teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時03分20秒
  FBさん、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
嘉門ちゃんもお元気ですか?
我家のぴょん吉もアレルギー病(痒み)が治り、
両足の抜けていた毛もきれいに生え揃い元に戻りました。
今は寒い冬の外で散歩中は元気に飛び跳ねて遊んでいます
FBさんも、今年も健康に気を付けて楽しい一年にしてください
西方彼方より祈っております
 
 

謹賀新年

 投稿者:沼津のまっさんメール  投稿日:2004年 1月 4日(日)10時05分39秒
  新春を迎えおめでとう存じます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ちょくちょく寄せてもらっていますが
いつも素通りですみません
まおっちさんちから来たダニーも元気にしています
 

2004・元旦

 投稿者:多聞のママ  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時29分50秒
  明けましておめでとうございます。今年もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願い致します。  

年賀の辞

 投稿者:  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時32分14秒
  新年 おめでとうございます
昨年は楽しいお付き合いありがとうございました
今年も、相変わりませず宜しくお願い致します
平成16年1月1日
 

お元気ですか?

 投稿者:とらちゃん  投稿日:2003年11月 9日(日)21時49分27秒
  ご無沙汰しております!
以前・・・お世話になった寅すけです!
お久しぶりにこちらによりましたら!
888888!の数字に!思わずかきこき!すごいですね!
あれから、寅は病院通いもなくなり!
安心・安心!
毎日、元気に過ごしていまーす!
ありがとうございました!
嘉聞くんも元気そうでなによりです!
が、しかし!嘉聞くんのようなかわいいフレブルはなかなか見当たらないですね!!
では!また!
 

おひさです

 投稿者:シェルティ  投稿日:2003年10月28日(火)03時22分44秒
  HP すこし 進化しました (゚∇^*) テヘ♪
画像BBS 付けました
多聞くんの お宝画像 待ってます
それと シェルティ・グッズの お店(Webショップ)から メールをもらって HP リンクしたの
湘南にあるお店は以前から知ってたんだけど
今回 リンクしたのは その姉妹店です
シェルティが いっぱいです o(*^▽^*)oうふっ♪
 

迷惑投稿お断り

 投稿者:多聞のママ  投稿日:2003年10月16日(木)01時49分20秒
  ↓の投稿はなんだろな? 迷惑じゃん   

とってもうれしかったです

 投稿者:チーマー  投稿日:2003年10月15日(水)09時49分38秒
  夕べ まおっちさんからお電話いただきました
久しぶりで 話も弾み
おちびちゃんたちのまんまを忘れてました
たくさんお話できてとってもうれしかったです
どうもで~~す
 

こんばんは^^

 投稿者:ARARE  投稿日:2003年10月12日(日)19時47分11秒
  写真ありがとう、飲み過ぎなかった(嘉聞君)お祭りで、
画像掲示板をお知らせします、住人の写真貼りにきてね。

http://www.tatunet.ddo.jp/arare/joyful/joyful.cgi

 

ご無沙汰です

 投稿者:HIME  投稿日:2003年10月 5日(日)00時19分6秒
  ふれんちまっぷの更新終わりました
それとメールの内容!
良かったですねぇええええ@歓喜
いつか会えることを祈ってますね

http://frebull.milkcafe.to/

 

レンタル掲示板
/6