teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次は10月?

 投稿者:ドリス  投稿日:2016年 5月14日(土)17時07分40秒
  みどりさん、詳細をありがとうございます!!!!!
「マリオサルサ」か。ガイコツたち、かわいいんでしょうね。
10月の福井日程、心配しておりましたが、豊田市美術館での展示も決まるとは。
こうなると、よりいっそう福井の日にちが気になります。
 
 

アートフェア東京作品。

 投稿者:みどり  投稿日:2016年 5月14日(土)12時45分45秒
編集済
  とびうおさん、

ケンジタキギャラリーさんから聞いたお話では作品は完全な完成作品ではなかったので、武藤さんが早くてを入れたいと言われたことと、売約済みですし、アートフェア最終日の閉幕後では片付けでバタバタするので、前日のほうが安全なので、と言うことでした。

作品はホール時計タイプでした。
タイトルは、マリオサルサ。

振り子が降りてくると、箱が開いて人形遣いの美女登場。
彼女は三人の骸骨バンドを操ってると言う趣向になってました。
最初の投稿で曲名を間違えてました!すみません。
曲は「真夜中のサルサ」のエルサルサメディアノーチェの曲が少し編集して使われていました。
 

残念です

 投稿者:とびうお  投稿日:2016年 5月14日(土)06時45分57秒
  撤去ですか・・・

行こうと思ってたのになぁ
 

アートフェア東京での展示13日まで!

 投稿者:みどり  投稿日:2016年 5月13日(金)20時02分42秒
  本日13日、アートフェア東京にまた来ました。
ケンジタキギャラリーさんでたった今聞きましたが、1点展示のムットーニ作品、今日で撤去。
アートフェア東京は明日14日も開催ですが、明日の展示はないそうです。
明日行こうと思っていた方、ご注意ください!

 

アートフェア東京

 投稿者:みどり  投稿日:2016年 5月13日(金)13時46分44秒
  昨日から一般公開中のアートフェア東京で、武藤さんの時計型作品、新作1点が公開されています。
場所は東京国際フォーラムで、ケンジタキギャラリーさんのブースです。
以下が公開時間です。

5月12日(木)14:00~21:00

5月13日(金)12:00~21:00

5月14日(土)10:30~17:00


武藤さんの今後の情報をケンジタキギャラリーさんからうかがいました。
公表してもだいじょぶでしょう、ということなので書き留めておきます。
詳細はそれぞれの公式サイトで、今後ご確認ください。
今はまだ出ていませんので。

豊田市美術館で10月15日から12月25日まで開催の「蜘蛛の糸」展で新作登場。

福井県ふるさと文学館で作品展。
2016年10月。
こちらはほぼ、個展になるらしいです。
 

私は

 投稿者:とびうお  投稿日:2016年 4月12日(火)23時27分47秒
  楽士、摩天楼2000、トランスミッション・カプセルズでしょうか!

はまるとなかなか出てこれない。ラビリンスですかね。
 

DVDを見て

 投稿者:triton  投稿日:2016年 4月 7日(木)23時39分59秒
  DVDを拝見しました。5chapter に14storiesが収録されていますね。 ナイトチューナーがいいですね。このお話はchapter 2のサービスエリア内に収録されていますが、つい長居をしそうですが、あとは見てのお楽しみですね。(^^)  

tritonさん、こんばんは。

 投稿者:とびうお  投稿日:2016年 3月23日(水)01時48分0秒
  そう、バリバリの日本人です(^^)!

世田谷文学館に行かれたのですね。村上作品をテーマとした「眠り」はファンの間でも
評価の高い作品だと思います。(あくまで私の私見ですが・・)

眠りは収録されておりませんが、ムットーニさんのDVDは発売されていてます。
素晴らしい作品の数々をぜひともお楽しみください!
 

日本の方なのですね。

 投稿者:triton  投稿日:2016年 3月19日(土)22時40分17秒
  世田谷文学館でムットーニさんの作品を拝見しました。村上春樹作品良かったですよ。 DVDになるといいですね。(^^)  

名古屋DM

 投稿者:とびうお  投稿日:2016年 2月14日(日)08時33分7秒
  DM届きました。

懐かしいタイプ(ホールクロック型?)の作品がデザインされてます。
2001年か2002年のロゴスで登場したタイプですね。
懐かしい・・・
 

レンタル掲示板
/137