頃の様な元気もらえたら嬉しいな(^.^)
 

笑点見れなくて

 投稿者:ビョーキ  投稿日:2013年 1月14日(月)04時51分45秒
返信・引用
  残念です。見たかったです♪

本当にずうとるびの復活 みれたら最高です(^_^)v

今年は素敵な1年になるといいなぁ(*^^*)

ずうとるびの復活 楽しみにしてます\(^o^)/
 

テレビ観てました!

 投稿者:しっぽ  投稿日:2013年 1月14日(月)04時18分54秒
返信・引用
  毎週まったりして笑点観てますが、ビックリしました! これは[ある!]って興奮して旦那さんに詰め寄りσ(^_^; 旦那さんは、それにビックリしてました(゚∀゚)
復活されたら、なにがなんでも絶対に観に行きます!
 

Re: 今日の「笑点」の山田くん!!

 投稿者:Keiko  投稿日:2013年 1月13日(日)19時50分55秒
返信・引用
  はじめまして。

今日の「笑点」を見ていて、山田くんのずうとるび復活発言に
思わずビックリ!!
復活コンサートに行きたいなあってつぶやいたら
一緒に見ていた高校生の息子たちに、やめときなよ~(^_^;)って言われちゃいましたが
(ジャズや洋楽のライヴにはよく行っているのですが、アイドル系?はキケンだと思ったのかもです(^_^;))
ぜひぜひ行かせていただきたいと思います~!
 

/14