投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


江藤くん主演「明るい介護ファミリー モリモリ父ちゃん」スタッフブログ開始!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年10月14日(月)02時42分12秒
返信・引用
  11月11日~13日に上演される、江藤くん主演のお芝居「明るい介護ファミリー モリモリ父ちゃん」のスタッフブログが始まりました。

稽古の様子や、休憩中のオフショットなどの写真も見られますよ~!

>> http://ameblo.jp/info-and-t

みなさん、どんどんコメントしちゃいましょう!
 

11/20発売『ゴールデン☆ベスト』に関して

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年 9月30日(月)18時43分42秒
返信・引用
  白烏江さま
投稿ありがとうございます。

11月20日リリース予定のずうとるび『ゴールデン☆ベスト』ですが、
こちらは、エレックレコード時代のシングル、アルバムから18曲前後の収録となるようです。

ずうとるびのベスト・アルバムに関しては、
2008年3月に、新生エレックレコードから2枚組の『ベストアルバム』がリリースとなり、
2011年3月に、ポニーキャニオンから同じく2枚組の『ゴールデン☆ベスト~エレック・セレクション~』がリリースとなりましたが、この2作は、ほぼ同じ内容でした。

今回の『ゴールデン☆ベスト』は、CD1枚のみの構成という事で、前2作のベスト盤から更に絞り込んだ選曲となるのではないでしょうか。

いずれにしても、対象となるのは、エレックレコード時代の作品で、東芝EMI時代の楽曲は、収録されません。

具体的な収録内容がわかりましたら、また、お知らせいたします。
 

ブログで見つけました^o^

 投稿者:白烏江  投稿日:2013年 9月28日(土)07時59分40秒
返信・引用
  11月20日にワーナーミュージックジャパンから
「ずうとるび/ゴールデン☆ベスト ずうとるび」
というタイトルのCDが発売されるそうです。
詳細をご存知の方教えてください。
楽しみですね。
 

9/16(祝・月)、山田くんが岩手県山田町訪問!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年 9月15日(日)22時33分36秒
返信・引用 編集済
  山田くんから、ご連絡をいただきました。

現在、山田くんは、東日本大震災で被災した「岩手県山田町」を応援する「山田町応援団」の団長を務められていますが、
9月16日(祝・月)・17日(火)の2日間、その山田町を訪問。町内各施設を慰問されるそうです。
この三連休。山田町では、恒例の「山田祭り」を開催中。山田くんは、「お祭り広場ステージ」でのイベントにも出演されるそうです。

詳しくは、山田町応援団公式ブログ「山田新聞」にて!!
>> http://ameblo.jp/yamada-owen/entry-11613387891.html

 

お誕生日

 投稿者:ゆん  投稿日:2013年 9月 5日(木)20時32分42秒
返信・引用
  お誕生日
おめでとうございます
 

9月5日

 投稿者:marokiti  投稿日:2013年 9月 5日(木)11時08分30秒
返信・引用
  ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡

江藤くん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さい。
 

はっぴーばーすでー

 投稿者:えぞももんが  投稿日:2013年 8月23日(金)09時00分19秒
返信・引用
  山田くん、お誕生日おめでとうございます。(^^♪
ずうとるびはいつ復活するのかな?
また全員で歌ってる姿を見せて下さいねー。

 

IKECLO+新井康弘 ライヴ映像UP!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年 8月 9日(金)05時52分42秒
返信・引用 編集済
  6月29日に行われたIKECLO(池田善彦&closeme)ライヴのダイジェスト映像が、
YouTubeにアップされました~!

この日は、新井くんが、飛び入り参加。

ずうとるびの曲も、「明日の花嫁さん」「青春のひらめき」「止めるならいまのうち」「スカイランデブー」と披露。

懐かしい新井くんのリードヴォーカル曲「右目がちょっと赤いかな」「真夜中のピクニック」も聴けます!!

>>http://youtu.be/bqEw-zd-YRs
または
>>http://www.youtube.com/watch?v=bqEw-zd-YRs&feature=youtu.be
 

ずうとるび関連雑誌情報2点

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年 8月 7日(水)01時03分54秒
返信・引用
  久々のブログ更新。

ずうとるび関連最新雑誌2冊のご案内です。

江藤画伯の“あの絵”がフィーチャーされた
「80年代テレビバラエティ黄金伝説」と、
再結成してほしいアーティスト・ランキング発表の
「週刊女性」最新号。

>>>>http://ameblo.jp/zb-fan/entry-11587734543.html
 

ずうとるび三昧

 投稿者:ま~ちゃん  投稿日:2013年 7月30日(火)01時49分10秒
返信・引用
  昨日は江藤君と山田君(行列のできる法律相談所)
今日は新井君(2時間ドラマ)
先月は池田君(イケクロ)
そして
来月は今村君(メゲライブ)

メンバーそれぞれのご活躍がとても嬉しい!

