投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/31(金)「爆報! THE フライデー」山田くん出演&ZB映像

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月29日(水)22時02分6秒
返信・引用
  8/31(金)、山田くんが「爆報! THE フライデー」に出演!
ずうとるびの映像(「愛の反逆」)もオンエアされるそうです。

「爆報! THE フライデー」と言えば、
有名人の知られざる“スゴい”一面を紹介するトークバラエティー。
山田くんの<知られざるスゴい一面>っていったい・・・?楽しみですねぇ。

■爆報! THE フライデー
TBS系 8月31日(金) 午後7:00~

 

ううう、残念!

 投稿者:じゃりんこ ちえ  投稿日:2012年 8月27日(月)21時06分14秒
返信・引用
  ずっとTVにへばりついて見ていたけども見れなかった!
見逃したのではなく、その時間大阪ではUSJからの募金の様子が中継されていたのでした。
ウッドペッカーより、あたしゃずうとるびがよかったのにぃ(涙)
 

太陽の季節?

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2012年 8月26日(日)17時31分27秒
返信・引用
  24時間テレビ、ずうとるびがちょっとだけ流れたけど、新井くん。。。。(涙)。
大人の事情、なのでしょうか。ちょっと残念。
 

【必見!!】8/26(日) ずうとるび歌唱シーンがオンエアに!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月26日(日)03時04分5秒
返信・引用
  日本テレビ「24時間テレビ35」 内で、ずうとるびの歌唱シーンがオンエアされるそうです。

★8月26日(日) 17:25~17:28の予定(生放送のため多少前後する可能性あり)
  日本テレビ「24時間テレビ」内でオンエア。

1975年8月21日に開催された「第1回 日本テレビ音楽祭」での歌唱シーンが流れるそうです。楽しみですね~♪
 

あっ、こんなところに池田くん!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月24日(金)12時01分54秒
返信・引用
  こんなところに池田くん!!

>>http://youtu.be/wKXwVrEfRro
(元バンディーズ牧田京子 女優復帰茶番劇/第2弾)
 

☆祝60000越え☆

 投稿者:さりぃ  投稿日:2012年 8月20日(月)21時55分57秒
返信・引用
  ずうとるびファンサイト事務局様

いつもありがとうございます。
すっごく楽しませていただいております(*^_^*)
膨大な情報などの収集には本当に頭が下がる思いです。

ずうとるびは解散してから、かなりの年数ですが
ファンのみんなには 永遠ですね*******
 

紙テープ、紙吹雪

 投稿者:じゃりんこちえ  投稿日:2012年 8月17日(金)23時51分5秒
返信・引用
  了解ですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆

もちろんコールもOKですよね (b^-゜)
 

江藤くんバースデーライヴ、大坂も紙テープOKです!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月17日(金)02時56分18秒
返信・引用
  江藤くんのバースデーライヴ
9月1日(土)@大阪も、紙テープ、紙吹雪ともにOKとのことです。

ということで、
大阪(1日)・東京(2日)ともに、
紙テープ、紙吹雪で、大いに盛り上げていきましょう!!

ライヴの詳細・お申込みは、江藤くんのHPまで!!
>> http://zachou.web.fc2.com
 

【急告】今夜、江藤くん生出演!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月16日(木)14時29分36秒
返信・引用
  今夜10:00から、江藤くんがスマホの番組に生出演!!
公開放送なので、スタジオでの生観覧もできます!!

聴取方法、観覧方法は、江藤くんのブログまで!!
>> http://ameblo.jp/hirotoshieto/entry-11324107174.html
 

お知らせ

 投稿者:アバウト運営事務局  投稿日:2012年 8月13日(月)17時40分23秒
返信・引用
  皆様には、いつもお世話になりありがとうございます。
個別に問い合わせがありましたがこちらに書かせていただきます。

来月9月2日に東京バウハウスで開催のバースデーライブ
紙テープ、紙吹雪等大丈夫との確認を取りました。
どんどん盛り上げて下さいね

宜しくお願い致します。

http://zachou.web.fc2.com/

 

見ちゃった(^-^)

 投稿者:阿羅羅  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時58分17秒
返信・引用
  オープニングでどアップの池田くん、しっかりと見させてもらいました。
歌丸師匠の近くにいて、緊張してたんでしょうね。

