投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます(*^_^*)

 投稿者:さりぃ  投稿日:2013年 2月10日(日)14時21分18秒
返信・引用
  池田くんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして ずうとるび デビュー記念日
メンバーのみなさん おめでとうございます(*^_^*)
これからも 皆さんの ご活躍 お祈り申し上げますドキドキ
 

かさねがさね

 投稿者:じゃりんこちえ  投稿日:2013年 2月10日(日)12時37分11秒
返信・引用
  ずうとるびデビュー記念日そして池田君お誕生日
おめでとうございます。

こうしてみんなでおめでとうが言えるのが何よりうれしいことだなぁと思います。
お天気に恵まれ穏やかでにこやかな一日でありますように。
 

誕生日

 投稿者:阿羅羅  投稿日:2013年 2月10日(日)11時47分49秒
返信・引用
  今日・2月10日はずうとるび&池田くんの誕生日です\(^o^)/

イベントに行ける人もそうじゃない人も・・・お祝いしましょ。
 

おめでとうございます

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2013年 2月10日(日)10時51分12秒
返信・引用
  そうでした!今日は、デビュー記念日&池田くんのお誕生日ですね~。
健康で、楽しい一年でありますように♪♪

IKECLOさんライブもがんばって下さい。
そして、そのライブに行かれる方も思いっきり楽しんできて下さいね~。
 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 投稿者:Kei  投稿日:2013年 2月10日(日)10時30分1秒
返信・引用
  お天気までお祝いしてくれて、今日はデビュー記念日と池田君の誕生日♪
ダブルでHappyな一日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうございま~す♪( ´▽`)
 

おめでとう♪

 投稿者:marokiti  投稿日:2013年 2月10日(日)09時42分20秒
返信・引用
  デビュー記念日&池田くんのお誕生日
みなさま、おめでとうございます
素敵な一年をお過ごしください☆
 

2度目?の青春

 投稿者:さりぃ  投稿日:2013年 2月 7日(木)01時53分20秒
返信・引用
  ♪人は1人では半分という♪ ちょっと意味合い違うけど
大物芸能人も マイナーな芸能人も 誰かしらに力をかしてもらっての
活動なんでは・・・けっして 1人では出来ないことです
新宿組さんも なんか思うところがあり コメントされたんだとおもいますが・・・

なかなかイベントに参加できない 私ですが ファンの方が書かれるブログや
江藤くんのサイトで 再び楽しい青春しています
これもまた 人様から していただいて 成り立っていますし 感謝もしています

なにより メンバーみなさん 誰も1人でやっていると 思ってる方はいないのではーと思いますが



今はすっかり おばさんだけど 2度目の青春 楽しーくいきたいです(^_^)v
 

あら悲しい

 投稿者:猫のしっぽ  投稿日:2013年 2月 4日(月)16時44分33秒
返信・引用
  私たちはずうとるびという船に乗ってるクルーなのに。せっかくずうとるび復活という朗報もある今悲しいこと言うのよしましょう。みんながそれぞれ好きなメンバーはいるの当たり前だし。心広くもって新たに漕ぎ出すかもしれないずうとるび号応援しましょう!
ずうとるび大好き!
 

みんな同じなんだけど

 投稿者:茶々  投稿日:2013年 2月 3日(日)19時36分55秒
返信・引用
  1日ここを見ないうちにこんな話題になっていたとは。
人それぞれ感じ方は違うから何とも言えませんが、ずうとるびファンとしてはもうちょっと考えて書き込んで欲しかったって思います。
28年のブランクを超えて、ずうとるびのメンバーにまた会えて私はほんとに素晴らしい宝物を持っていたことに改めて気づきました。
だから、江藤くんだけじゃなく、他のメンバーのライブや芝居なんかも可能な限り応援しに行こうと思っています。
だって、5人で私の大好きだったずうとるびなんですもんね

元ずうとるびのメンバーは、解散後みんなそれぞれにいろいろ努力してきていると思いますよ。
だから今でも私たちの心を掴んで離さないんじゃないかしら。

 

ずうとるびに感謝(*^^*)

 投稿者:ふぁにここ  投稿日:2013年 2月 3日(日)14時34分19秒
返信・引用
  新宿組さん、江藤くんはファンのために何事も一生懸命ガンバってくれてますよ。

人ってやはりひとりでは何をやるにも限界があると思います。そんな時は仲間の助けを借りたっていいんじゃないかな?

ボスとの間柄だってお互いに信頼しあってるから何度も一緒に仕事するんであってそれも江藤くんの人格だと思いますよ。

私は江藤くんのファン。でもずうとるび全員のファンです!
個人的には誰のファンでも今年はずうとるび復活の話しも出ているのでずうとるびファンは一丸となって応援出来たら最高だと思います!(* ̄∇ ̄)ノ
 

みんなまだまだ応援続いてます(^^)

 投稿者:Kei  投稿日:2013年 2月 3日(日)08時20分1秒
返信・引用
  こうして、長年のファンがみんなそれぞれに、今でも各メンバーやZBの応援している、そしてファンサイトで繋がっている事は、嬉しいですよね\(^o^)/\(^o^)/

ZBは、誰一人欠けてもZBにはなりませんから。それぞれのファンがメンバーの中で、誰が一番のファンでも、結局みんなZBが大好き(*^^*)
だから、これからもファンのみんなで応援していきましょう(^-^)/
Go Go ずうとるび (^○^)♪♪♪
 

