teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:GGG  投稿日:2015年 5月26日(火)18時07分36秒
  管理人さんいらっしゃいますか?  
 

(無題)

 投稿者:GGG  投稿日:2015年 5月25日(月)16時39分1秒
  もしお売りできるなら管理人さんのオファー価格で買わせて欲しいんですが、どうかご検討お願いします  

初めまして

 投稿者:GGG  投稿日:2015年 5月25日(月)16時20分42秒
  はじめましてGGGと申します。
いきなりなんですがSTONE ROSESのglasgow greenのブート(into the scilenceでないほう)ってどこで手に入れまいたか?
たぶんかなり前に御購入されたと思いますが、もし覚えてらしたら教えてもらえませんか?
machidakyojin@yahoo.co.jpここへ連絡していただくと幸いです
 

STONE ROSES再結成

 投稿者:TMK  投稿日:2011年10月25日(火)14時23分0秒
編集済
  こちらに書き込みするのは実に久々。
ローゼズ再結成とは驚きました。このサイトも元々ローゼズブートを紹介しよう
と思って始めたので、リアルにまたかつての曲群が演奏される日がこようとは感慨もひとしお。

日本へもきっと来てくれると信じますが来年の後半くらいですかね?
自分がそのときライブ行ける状況だったらいいなと思います。
ブートはほとんど押入れにしまってますが、これから来年にかけて、手持ちの
49枚分を聴き直していこうかな。
 

サマソニ2010報告

 投稿者:TMK  投稿日:2010年 8月22日(日)09時13分43秒
  詳細はブログのほうに書いてあります。やっぱり2日間がいいですよ。
オアシス縮小もいたしかたないかな。結果として縮小されても人が溢れていた
わけではなかったし。
自分内ベストアクトは誰かと言われればやっぱり予備知識はほぼ無しの状態で
観たのですがやっぱヨンシーかな。なんというか世界観に引き込まれた感じです。
 

サマソニ2010

 投稿者:TMK  投稿日:2010年 3月19日(金)11時36分50秒
編集済
  第1弾アーティストが発表されました。
Jay-Z / The Smashing Pumpkins
The Offspring / Pixies / Dream Theater
Nickelback / a-ha / SUM 41 / Orbital / Jonsi
Deadmau5 / Slash / Pendulum / Orianthi
3OH!3 / 30 Seconds To Mars / All Time Low
Black Rebel Motorcycle Club / Coheed and Cambria / Everlast
Fanfarlo / Girls / Hudson Mohawke / The Maccabees
My Passion / Passion Pit / Surfer Blood
Surkin / Two Door Cinema Club / Uffie / Yes Giantess
...and more!!
僕的にはスマパン以外特にキター━━(゜∀゜)━━!!!! というのはないです。
このラインナップでwktkしてる人は果たしてどのくらいいるのだろうか?
まぁでも見るとなればスマパンも10年ぶりだ。ビリーのソロも見たことあるけど
それから考えても5年ぶり。メインステージのトリではないよね。ソニックのトリかな?
昔の曲やらない宣言はたぶん撤回すると思いますけどそのあたりはどうなのか。
 

新年のご挨拶

 投稿者:TMK  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時06分48秒
  明けましておめでとうございます。
昨年もあまりブートレビュー更新できませんでしたが、でも年末にまとめていくつか買ったりしたのでまたそのうち更新しようと思います。
新年まずはMUSEを見たいところですが未だチケット確保できておらず・・・
 

そうですね。

 投稿者:TMK  投稿日:2009年10月27日(火)23時03分27秒
  >SUZUKIさま
とりあえずレビューを書く際にジャケ写も一緒に載せられるように掲示板の設定を変えてみました。コメントお待ちしております。でもブート等たくさん所有しておられるようですから、いずれはご自身でサイトを立ち上げたほうが良いのではないでしょうか?レビューもひとつの財産だと思いますし。
あとオフィシャルものについてはローゼズでもほかのアーティストでもブログで書いていくつもりです。一度所持するCDのレビューをやりはじめたんですけどめんどくさくなって今は中断しています。でもローゼズについてはCDと2枚組のDVDくらいしか持ってませんね。
ライブブートのみ、と決めているわけではなくて、所持しているものを取り上げているという感じです。ローゼズで言えばFirstComingとかレアトラック集にあたると思いますし。
 

これからも続けてください。

 投稿者:SUZUKI  投稿日:2009年10月27日(火)19時28分43秒
  すいません…書き込みができればと思いますが、TMKさんほどのブートレビューを書けるわけもないので、とりあえずはこのBBSを使ってコメントできればいいと思います。また、TMKさんのブートレビューもこれからも続けていってほしいです!ところで、私はストーンローゼズに関してはオフィシャル・ブートレグを問わず、すべてを収集したいと思っていて(笑)、この物欲がいつまで続くのかは神のみぞ知る?ですが、TMKさんはオフィシャルの方はどうですか?当然、世の中には私よりもコアなコレクターは存在するとは思いますが…ストーンローゼズに関しては負けたくないと思っています。ちなみにライブブートのみ取り上げていますが、その他のタイプ(レアトラックやアウトテイクなど)のブートを取り上げる予定はありますか?  

ありがとうございます。

 投稿者:TMK  投稿日:2009年10月27日(火)01時23分29秒
  >SUZUKIさま

このBBS、私以外で久々のカキコミです。どうもありがとうございます。
SUZUKIさん所有のブートレビューをここに載せるという意味合いでしょうか?
そういうニーズは予想していませんでした。とりあえずはこのBBSを使っていただければと思います。
 

レンタル掲示板
/55