teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ダグ  投稿日:2006年 5月 7日(日)06時26分2秒
  特に話すことないってかなり失礼だな。
ごめんよ、みぅらw
つか、早朝から何やってんだろ、オレ。
 
 

うひ

 投稿者:Douglas(TAKorSIXXor...)  投稿日:2006年 5月 7日(日)05時49分21秒
  何もPSPのテストでここ使わなくてもいいじゃんw
つか、みんな元気かなぁ。
BUZZ以外、連絡とりようがないもんな。
結婚なさったみぅらさんはまだHP持ってるみたいだけど、特に話すことないしな。
けん&ゆみ夫妻が突然ここ思い出してくんないかな?w
 

(無題)

 投稿者:macalpine  投稿日:2005年 9月23日(金)22時55分3秒
  PSPから書き込んでみるテスト  

(無題)

 投稿者:Lightyear  投稿日:2005年 5月 1日(日)16時55分57秒
  |
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|


|
|  サッ
|)彡
|
|
|
 

ふっ

 投稿者:TAK  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時14分19秒
  とりあえず更新。
誰も見てないだろうけど更新(号泣)
 

1カ月遅れで…

 投稿者:TAK  投稿日:2002年12月 4日(水)19時18分38秒
  生きてたっぽい・・・  

無題

 投稿者:BUZZ  投稿日:2002年11月 8日(金)22時39分19秒
  生きてる?  

ありゃ?

 投稿者:税金  投稿日:2002年 1月18日(金)00時56分8秒
  俺のHN、だんだん誰だかわかんなくなってくな(号泣)
ってーか、レスくるとは思わんかったわ(笑)

>馬(以下略)
おめっとさん(激遅&古っ)
拉致られちゃいませんぜ、旦那。
拉致りはしましたがね(謎)

PC変えたんだけど、ほとんど触ってなくて、
Qもインストしてないんですわ。
まあ、かろうじて生きてますんで…残念ながら。

松もっさんのソロっすか!?おお、いつ頃ッスか?
つーか、ソロがそろそろ…(ププッ泣)

そういや、PS2買ってパーストやってみたんだけど、
なんか64版のほうが良い感じやったわ。
パーストらしさが消えちゃってWE化しちゃってる。>操作感
残念っすなぁ(号泣)
 

(懐)

 投稿者:馬寿  投稿日:2002年 1月11日(金)23時19分51秒
  ぉぉ。この板まだ生きてたんだ?(真似)
むむぅ。teacup恐るべしですな。
俺んトコも生きてるかなぁ?(w

>けん爺
あけおめ。
シーマソってふとやってる自分の姿を客観的に
みるとちょっと鬱になるよね?ならない?(w
俺もMGS2とかトロQとかGTCとかWE5FE
とか・・・(以下略)ゲーム色々かってるけど
ヤル暇が全然無いっすわ(号泣

>税金さん
おめあけ。
つーか近頃Qがonになってないんで、北○鮮に
でも拉致られたかと思ってましたヨ(号泣
そぉいやぁ、まっちゃんソロがそろそろ出るみたい
っすな。今度はオールインストっつーコトなんで
一安心ですな(号泣
 

おお

 投稿者:タックス  投稿日:2002年 1月11日(金)16時14分13秒
  おお、この掲示板、まだ生きてたんだ(笑)

>けん
おけましておめでとう(遅)
職場の女性ってのはなんであーもウザくなっていくんだろうねぇ(遠ひ目)
まぁ、俺はすでに女地獄から開放された(飛ばしてやった)から一安心ッス。
ゲームばっかやってると、かみさんから飛ばされますよ(謎)
 

レンタル掲示板
/8