teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ベンジー  投稿日:2012年 2月21日(火)13時15分30秒
返信・引用 編集済
  今年、ひょんなことから介護事業を始めることになり、昨日やっと一日お休みをとれたのですが・・・何を思ったかパチにいってしまい・・・何を打っても無反応。止めるに止めれず、流れ流れて新台「逃亡者おりん」へ・・・止め刺されました(1000回転オーバー)
気づいてみれば完封シャットアウトの80Kの完全KO(泣)
ヨヨケンさんの引きの強さに憧れる自分がいました。
 
 

(無題)

 投稿者:ヨヨケンファン  投稿日:2012年 2月 9日(木)02時47分35秒
返信・引用
  ベンジー様

そうですか。
まあ、パチンコはやらない方がお金は減らないですからね。
自分は適度に打ってしまいます(笑)
ヨヨケンさんみたいに引きが強ければいいのですが。
 

(無題)

 投稿者:ベンジー  投稿日:2012年 2月 5日(日)13時04分21秒
返信・引用
  ギャンブル日記がなくなってから、パチンコも行かなくなっちゃた。  

(無題)

 投稿者:ヨヨケンファン  投稿日:2012年 2月 3日(金)18時30分9秒
返信・引用
  ひょっこり復活しないかな~  

(無題)

 投稿者:ベンジー  投稿日:2012年 1月26日(木)10時50分13秒
返信・引用
  ヨヨケンファン様

心の友ですね!!
奇跡的に残っているものもありますね!
毎日見てます!!
 

(無題)

 投稿者:ヨヨケンファン  投稿日:2012年 1月25日(水)19時28分52秒
返信・引用
  ベンジー様

おぉ、友よ←(すいません 笑)
やはり検索してしまいますよね。
残ってるページがあれば読みたい…だから検索する。
これの繰り返しでございます。
 

(無題)

 投稿者:ベンジー  投稿日:2012年 1月22日(日)17時58分53秒
返信・引用
  今も毎日、ヨヨケンさんを検索してしまう僕・・・
ヨヨケンファンさん同様に、一度お会いしたかったです。
 

(無題)

 投稿者:ヨヨケンファン  投稿日:2011年12月30日(金)00時42分30秒
返信・引用
  この板はまだ生き残ってるっ!!
どなたか検索して見つけて書き込んでくれないかな~?

ヨヨケンさん、一度お会いしたかった。
主たるサイトが本日削除されました。ご遺族のご意向です。
でも検索かけてる自分がいました。

ヨヨケンさん自身が無くしたカテゴリーはこうやって出てくるようです。
あとブログもキャッシュでなんとか見れるようです。
 

生きていた・・・

 投稿者:アカマル7メール  投稿日:2010年12月22日(水)18時41分56秒
返信・引用
  本当に生きていたんですね。
ギャンブルサイトも一次見れないときもあり、更新もほとんどなく、ヤフーブログに一次あった求職の奮闘日記もなくなり・・・広島カープの5位についても愛のムチもなく・・・
本当に心からご冥福をお祈りするところでしたよ。
お元気そうでホッとしました。これからもギャンブル日記楽しみにしています。
 

復活!

 投稿者:takahamuメール  投稿日:2010年12月14日(火)21時10分42秒
返信・引用
  久々に訪問しましたら、久々に復活してましたね!
ブログの更新はあったので死んでいないとは思っていましたが。
これからもギャンブル日誌の更新、お願いします。
でも、久々なのに勝ち方は半端じゃないですね!
これからも楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/16