ファンサイトさん、色々な情報ありがとうございます。
 

行列

 投稿者:冬至  投稿日:2013年 7月28日(日)21時36分33秒
返信・引用
  見ました~
もう涙が出そうになりました。
今年の再結成はないのかなあ。
でも来年はありそうですね!
 

「あいざき君と江藤くん」ネットニュース情報

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 7月 1日(月)11時04分35秒
返信・引用
  「あいざき君と江藤くん」の記事、
以下のネットニュースでも、大きく報道されています。

>>「オリコンスタイル」の記事はこちら!!
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026095/full/

>>「お笑いナタリー」の記事はこちら!!
http://natalie.mu/owarai/news/93983

 

「あいざき君と江藤くん」新聞報道

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2013年 7月 1日(月)10時25分36秒
返信・引用
  江藤くんが、あいざき進也さんとユニット「あいざき君と江藤くん」を結成。
この夏の“キング オブ コント”に参戦。
スポーツ紙、ワイドショー等でも大きな話題に!!

>>デイリースポーツの記事はこちら!!
http://zb-fan.net/topix_130701_dailysports.html

>>サンケイスポーツの記事はこちら!!
http://zb-fan.net/topix_130701_sankeisports.html

※江藤くん自身のコメントは、江藤博利オフィシャル・ブログで!!
http://ameblo.jp/hirotoshieto/entry-11564139749.html
 

面白い記事見つけました。

 投稿者:ノンタン  投稿日:2013年 7月 1日(月)07時11分16秒
返信・引用
  今秋江藤君があいざき進也さんと、江藤君とあいざき君と言う名前でキングオブコントに出場するとか  

Re: 返事遅れてすいません

 投稿者:茶々  投稿日:2013年 7月 1日(月)01時14分5秒
返信・引用
  ノンタンさんへのお返事です。
私は、奈良市内なので、近いですね。
どちらも江藤くんとお話したり楽しめますよ。
ぜひどうぞ。

> 茶々さんへのお返事です。
> 私は奈良県大和郡山市に住んでいます。両方は無理だけどどちらかに参加したいです。どちらか゛江藤君に近づけるチャンスが多いですか?
 

返事遅れてすいません

 投稿者:ノンタン  投稿日:2013年 6月30日(日)17時34分0秒
返信・引用
  > No.240[元記事へ]

茶々さんへのお返事です。
私は奈良県大和郡山市に住んでいます。両方は無理だけどどちらかに参加したいです。どちらか゛江藤君に近づけるチャンスが多いですか?
 

バースデーライブ開催

 投稿者:アバウト運営事務局  投稿日:2013年 6月30日(日)14時30分4秒
返信・引用
  今年は3ヶ所。恒例の
「江藤博利バースデーライブ50+5」

名古屋 9月6日
http://zachou.web.fc2.com/new2013dir/new0906dir/newfile0906.html

大阪 9月7日
http://zachou.web.fc2.com/new2013dir/new0907dir/newfile0907.html

東京 9月8日
http://zachou.web.fc2.com/new2013dir/new0908dir/newfile0908.html

ご予約受付中です。
宜しくお願いいたします。
 

Re: ノンタンさんへ

 投稿者:茶々  投稿日:2013年 6月25日(火)20時10分6秒
返信・引用
  ノンタンさんへのお返事です。
こんばんは。
江藤くんファンの奈良の茶々です。
ノンタンさんも奈良なんですね。
ご近所かもしれませんね。

イベントの参加費は
ボウリングのみ3000円
懇親怪のみ5000円
両方参加は、7000円です。
一緒に楽しめたらいいですね。

> 失礼ですがボーリング大会は1人いくらの予算でしょうか?
 

Re: ノンタンさんへ

 投稿者:ノンタン  投稿日:2013年 6月24日(月)22時47分22秒
返信・引用
  > No.237[元記事へ]

失礼ですがボーリング大会は1人いくらの予算でしょうか?
 

IKECLOライヴに新井くんも!?

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2013年 6月23日(日)05時11分12秒
返信・引用
  池田くんから、お知らせいただきました。

次回IKECLOライヴ(6月29日<土>)に、
新井くんが、いらっしゃるそうです。

もしかして、飛び入り参加!!なんてことも???
ご来場予定のみなさま、楽しみですね~!!

 

/14