teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サトルさん8/6PMいますか

 投稿者:関谷@三島  投稿日:2017年 8月 5日(土)00時15分29秒
  お久しぶりです。長野と松本に用事あり、日曜PM(夕方)に通過するので、ベースにいらっしゃればお会いしたいです。お土産持っていきます。不在でしたらスルーし、またの機会に。  
 

誰でもできる創作料理

 投稿者:原田  投稿日:2012年 7月26日(木)10時42分2秒
  料理というのはその人の心の表れだと思っています。
その人の想像力でいくらでも化けるのが料理です。
そんな料理について少しでも興味があればいいサイトを紹介します。

このサイト→http://www.restaurant-yonemura.com

http://www.restaurant-yonemura.com

 

っつーかやっぱ

 投稿者:satolu@クロスゾーンメール  投稿日:2011年 6月10日(金)21時56分21秒
  俺も市田でテント張ってハイエースが止まってたの見て、もしかしたらtossee?って思ったけどハイエースの屋根しか見えなかったから良く分からんかった。
電話くれればよかったのに~。
22日までの平日は飯田だよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

やっぱ!

 投稿者:TOSSEE!!  投稿日:2011年 6月10日(金)20時01分40秒
  9日ベーダー上の堤防に停まってたのさとっちゃんの車だったんだ!
おいら達は宮ヶ瀬放水口スタートして市田までくだったよ!
大接近だったんだーーーー
 

お疲れ様でしたぁ~

 投稿者:satolu@クロスゾーンメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時34分13秒
  ピラフさん
お疲れ様でした~
なかなかこの時期は忙しくて疲れも溜まってた状態ですみません。
絶好調な俺で是非お迎えしたいです。
1年中たのしい「やっちゃか村」へまた遊びに来て下さ~い。
ありがとうございま~す。

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

お世話になりました!

 投稿者:ピラフ  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時45分22秒
  先日は最高のおもてなしありがとうございました!!!
メチャ旨料理&トッシーの修行秘話♪その他いろいろ、めちゃ楽しく過ごせた2日間でした!!!
やっぱりクロスゾーンツアーは外せないなぁ♪仕事休みにして来て良かった~www
また遊びに行きまーす!!!
 

お疲れ様で~す。

 投稿者:satolu@クロスゾーンメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)20時52分56秒
  ユウさん
今回初めてクロスゾーンに訪れて頂いてありがとうございました~。
あんな感じで緩くやってます。
是非是非アウトドアを楽しみましょう!!
どっちかというとスキーでの方が飛んで弾けてま~す。
どんなスタイルでも楽しいので、また遊びに来てくださいね~。

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

ありがとうです

 投稿者:ユウ  投稿日:2011年 6月 7日(火)20時07分53秒
  初めておじゃまさせてもらった夫婦のかたわれユウです。
自然いっぱいの中での手作り料理どれもとても美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤッ
トッシーさんとの秘話も聞けて楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
スキーシーズンもありで1年中遊べていいところですね。
スキーもカヤックもへなちょこなので、1年くらい修業に行きたいなぁー!!
もしそんな時がきたらよろしくです♪ (なんて)
 

おつかれちゃ~ん!! eri-chan

 投稿者:satolu@クロスゾーンメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)08時19分59秒
  今年も来てくれてありがとう!!
俺も忙しくなかったらみんなと一緒に下れたんだけどね~。
エリちゃんの楽しんでいる姿はいいね~惚れ惚れするぐらい良かったよ。
カヤックにしても何にしても、上達する事よりも、いかに自分が楽しめるかが重要だからね。
クロスゾーン周辺は川下りも楽しいし、めっちゃ展望のいい温泉や観光地も沢山。
冬も楽しいし、1年中楽しめるから、また楽しみに来てね~

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

おつカレー!! tossee

 投稿者:satolu@クロスゾーンメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)07時57分22秒
  トッシーお疲れ。
今年も着てくれてありがとう。
今年も一段とメンバーが育ってる姿を見て、子を持つ親のような気持ち(親になった事が無いから分からんけど(笑))で嬉しく思うよ。
カヤックでもまたみんなで遊びに来て。
冬は初心者から上級者まで一緒に滑って上げれるから、来シーズン辺りスノーツアーでも組んでみたら?初級者林間コースも最近楽しい良く行くし。(俺は地形で当て込んだりして遊びながら滑るけどね。)数年先には建物も建て替えてもっと居心地のいい所にする予定だから、また是非おいで~。
サンキュー

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

レンタル掲示板
/16