teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初心者です

 投稿者:容子  投稿日:2017年 6月25日(日)07時47分59秒
  感動の連続でした
本日作者にお目にかかりたく参加しますが何時から並べば確実に参加できるのでしょう
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:とびうお  投稿日:2017年 6月20日(火)07時18分3秒
  お会いできず残念でした。
所用がありバタバタと昼前に退散しておりました。

ムウォッチのジョン、かわいいですね。
私も真っ先にジョンを選んじゃいました(^-^)
残り数日。かなりの混雑が予想されますが、もう一回行きたい。
行けるとすると最終日しかないのですが…
 

文学館

 投稿者:あぽ  投稿日:2017年 6月19日(月)15時04分22秒
  とびうおさん。お会いできず残念でした。急遽、家内の了承を得て17日の午後3時前に到着したのですが、予想どおり、それ以上に限定品の購入できるものが完売状態でした。(涙)

黎(れい)さん。お話しさせて頂きました?と思います。間違っていたらすみません。江戸川アートミュージアムに今度行ってみたいです。
 

ムットーニざんまい

 投稿者:黎(れい)  投稿日:2017年 6月18日(日)20時24分25秒
  世田谷文学館の昨日のムットーニイベント 露天商・楽園と16時半の上演会、今日の14時の上演会に参加してきました。
露天商・楽園は盛況で、私もジョンのムウォッチを手に入れることができました。
お久しぶりにお会いする方々ともお話できて楽しかったです。
土日の混み具合と最終週だからでしょうか、平日にも上演会が追加されましたね。
武藤さんお疲れ様です…体調が心配です。

今日は江戸川競艇場にある江戸川アートミュージアムの江戸川アートツアーに行って来ました。
参加者が1人になり、ムットーニ作品のTHE SECONDE WIND、無原罪の宿り、オルゴール2台を独り占めで鑑賞させていただきました。みんな元気に動いていましたよ。
 

私も三回目の・・・

 投稿者:とびうお  投稿日:2017年 6月18日(日)17時28分30秒
  17日(土)の小物販売の日に三度目のムットーニ展行ってきました。
整理券配布した10時には100名を超える方々が並ぶという人気ぶり。

そんな中で、知り合いがガイコツのムットーニボックスを購入。うらやましい!
たくさん写真撮らせていただきました。ありがとうございました。
私も「ムウォッチ」(ムットーニのスウォッチ)を購入。満足、満足。

ほんとはナイトツアーまでいたかったけども、午後から用事があったので、新作ヘルパラダイのみを観る。
煌びやかな作品。情熱の赤。ラメラメでハデハデ。
バンドシリーズの中では一番プレイヤーの動きが大きいかもしれませんね。
ボーカリストはやや右側に座っている観客(私たち側)にサービスしてくれてるようです。

会期も残り一週間。なんとかあと一回。時間調整して行けるといいんですが・・
 

3回目のムットーニ・パラダイス

 投稿者:ちか  投稿日:2017年 6月14日(水)08時15分37秒
  アートシーンで紹介された日にまたムットーニ・パラダイスに行ったらたくさんの人が来てました!番組を見てから来たお近くの人が多かったのかもしれません。口上の時も会場には人があふれてました。
新作ヘル・パラダイスも公開されてました。素晴らしかったです。
 

情報ありがとうございます!

 投稿者:みえ  投稿日:2017年 6月13日(火)20時15分11秒
  みどりさん、情報ありがとうございます。
関西では当分ないのですね。
長い間、関東方面行ってないので、この機会にいってみようかなあ..
 

来年2月にも展覧会。

 投稿者:みどり  投稿日:2017年 6月13日(火)17時39分21秒
  みえさん、こんにちは。

関西にお住まいですか?
世田谷文学館の「ムットーニパラダイス」は、巡回の予定はないけど、25日まで開催していますよ。
思いきって行ってみても、後悔しないと思うのですが。
地方から見に来るファンの方も多いです
よ。

今回が無理なら、来年2月にやはり都内ですが八王子市夢美術館で展覧会(巡回展ではないです)があるので、今から予定されてはいかがでしょうか。
 

見たい!ステキです

 投稿者:みえ  投稿日:2017年 6月12日(月)22時13分51秒
  日曜美術館見ました!とっても気になります。
関西に巡回されないのでしょうか? 世田谷まで行きたいですが、ちょっと遠いです。
 

高泉淳子さん

 投稿者:f212  投稿日:2017年 6月 6日(火)01時23分45秒
  高泉淳子さんがご自身のFacebookでムットーニさんについて書かれています。お二人の写真も。ムットーニさんが手掛けられた彼女のライブのフライヤー画像も見られます。

https://www.facebook.com/takaizumix
 

レンタル掲示板
/145