teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TLCmember  投稿日:2012年 3月19日(月)12時42分43秒
  TOKYO LACROSSE CLUB
東京ラクロスクラブ
facebook
http://ja-jp.facebook.com/tokyolacrosseclub
 
 

次戦

 投稿者:tatsuo  投稿日:2011年 7月 6日(水)07時34分50秒
  初戦、残念でした。
DFは3Qまでほぼ完ぺきでしたね。
ナベ、カジ、ダイ、もっともっとシュート打とうよ。

次戦、走りまくり、拾いまくり、打ちまくって
気持でも・得点でも圧倒してやりましょう。
必勝です。
 

Re:練習見学について

 投稿者:HP担当  投稿日:2011年 5月28日(土)13時22分16秒
  荒井さん

返答遅れまして、大変失礼しました。

練習の見学や参加は大歓迎です。

なお、本日の練習ですが、雨にて中止となってしまいました。
次回の練習ですが6/4となっております。

詳しい練習場所や、今後の日程等については、メールにてお知らせいたします。

以下、代表メールアドレスになっておりますので、お手数ですが荒井さんのご連絡先を送付していただきたいと思います。

tokyolaxclub2011@gmail.com
リクルート担当 宛て

以上、よろしくお願いします。


 

練習見学について

 投稿者:荒井雄路メール  投稿日:2011年 5月26日(木)23時26分2秒
  東京のインターナショナルスクールに通ってる高校生です。
僕はアメリカの高校にごく最近まで留学をしていました。
アメリカでラクロスを少ししていたのですが、急な用事で日本にかえらなければいけなかったので、中途半端なまま終わってしまいました。
日本でまたラクロスがしたいと思いこのクラブを見つけました。

友達も始めたいと言っていたので、今週の土曜日(28日)の練習を見学できないでしょうか?
友達にラクロスというスポーツを紹介したかったんです。

もしいいのであれば、8時から2時間ほどいさせていただきたいのですが、どうでしょうか。

急なお願いですみません。

荒井
 

【東北大学さん】練習試合の件について

 投稿者:HP担当  投稿日:2011年 5月18日(水)23時25分12秒
編集済
  TLCHP担当です。
練習試合の申し込みありがとうございます。
現在、実施について検討中です。
なお、以後の連絡はメールにて行いたいと思います。
書き込んでいただいたメアドに、ご連絡しますのでご確認ください。
よろしくお願いします。
 

練習試合のお願い

 投稿者:東北大学ラクロス部小関勇太  投稿日:2011年 5月17日(火)15時09分11秒
  突然の書き込み失礼します。東北大学ラクロス部遠征班の小関勇太と申します。私たちは6月4、5日に関東遠征を予定しています。急なお願いでありますが6月5日(日)にTLCさんと練習試合を組んで頂けないでしょうか。お手数ですが下記PCメールアドレスまでご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

kosekiyuta33@gmail.com

お返事、お待ちしております。
それでは失礼いたします。
 

イイ感じ!

 投稿者:ホルモン  投稿日:2011年 5月16日(月)23時50分51秒
  新HP早速なんだがイイ感じですね
今後の展開が気になります~!
 

(無題)

 投稿者:かんゆうかかり  投稿日:2011年 4月13日(水)19時48分51秒
  メンバー大募集!
まずはお気軽に練習参加ください!

当日参加もちろんOKです!!

4/16(土)8:00~ 駒沢補助球技場
4/17(日)8:00~ 江戸川河川敷グランド
4/23(土)8:00~ 南砂
4/24(日)8:00~ 江戸川河川敷グランド
 

メンバー大募集!

 投稿者:かんゆうかかり  投稿日:2011年 4月 3日(日)08時45分19秒
  ラクロス好きな皆様へ

TLCは現在、新メンバー大募集中です!
もちろんプレイヤー、マネージャー、新卒、既卒、長期ブランク者
問いません!

まずは練習に参加してみてください!

一緒に熱い1年を過ごしましょう!
お待ちしております!
 

自主練

 投稿者:#32  投稿日:2011年 1月16日(日)23時13分13秒
  本日の自主練、寒い中、日体、千葉大の学生も交え13人集まり、
なかなか盛り上がりました!いい走り出しです!

さらに、今シーズン最初の入団者も確定です!

今から練習人数増やして、勢いつけていきましょう!
 

レンタル掲示板
/75