投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017.2.10

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 2月10日(金)18時28分15秒
返信・引用
  43周年、58歳、
そんなになりますか。

メンバー全員それぞれ活動されている、という幸せ。
ファン冥利に尽きます。

おめでとうございます。
 

「カテルネット」→「garuu(ガルー)」が閉鎖!!

 投稿者:なおこ  投稿日:2016年 3月19日(土)15時11分43秒
返信・引用
  ディスコグラフィーで「歌詞」をクリックすると、歌詞検索サイトから歌詞が出てくるようになっていましたが――
久しぶりにクリックしたら、「2月末を持ちまして閉鎖いたしました」の表示が出てきました。
 

放送延期

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年10月14日(火)12時01分22秒
返信・引用
  新井さん出演のドラマ、NHK総合「妻たちの新幹線」。台風情報番組で延期になったとか。
10月25日(土)、19:30から改めて放送だそうです。
少し先ですが、皆さま、お忘れなく。

 

Re: 鴻巣野外ロックフェス

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2014年 9月16日(火)02時43分46秒
返信・引用
  まゆみさま

イベント情報、お知らせいただき、ありがとうございました。
早速、ファンサイトTOPIXに追加させていただきました。
今後も、お気づきのことがありましたら、情報お寄せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

 

鴻巣野外ロックフェス

 投稿者:まゆみ  投稿日:2014年 9月15日(月)00時39分30秒
返信・引用
  平成26年10月11日に
埼玉県鴻巣市で行われる
「鴻巣野外ロックフェス こうのストック2014」に
ずうとる2が出演します。
上記の公式サイトに
山田たかおさんといまむらよしきさんの写真が掲載されていました!!
 

池田くんのブログOPEN!!

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2014年 8月 1日(金)03時40分34秒
返信・引用
  池田くんから、お知らせいただきました。
IKECLOライヴ情報を中心とした、ブログをOPENされたそうです。
次回のIKECLOライヴ詳細も、こちらで!!
>> http://ameblo.jp/nakano-yspapa/
 

懐かしい!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 6月24日(火)12時16分57秒
返信・引用
  連投、ごめんなさい。

今、CDが届いたので、早速聴いてます。
懐かしい!!
あの頃にタイムスリップ!

あ、LOVE TRIPも聴きたいなぁ。。。
とあの頃にどんどん引き戻されていくような。。。

 

CD発売

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 6月23日(月)13時12分29秒
返信・引用
  いよいよですね。

恥ずかしながら、東芝EMI移籍アルバム第一弾、当時の発売から今回の発売まで、

ずうとるび の 「ずうとるび ファイト!」

だと思ってました。
今回の告知(約2ヶ月半前)で知り、かなり色んな意味で衝撃でした。

 

おはよう

 投稿者:りかっち  投稿日:2014年 4月16日(水)06時49分57秒
返信・引用
  宜しく  

Re: CD発売

 投稿者:Kei  投稿日:2014年 4月15日(火)18時30分32秒
返信・引用
  通りすがりさんへのお返事です。

情報ありがとうございますo(^▽^)o
待ってました!楽しみですね!
 

CD発売

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月15日(火)10時03分33秒
返信・引用
  東芝時代のオリジナルアルバム4枚が
6月25日に発売されるようです。

個人的に待ちわびていたので、とっても嬉しい!です。

 

「凸凹大学校」の映像が流れます!!

 投稿者:ファンサイト事務局  投稿日:2014年 4月 9日(水)23時33分6秒
返信・引用
  4月12日に開局50周年を迎えるテレビ東京。
その開局記念日当日に放送予定の特番
「開局50周年!テレビ東京“50人の証言”」内で、
「三波伸介の凸凹大学校」のオンエアされるそうです!!
お見逃しなく~!!
 