いろいろ思ったんだけど

 投稿者:とっこ  投稿日:2013年 2月 3日(日)05時56分34秒
返信・引用
  江藤くんは地道に努力していると思いますよ

江藤くんは地道に努力しているように
みせないから
勘違いされちゃうのかな

ライブ・舞台・イベント
一人の力では出来ないと思います

たくさんの人に助けられて
一つのものが出来上がる

そのたくさんの力を借りれるのは
江藤くんが地道に努力しているから

たくさんの人たちは
江藤くんだからこそ
協力してくれるのではないかと・・・・

他のメンバーの皆さんも同じだと思います

コツコツと地道に努力して動いて
仲間が集まって
一つのものが出来上がって

そして
私達ずうとるびファンが
それぞれ楽しい時間が過ごせる

ずうとるびファンはみんな笑顔でいましょう
仲良く楽しく過ごしましょう

みんなで笑顔で楽しくずうとるびメンバーを
応援ましょうね
 

いつまでも(*^_^*)

 投稿者:みちこ  投稿日:2013年 2月 3日(日)03時37分50秒
返信・引用
  江藤くんが【ぜんぶ人の力】?
それはあり得ないですね。

所属事務所に入ってる訳ではないので
人知れず色んな苦労・努力があるのではないでしょうか。

皆それぞれに頑張ってるメンバーを
いつまでも応援していきましょー(*^_^*)

いつまでも青春してたいですし(^_-)-☆
 

Re: なんというか。。。

 投稿者:marokiti  投稿日:2013年 2月 3日(日)03時12分38秒
返信・引用
  > No.175[元記事へ]

新宿組さんへのお返事です。

江藤くんのファンだからって思われるかも知れないけど
ちょっと悲しいです。

江藤くんファンであるけど、ずうとるびファンです。
当時、毎日夢中になって見てた4人だもん
表に出さなくても心のどこかで今でも他のメンバーも応援してます。
みんながそんな気持ちでいると思ってた。

江藤くんも意外とコツコツやってますよ(笑)
新宿組さんも結構頑張ってる江藤くんの活動に一度参加してみて下さい。

>ソロデビューのうわさ
ホントです。ホントです。
最近メンバーそれぞれに動きがあってファンとしては嬉しいですよね
 

Re: なんというか。。。

 投稿者:みなしごハッチ  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時47分56秒
返信・引用
  > No.175[元記事へ]

新宿組さんへのお返事です。

> 私はずうとるびファンとしてそんながんばってるメンバーを応援したいですね。


私もあなたと同じで、応援したいと思っています。

私もかれこれ中校生の時から「すうとるび」が大好きでした。

年を重ねて、30年も前も友達と再会できるチャンスを作ってくれたメンバーみんなに感謝しています。

あなたは、色々細かい事情をご存知のようですが私のように何も知らない立場からみると
それは江藤くんの人徳のように思えました。

素敵な仲間と楽しいことを考えて、おまけにファンも楽しめれば いいですよね~






 

Re: なんというか。。。

 投稿者:zakuro  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時30分3秒
返信・引用
  新宿組さんのおっしゃってる意味は良くわからないです。
全くの1人で 活動ってほんとにできるものなのでしょうか?

楽しかったから また行きたいと集まってくれるファンがいるから 続けていけるのではないでしょうか。

同じ時代を ずうとるびと共に過ごしてきた者どうしです。

みんなで 快く 楽しく応援して行きたいです☆
 

ずうとるび大好き

 投稿者:ずうとるびよっち★  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時06分25秒
返信・引用
  みんな^^ご縁があっての・・・ずうとるびファン

がんばってるメンバーを応援しましょうよ

江藤さん新曲も・・・ヒットしますようにパー祈ってます
 

Re: なんというか。。。

 投稿者:MIKA  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時00分29秒
返信・引用
  新宿組さんへのお返事です。

音楽活動のうえではBOSSさんは頼りになる仲間の一人であることは間違いないとは思いますが、お互いの信頼関係があってのパートナーなのではないでしょうか?
江藤君は音楽以外にも舞台や色々なイベントでファンの私達を楽しませてくれています。その都度沢山の方の力をお借りするでしょう。一人で出来ることではありませんからね。
私は協力して頂いている方々に感謝しています。これからの活躍も期待しています。
江藤君ファンですが、もちろん他のメンバーのことも応援しています。
みんなで楽しく一緒に応援していきたいですね。
 

私江藤くんを応援します

 投稿者:とっこ  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時51分35秒
返信・引用
  江藤くんとボスの信頼関係は素敵だと思います
信頼しあっているから
楽しい音楽活動をしていますよね

江藤くんの活動は
ライブだけでなく
ツアーなどのイベント
江藤くんが企画しているイベントもあるし

ファンの私達が
江藤くんと楽しい時間が過ごせる
それでいいのではないのかな

みんなで楽しい時間を過ごしましょうね
 

快く応援したいです(^○^)

 投稿者:Kei  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時03分35秒
返信・引用
  新宿組さんへのお返事です。

もしかしたら?新宿組さんは江藤君以外のメンバーのZBファンの方かな?
私は江藤君ファン、そしてZBファンです(^-^)/

江藤君、現在の活動は決して音楽に限って無いし、舞台や様々なイベント、ラジオ番組の出演など私達を楽しませ続けてくれています(^^)
ボスさんとも仕事上、きちんとした信頼関係があるから一緒に音楽面では活動されているのでは?仕事ってそう言うものですよね?
他のメンバーも、同様に様々な方と信頼関係を築いて個々に活動されているのだと思いますが…

今回、江藤君は穂口先生の曲でソロデビュー♪今となってはZBの新譜を聴く事も出来ないんです。
江藤君のファンに限らずZBファンなら温かく応援して、若い頃にZBを応援した様に、一緒に盛り上がりましょうよ!
\(^o^)/\(^o^)/
 

/14