teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 順子店鋪 Go-Goo.com(0)
  2. 1番を取るぞ!(0)
  3. 最近のマリーンズ ̄へ ̄(0)
  4. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:鎌足HP管理人  投稿日:2016年 1月24日(日)18時54分49秒
返信・引用
  今日は寒い中の練習試合有難うございました。

また機会がありましたら対戦をお願い致します。

これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/takayanagi_wings/kamatari.html

 
 

守備強化

 投稿者:ssaoe  投稿日:2015年 5月25日(月)12時35分20秒
返信・引用
  左方向の守備を強化しましょう!
6年生を5年生以下でもっと盛り上げよう!!
5年生以下は、勝ちにこだわらないと試合に勝てないぞ!
5年生O君K君今週からゼビオだぞ  大丈夫かいその調子で?
初戦の健闘を祈ります。
 

頑張れ

 投稿者:やちマリファン  投稿日:2015年 5月25日(月)09時28分35秒
返信・引用
  負けちゃったの~
6年はひとつひとつ最後なんだから必死にプレイしよう

もう簡単に負けて帰ってくるな (u_u)

エースの肘、肩の状態はいかがかな??エースの復活が今後を左右するよ

p(^_^)q
 

千葉日報

 投稿者:ssaoe  投稿日:2015年 4月21日(火)05時49分44秒
返信・引用
  いよいよ第2回印旛郡少年野球大会(千葉日報)が始まります
全日本学童では、県大会取れなかったけど 今回は、絶対に県大会取ろうぜ!!
守備のミスから点をたくさん取られているケースをよく見ます
ミスを極力無くしアウトを取れる所は、必ず取る
バッティングは、素晴らしい物があるので ミスをしない野球をすれば必ず県大会に行ける!!
郡大会優勝目指して頑張れ! 八街マリーンズ!!!!
 

(無題)

 投稿者:M??Love  投稿日:2015年 4月17日(金)19時11分52秒
返信・引用
  せっかく投稿したのに、絵文字が全部?マークになってしまいました。
ごめんなさい(-_-;)
 

レンタル掲示板
/45