2014年

 投稿者:なおこ  投稿日:2014年 1月 9日(木)18時48分31秒
返信・引用
  明けましておめでとうございますm(__)m
・・・もっとも、日にち的には寒中見舞いなんだけど(笑)

『ゴールデン☆ベスト』、1月だった予定日のひと月くらい前に予約を済ませていました。
何回も変更されていたから、いつ予約をすればいいのか判断しづらかったんです。
楽しみにする間もなく、どこかのサイトで2月に変更されたのを知りました。
早くに情報が出ていたから、予約をして何ケ月も待たされている人もいるんでしょうねえ。

もうしばらくの辛抱だと思うので、待ちましょう。





 

CD発売日 またまた 変更

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年12月24日(火)01時26分51秒
返信・引用
  ゴールデン☆ベスト ずうとるび

 -旧発売日 2014年01月22日
 -新発売日 2014年02月26日

 

横溝正史シリーズ「死仮面」

 投稿者:白烏江  投稿日:2013年12月 5日(木)20時00分9秒
返信・引用
  今日の23時から
CSのTBSチャンネル2で江藤さんが出演していた横溝正史シリーズ「死仮面」が放送されます。
初めてTVで放送された時確かその前の19時~21時まではフジテレビ系列でおにゃんこクラブの高井麻巳子さんと共演していたドラマが放送されていました。
この日の読売新聞の夕刊のTV欄に
古谷一行さんと江藤さんが一緒に写っているシーンの写真が掲載されていてびっくりしました。
もう25年以上も前の事です。

 

お久しぶりです

 投稿者:ケロミ  投稿日:2013年12月 5日(木)07時27分46秒
返信・引用
   色々あって離れていましたが「わいぱぱ」での時間は楽しかったです。

ファンサイト欠かさず見ています。ここで又イケクロの「別れの日花びら舞う」聞いて来年でも足を運ぼうかな?とも最近は青春の1ぺージに帰りたくなってます。(もう年かしら・・)

何時になるか??ですがその際はよろしく。さて私の事覚えている方いるかしら~
 
 

愛の反逆

 投稿者:白烏江  投稿日:2013年12月 3日(火)03時09分27秒
返信・引用
  You Tubeで2013年11月29日付けで

「夜のヒットスタジオ」に出演したずうとるびが投稿されています。

ちょうど山田さんの20歳の誕生日の時で

4人ともまだ10代の頃のようですが

歌っている曲が「愛の反逆」です。

……口パクにしか見えないのは私だけではないですよね?

 

CD発売日変更

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年11月22日(金)01時37分51秒
返信・引用
  ゴールデン☆ベスト ずうとるび [ ずうとるび ]

 -旧発売日 2013年12月11日
 -新発売日 2014年01月22日

 

曲目

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2013年11月15日(金)10時53分58秒
返信・引用
  ゴールデン☆ベスト ずうとるび

1.ずうとるびのテーマ
2.透明人間
3.恋のパピプペポ
4.みかん色の恋
5.恋があぶない
6.太陽の季節
7.初恋の絵日記
8.恋の夜行列車
9.ペチャパイブギ
10.愛の反逆
11.春です
12.おかあちゃん
13.こずえちゃん
14.はばたけ僕の翼よ
15.小さないさかい
16.君をひとりじめ
17.お手紙下さい
18.君は四葉のクローバー
19.美しい涙
20.寿限無
21.ずうとるびのテーマ (LIVE)

エレック時代のシングルA面B面&おまけ、みたいです。

 

ゴールデン☆ベスト

 投稿者:りえいち  投稿日:2013年10月27日(日)13時41分26秒
返信・引用 編集済
  ワーナーから出る「ゴールデン☆ベスト」の件です。
発売日が2013/12/11になっていました。
メーカーのオフィシャルには曲目がないのですが、wikiが更新?されていて、
これは2011年に出たアルバムの再発とされているのですが、曲目違いますよね??
実は購入していないので、少し記憶が曖昧ではあるのですが。

なんとなくネタにしやすい曲を入れてるなーという印象があります。
サードアルバムの一曲目も入ってるんです!
折しもポールマッカートニー氏来日のこのタイミング。
発売日が先になったのはもしや???

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%86%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%81%B3_%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E2%98%86%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%9C%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%9C
 

/14