teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:きゅーうぇる  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時03分1秒
  TASTEE DISCO MIX vol.1は、まだ在庫ありますか?

あれば購入したいです!
 
 

回答です

 投稿者:Negi-T  投稿日:2008年 2月 4日(月)22時52分44秒
  Cutty Ranks / The Bommer (Shocking Vibes)の7インチB面に入ってます。  

(無題)

 投稿者:N-KICK  投稿日:2008年 2月 2日(土)12時44分14秒
  tasteeがみたい!!!RAGGARAGGAみたいなダンスは横浜で行う予定ないんですか?できればレギュ-ラーとして月イチ位やってほしいのですが・・・。  

(無題)

 投稿者:JJ  投稿日:2008年 2月 1日(金)09時49分16秒
  おはようございます!TASTEE DISCOダブのTastee Ragga / Macka-Bで使ってるオケの名前は何てリディムなんですか?いきなり質問してすみません…  

回答です

 投稿者:Negi-T  投稿日:2008年 1月23日(水)03時27分22秒
  「WILD MONGOL Vol,2のテープのB面15曲目のTenor Flyの「Bump&Grind」
の次に収録されてる曲って何てアーティストで何て曲ですか?」って質問ですよね。

あれはこちらのクレジットミスで一曲抜けてしまった曲ですいません。
一応曲に入る手前の喋りの部分で
「No Credit,No claim,No return.」って言い訳は入れたんだけど分かりずらいですね。

で、質問の曲は General Levy / Ragga Ragga です。
直筆で書き足しといてください、よろしくお願いします。

あと、栃木おつかれさまでした、楽しかったです。
これからはあまり酔わないようにしたいです。
 

質問です。

 投稿者:yah man  投稿日:2008年 1月20日(日)21時32分55秒
  はじめまして!
ずっと気になってまして・・・
質問させて頂きます。

WILD MONGOL Vol,2のテープのB面15曲目のTenor Flyの「Bump&Grind」
の次に収録されてる曲って何てアーティストで何て曲ですか?
テープだとFrighty&Colonel miteとクレジットに書いてありますけど
「CanYouHandleIt?」じゃ無いっすよね??

努力したけど探せなかったんで教えていただけませんか??
 

明けまして、おめでとうございます

 投稿者:KOTOBUKI  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時58分31秒
  パピさん
こちらこそ、バイブスいただきました!楽しかったです。
有難う御座いました。また、リンクしましょう。

去年はTASTEE DISCO結成15年の節目の年でしたが、
おかげさまでTASTEE DISCOとして16年目の2008年を
迎えることが出来ました。
2007年はレギュラー「RaggaRagga24/7」のファイナルなど
色々なことがありましたが、2008年もやります!!
これからも、皆さんのサポートお願い致します。

http://www.tasteedisco.com

 

お疲れ様でした!

 投稿者:papi  投稿日:2007年12月30日(日)20時02分51秒
  チャンネルリンクスのギターのパピと申します。
栃木最高に楽しめました!!!みなさんバイブスも半端じゃないですね。
すげーパワーもらいました!また宜しくお願いします。

respect.
 

negi-t

 投稿者:nts  投稿日:2007年 8月28日(火)20時50分8秒
  さんのnextは???????
予定が入っていたら教えて下さい!!!
 

TASTEE好き さん

 投稿者:KOTOBUKI  投稿日:2007年 8月13日(月)14時06分3秒
  CHOZEN LEEのダブは、あれがオリジナルなんですが、その後「JapJam|からスタラグリディムでリリースされてます。
馬っぽい顔って!? Mr.SAITOHのことだと...
TASTEEを立ち上げた当初のリーダーです。現在は正規メンバーじゃありませんが、ちょくちょくTASTEEのダンスに遊びに来てくれます。今でも僕らが尊敬してるTASTEEのご意見番って感じですかね。

http://www.tasteedisco.com

 

レンタル掲示板
/10