teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御投稿待ち

 投稿者:管理者  投稿日:2011年12月20日(火)17時44分54秒
  連絡用・伝言用として本掲示板を2012年も残します。ご活用くださいませ。御足跡を記してくださいませ。

では、良い新年をお迎えくださいませ。敬具。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 3月10日(木)16時39分29秒
  ご連絡等 お待ちしています

http://ja5uxr.web.fc2.com/
http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Tetsulow.Tomita/
http://sky.geocities.jp/ja5uxr/
安芸高校 土佐寮おんちゃん会 みのり会 高知県能楽協会・・お立ち寄りください


http://ja5uxr.web.fc2.com/

 

音訳

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 3日(土)14時34分38秒
  12ヶ月ほど、書きこみがなかったのです。このほど、音訳のページを作り始めましたので、掲示板をここに移動させました。話題をおよせくださいませ。転載してもおよろしい情報等もお寄せ願います。05年12月3日。  

 投稿者:TOM  投稿日:2004年11月29日(月)21時17分23秒
  お正月が、もう目の前になりました。謡いも練習量に比例して上手になり、HPも15Mを越えました。来年がなお順調で、良い年でありますようにと願っています。

80歳台には60%ほどがボケるらしくて、ボケてもボケなくてもそれが自然だそうですが、ボケないためには、70台から80台にかけて、人並み以上の努力で立ち向かう覚悟が要るようです。

方策は凡そわかっています。がんばります。では。書き込みを有難うございました。
 

カキコです!

 投稿者:Dream Skyward.  投稿日:2004年11月24日(水)23時32分45秒
  ずいぶんご無沙汰でございました(汗)。
はやくも冬ですね。
当方京阪神に随分行ってまして...
宿は、大学の後輩のところを数十日居候でありました。

早いもので、卒論も完成し来春卒業であります。
ホント充実した3年間でありました。
ミスで1年のびましたが、幸いにしてすばらしい友人に出会いまして、
「たかが1年」でありましょうか(苦笑)
ホント、刹那主義じゃないんですけど2周万のスクーリングでは
毎年素晴らしい方々とおつきあい京都でしまして、
「我が大学では、それまで得られないモノが(涙)」であります。
大学生活、ここまで満喫していいものかって勢いですね。

それもこれも、ヒューマンビジネスなればのことで
本当に感謝をいたしております、ありがとうございます。。。
 

もう、秋!

 投稿者:TOM  投稿日:2004年10月 1日(金)11時23分42秒
  台風は大丈夫だったの?天気予報にいわく「明日は、くもり・ときどき名月」

ところで、平成16年秋の標語は「火は消した?」 いつも 心に 聞いてみて!

 

書き込んでくだっさい

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 9月23日(木)15時10分16秒
  ただいま、開店中、はや秋になりました。  

この掲示板・開店しています

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月 8日(月)11時39分31秒
  風邪などでダウンしないようご留意ください。それと、火の用心。
「その油断 火から炎へ 災いへ」
 

キタキツネ

 投稿者:TOM  投稿日:2004年 2月 6日(金)14時59分25秒
  きたきつねなのです。だから、多分、コンコンとしゃべるでしょう。皆様、風邪等にご注意くださいませ。  

秋桜さん

 投稿者:TOM  投稿日:2004年 2月 3日(火)10時51分9秒
  御来訪を歓迎します。いちどチャットで、伺ったハンドルですよ。

ようこそです。またどこぞでご一緒できるやもしれません。ご機嫌よろしくおすごしくださいませ。

いま、ユニバーサルデザインと木浦のオモニ田内千鶴子さんのHPを作り始めています。再見。
 

レンタル掲示板
/10