見逃した人の為に、そして何度でも見たい人の為に、YouTubeへのアップ、私からもお願いします<(_ _)>

 

見逃した~

 投稿者:茶々  投稿日:2012年 8月 5日(日)18時44分12秒
返信・引用 編集済
  最近物忘れが~(涙)
池田くんが映るの知っていながら、すっかり忘れてお買い物に。
気づいた時には、すでに大喜利でした。
来週も外に出てるので見られないな~
誰か、YOUTUBEにアップして(懇願)
 

見ました~(^_-)

 投稿者:ケロンパ  投稿日:2012年 8月 5日(日)18時09分40秒
返信・引用
  オープニング見ましたよ\(^o^)/
超アップで緊張顔の池田君がバッチリ写ってましたね♪
年を重ねてもイケ面は相変わらずでした!!
 

8/5(日)・12(日)の「笑点」、オープニングに池田くん登場!?

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 8月 4日(土)14時49分27秒
返信・引用
  山田くんからのお誘いで、先日、「笑点」の収録に行ってきたと言う池田くん。
山田くんのお計らいだったのか、歌丸さんと一緒にオープニング映像に映っているそうです。

山田くん・池田くんの共演(笑)。
5日・12日の「笑点」オープニング、お見逃しなく!!
 

7人の刑事

 投稿者:白烏江  投稿日:2012年 7月27日(金)16時59分39秒
返信・引用
   まだ先(たぶん来年)ですが
新井くん出演の38話
「夜歩く死者」
ずうとるび(新井・今村・江藤・池田)出演の60話
「オレたちの甲子園」も放送前の告知よろしくお願いします。
 

江藤くん出演の「七人の刑事」7/29(日)放映!!

 投稿者:ずうとるびファンサイト事務局  投稿日:2012年 7月27日(金)16時10分8秒
返信・引用
  江藤くん出演の「七人の刑事」が、7/29(日)に放映されます。

■CS・TBSチャンネル
■7月29日(日) 午前7:00~

CS放送受信できる方は、お見逃しなく!!

 

fmfmさん

 投稿者:じゃりんこ ちえ  投稿日:2012年 7月23日(月)08時11分58秒
返信・引用
  Dr.スロットマシーンの振りはええ運動になりますよねぇ(笑)
座って、立って、座って、立って・・・

若い頃は「お衣装の膝の所が汚れるやろなぁ~」って思いながら見ていましたが、
今では足腰が・・・心配するポイントも歳と共に違ってきている( ̄_ ̄ i)
 

Re: 代官山ストーリー@大阪#4

 投稿者:fmfm  投稿日:2012年 7月17日(火)19時57分47秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

じゃりんこ ちえさんへのお返事です。


> 「Dr.スロットマシーン」!完全振り付きで(ノ^^)八(^^ )ノ
> ♪NaCl H2O リトマス試験紙 エトセトラ~♪


これ、絶対見たいです!!


> 目に浮かびますよねぇ~ここの振り、座って、立って、、、


毎日これやってたらあの頃の体型に戻れるのかしら…

いえ、誰のこと とは申しませんが ...(゚∀゚;)。o
 

さりぃさんへ

 投稿者:fmfm  投稿日:2012年 7月16日(月)23時57分30秒
返信・引用 編集済
  > No.75[元記事へ]

あ、ありがとうございます。

…嬉し恥ずかし…(/ω\)

ただただ
「せっかく配信してくださったのだからなんかアクションしなくちゃ、
『観てますよー、応援してる人がいるんですよー』っていうのを
どうにかして伝えなくちゃ」って思ってしまって。

あんな風に反応していただけたなんて私は本当に幸せモンです。(*;▽;*)

みんないい人だぁ───・゚・(ノД`)・゚・───!!


さりぃさんもよかったね☆

…ね!! ☆(^▽^)♪
 

fmfmさんへ

 投稿者:さりぃ  投稿日:2012年 7月16日(月)22時47分11秒
返信・引用
  こんばんわ(*^_^*)
今日のユーストリーム見ましたよーー
皆さんに手を振ってもらってよかったね!
ホント世界は、つながってる(^_^)v
すごくいい思い出ができましたネ
私もコメント読んでもらえただけで舞い上がってます(^^)/
 

/14