teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロバイダ移行

 投稿者:yoichi  投稿日:2015年 6月 4日(木)21時24分7秒
  にともないweb@yoichiも消えることになりそうです。過去のアーカイブはとりあえすあるだけ下記URLに避難させました。みなさま長らくありがとう!

http://oldwebyoichi.blogspot.jp/

 
 

2014

 投稿者:yoichi  投稿日:2014年 2月 1日(土)00時27分15秒
  同じ。  

最近の言葉

 投稿者:yoichi  投稿日:2013年10月22日(火)11時37分3秒
  烏滸つばなれ。  

交通の見直し

 投稿者:高校生  投稿日:2013年10月14日(月)22時20分34秒
  http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-122.html

最近の町田警察はあまり、理解に苦しみます。
これが市民の声です。

http://ueshin.blog60.fc2.com/blog-entry-122.html

 

ここ

 投稿者:yoichi  投稿日:2013年 7月24日(水)14時33分45秒
  ここがあることをひさびさに思い出しました、が。  

(無題)

 投稿者:yoichi  投稿日:2013年 4月 2日(火)19時52分55秒
  ひさびさにここを思い出したのは...。
 

納得

 投稿者:yoichi  投稿日:2013年 2月14日(木)23時51分2秒
  昼行灯がアクティヴになるとしどろもどろ,とかw。
 

粘土

 投稿者:yoichi  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時21分8秒
  ほんとは別にないんだけど「捏ねてる」を続けていると、駒もあります。
き、し(謹賀新年の略)。

ではでは。
 

ときどき

 投稿者:yoichi  投稿日:2012年12月25日(火)18時16分12秒
  この掲示板にはときどきふらっと戻ってきて、過去の自分を確認しています。

でっ、2009年の晦日の私はこんなこと書いている。

> なんか、新年を迎えたら世の中のムードが一気に変わるなんてことはなさそうだし、それはきっと自
> 分の身のまわりについても同じなんだろうけれど、でも凸凹した「なんてことない1日」が積み重な
> っていくうちに、いつのまにか景色や空気が違うものになってなっているんだろうな。願わくば未来
> のそこが、さらに荒涼と汚染されていない場所でありますように~、ではでは。

「未来のそこ」の景色、まあね。

ではでは、また。

http://witchenkare.blogspot.com/

 

我が心は石にあらず

 投稿者:yoichi  投稿日:2012年11月16日(金)12時45分21秒
  お~、イカ天フォーエバー管理人さんおひさしぶり&ご報告ありがとうございます!
そしてお騒がせ酒造さんも、ここを覚えていてくださって感謝!
ここ、ほぼ冷温停止状態ですが、でも、石棺にはしていません。なんだかときどき、
お行儀よくしていられない夜などには、多少狼藉を書き込むかもしれません。
ではでは。
 

レンタル掲示板
/66