teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごっ!

 投稿者:もと部下みどり  投稿日:2006年 1月15日(日)20時14分16秒
  すごい雪ですね!
家に入る前の雪かきに、ざっと1時間ってとこですか? 夜立ちではとてもやってられませんね。夜中1時2時に雪かきなんてやってられませんから・・・(^^ゞ
忙しいのに、雪に埋もれた別宅も心配・・・ですね? ご愁傷様ですぅ。
今年も2月末は野沢です。寒波も山を越したというので、2月末は少しは生活道路は通行しやすくなっていると良いのですが。
 
 

(無題)

 投稿者:かわいい娘  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時16分15秒
  久しぶりに見ました。スキーしたいです!!!
今日、演奏会がありました。学生生活も残りあとわずか・・・
学生として出る本番もあと1公演です。
がんばるぞ~!!!!!
 

メール、読んでいただけたでしょうか?

 投稿者:ももははメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)17時42分48秒
  こんにちは、磐田のももははです。
1月にパスワードを教えていただきたいという事とももの画像の件でメールしましたが、お返事をいただけないのでこちらに書き込みさせていただきました。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

ももは最近とても体調が良く、メイちゃんのように毛がフサフサになりました。
可愛さに磨きがかかってきました(笑)
相変わらず親バカしています。
 

照れます

 投稿者:ただことみメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)10時29分43秒
  こんにちはー。
今日は仕事をサボって・・・家でホームページを見てます!
いやあ、冒頭のページ、何だかとっても良く書いていただいちゃって・・・。(照)
ふふふふふ。
また、よろしくお願いしまーす!
 

雪に感激

 投稿者:ただことみメール  投稿日:2004年 2月15日(日)22時25分47秒
  この週末、雪のログハウスに滞在させていただいた者どもです。
雪のほとんど降らない地方に住む我々としては、感激ものでした。
また、雪があるときでもないときでもいつか誘ってください。
ほんとにありがとうございました。
あと、モモちゃんとメイちゃんにもよろしくお伝えください。
それでは、HPの更新も楽しみにしております。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:おぐおぐメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)16時20分54秒
  今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

大変遅くなりましたが、ご連絡いただいたリンクバナー、いただきました。(^v^)
さっそく使わせていただいております~。

http://flosgarden.at.infoseek.co.jp

 

写真楽しみに待っています!

 投稿者:はしまメール  投稿日:2003年12月 1日(月)19時12分17秒
  HP見ようと思っていたのですが、なかなか時間がなくて・・やっと見れました!そして、アミィの写真が載っていて驚きました!(笑)わかふじ大会お疲れ様でした。実習が終わった直後にわかふじ大会があったので最初はどうなるのだろう・・と不安でいっぱいでした。でも今ではこの大会に参加できて良かったと心からおもっています。
まだ就職先が決まらず落ち着きのない毎日を送っていますが、自分の目指している福祉の仕事を一日も早く見つけて自分の道を進んでいきたいと思っています。写真楽しみに待っています!ありがとうございました(^-^)
 

ご対面楽しかったです。

 投稿者:ももははメール  投稿日:2003年11月24日(月)22時00分56秒
  予定通り、ガロくん、桃太郎くん、もも、そしてもものお友達のナナコちゃん、アンジュちゃん、でキャバリアの集いが行われました。
昨年に比べると、ももとガロくんが人にも犬にも慣れたような気がしました。
田澤さんたちが欠席でちょっと盛り上がりには欠けましたが、楽しかったですよ。
ガロくんのおばあちゃまも参加され、「メイちゃん達に会いたかった」と言っていました。
ももちちもまだ会えないままなので、来年こそはと楽しみにしています。
今日はちょっと寒かったので、もう少し暖かい頃がいいですね。

リンクのはり方をやっとマスターしまして、リンクさせていただきました。
もものページで今回の模様もだんだんに紹介しますので、また見に来てください。
 

HPが出来ました

 投稿者:ももははメール  投稿日:2003年11月 8日(土)22時13分21秒
  こんばんは、磐田のももははです。
24日は無理とのことでとても残念です。
当店のHPがとりあえずupしました。
もものページが工事中のため、日記がもものことばかりで、ちょっとだけヒンシュクをかっています。
日記を最初から読んでいただくと解るんですが、自分で作ったのではなくお客様に作っていただいた物です。
10日の定休日からは「PC教室」もしていただくことになってます。
WINGさんみたいに綺麗な画像がなかなか撮れないんですが、これから頑張って学んでいこうと思います。
リンクさせていただいてよろしいですか?

http://granmanie.k-server.org/

 

はじめまして!

 投稿者:3103  投稿日:2003年 7月29日(火)21時13分3秒
  はじめまして、こんばんは。
偶然ですね。私も3連休に長野に行っていたんですよ!
もしかしたら、どこかで会っていたかもしれませんね(笑)。
私もニッコウキスゲ見ましたよ。ホントにすばらしい!
ハイジになった気分でしたよ♪ 気分だけですけど…
 

レンタル掲示板
/2