teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こじょう

 投稿者:こじょう  投稿日:2013年11月18日(月)11時25分37秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

安否

 投稿者:副理事長  投稿日:2011年 3月13日(日)04時03分27秒
  至所長、ガラス屋、無事か?  

さすが!

 投稿者:副理事長  投稿日:2010年 5月 9日(日)01時25分46秒
  さすが一児のパパになっても白バイと戦っているヒトのセリフには重みがある。
なるほど!

ひどい打撲痛と、ものすごい内出血は2週間かかってほぼ回復。
打撲箇所はまだちょっとだけ痛みがあるけれどね。

それにしても、まあまあ走ってるよ。
伊豆の温泉でも行きたいね。
それか河口湖そばの別荘。

あ、油性マジックで落書きされるからダメか。
 

(無題)

 投稿者:服部至戦略研究所  投稿日:2010年 4月14日(水)04時14分7秒
  違う。
全てを懸けて走るんだよ。
相棒は常にそれを望んでるはずだよ。
 

帰国情報

 投稿者:副理事長  投稿日:2009年 9月17日(木)01時19分6秒
  いや、俺じゃなくてさ。
かんきちのだよ。

9月29日だって。
 

残念ですがしょうがないですね

 投稿者:かんきち  投稿日:2009年 6月 6日(土)16時05分12秒
  了解しました
日本でまたあいましょー
 

仕方ないか・・・

 投稿者:副理事長  投稿日:2009年 6月 6日(土)14時06分13秒
  かんきち殿

今回の件では確かに騒ぎすぎで、
なんだかギスギスした生き方が日本には蔓延しているよ。

で、昨日まで粘ってみたけれど、
今回の件も含めて、ちょっと時間的に都合が合わなくなってきたので、
渡航は断念するわ。ん~、行きたかったんだけどな。
 

Swine Flu

 投稿者:かんきち  投稿日:2009年 5月14日(木)15時55分10秒
  日本は明らかに騒ぎすぎだね!
弱毒性が確認されているというのに、、、、
米国からの帰国便は全員機内検疫が実施されるそうな、、、、飛行機到着しても機内に最低でも1時間は拘束されるという、、、、おそろしや。
日本に出張に行くのに常務会稟議を通さなければいけないとうちの会社からの通達、、、、
6月の出張は、やめやめー
副理事長、結構めんどくさそうなので無理されないほうがいいかもですよー
 

悩み

 投稿者:副理事長  投稿日:2009年 5月10日(日)23時39分22秒
  ん~、マジで悩むよなぁ。
ブタのインフルエンザ。

アメリカなぁ・・・。
 

鼻血

 投稿者:副理事長  投稿日:2009年 4月 5日(日)04時13分2秒
  会社の人間は事実を見てるから理解できるんだろうけど、
客や友人は鼻血で救急車と言ってもピンと来ないだろうなぁ。
 

レンタル掲示板
/4