teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様ですー

 投稿者:猟口 聯翠  投稿日:2012年10月 5日(金)23時17分47秒
  もしかしたらYUTAKAさんはもう創作活動が出来ない状態なのではないでしょうか・・・
コミティア・新潟コミティアでの参加が去年から表記されていなかったので私も誠に残念でなりませんです・・・
YUTAKAさんの絵はとても私に衝撃を与えましたー
是非とも澪と私のキャラを併せた作品を出したいと思いますー
この度は誠に有難う御座いましたー
 
 

おつかれさまですー

 投稿者:猟口 聯翠メール  投稿日:2011年 6月23日(木)02時40分28秒
  最近YUTAKAさんの日記が見れずに心配です・・・
もし返信が出来ましたらメールや掲示板などで頂ければと思います・・・
 

あけましておめでとうございますーw

 投稿者:猟口 聯翠  投稿日:2011年 1月27日(木)03時00分41秒
  去年はYUTAKAさんの本が購入できて本当に良かったですーw

今年も是非澪を描いて欲しいと思っております・・・

ガタケやコミティアでお会い出来る時がありましたら私の本を差し上げに参りますー
 

おおおおこちらこそ有難うございますー

 投稿者:猟口 聯翠  投稿日:2010年 6月 7日(月)03時43分4秒
  等身大ポスターのCDは2005年本に記載されていてずっと欲しかったので本当に涙物でした・・・

今年中には等身大を印刷して作ってみますね!(スーパーセンタームサシ2階で最高150cmまで印刷できそうですw)

私は新潟コミティアは初参加なのです・・・

地元民なのに引っ越して来られたYUTAKAさんが新潟コミティアにサークル参加されると聞いて初めて行ったくらいです(汗)

しかしYUTAKAさんがまさか新潟県に引っ越されたのは本当にびっくり致しました・・・

私も今は東方で活動中ですが元はファンタジー創作なので久々に燃えて来ましたー!

YUTAKAさんのお陰です!澪に出会えて本当に良かったですー
 

ありがとうございます

 投稿者:yutaka  投稿日:2010年 6月 7日(月)02時38分4秒
  >猟口 聯翠さん
すみません(汗
ずっと放置になっていました。
前回の新潟コミティアでは、遊びに来てくれてありがとうございました。
9月のも参加予定にしています。
猟口さんはコミティア初参加ですか?
それにしても澪の等身大ポスター作成データなんてレアなもの探してきましたね。
『創作キャラで等身大なんてどこも作らないだろう』って、考えから思いついた『おバカアイテム』だったので、ウケ狙いに20部位作っただけの物なのです。
そんな物が中古で売られていて、更に買った方がいるなんて・・・本当に驚きました(笑
 

久々の更新ですね!

 投稿者:猟口 聯翠  投稿日:2010年 6月 5日(土)02時05分15秒
  YUTAKAさんのドールが良すぎて満喫しておりますw

次回の新潟コミティアに私も参戦しようと思っておりますー

YUTAKAさんは次回の新潟コミティアに参加されますでしょうか・・・
 

新潟コミティアお疲れ様でしたー

 投稿者:猟口 聯翠  投稿日:2010年 4月20日(火)01時41分34秒
  やっぱりYUTAKAさんの澪が素敵でありますー!

遅くなりましたがドールの方も大変にありがとうございましたー

引き続きヤフオクや古同人誌市場をあさってYUTAKAさんの旧刊を探していますーw

駿河屋で等身大澪CGのCDが売ってて即購入致しましたー

とらのあなの中古で初買いからもう4年ですが離れられないです・・・

YUTAKAさんの衣装センスが良すぎて思わず東方のキャラに着せて描いたりしてますw

今度お贈りしますねー(ぇ)
 

お疲れさまでした

 投稿者:YUTAKA  投稿日:2009年 9月28日(月)01時30分19秒
  新潟コミティアに参加去された方、お疲れさまでした。
今回、初参加にもかかわらず17冊も買って頂いたので、少し驚きました。
買って頂いた方、ありがとうございました。
 

更新できない(汗

 投稿者:yutaka  投稿日:2009年 9月21日(月)01時01分9秒
  日記をUPするためにFFFTPを立ち上げて、サーバーに接続するんだけど
サーバー上のファイルリストを取得できなくて日記のデータをUPできません(泣
まぁ、サイト見ている人は少ないからそんなに困ることはないんだけど、やっぱりヤな感じです。

ちょっと検索すると今使ってるプロバイダの評判もよろしくないし、解約しどきなのかな~
 

お久しぶりです

 投稿者:yutaka  投稿日:2009年 1月18日(日)02時55分44秒
  >萌姫 琴音さん
お久しぶりです。
環境が変わったので、以前ほど描けない状態なんだけど
今出来るレベルでコツコツと活動していきますので
よろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/11