teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてますよ

 投稿者:スズ  投稿日:2005年10月31日(月)22時21分39秒
  >Jam
きっとみんな毎日、日記のページを覗いてくれてるんだろうなぁとは思ってるんですが。
申し訳ないねぇ。
気長にお待ちくださいませ……。
 
 

お~い

 投稿者:jam  投稿日:2005年10月29日(土)11時17分5秒
  期待してるよー。  

日記を書かない方が

 投稿者:スズ  投稿日:2005年10月23日(日)21時44分8秒
  アクセスカウンタが伸びてるような気がするんですけど(苦笑)。
もしかして、みんな期待してる?(笑)

>おっちゃん
すぐに書かなきゃとは思うんだけど、最近はPCの前にすわってる時間が長い割に
作業が進まない日々です。書かなきゃねぇ……。
クラブ活動、進んでるのね? 来年はぜひともクラブでFBMに参加やね。
マミさんと2人で、二台で行くのも楽しいかも♪←間違いなく後悔すると思うけど(笑)

>くりぴょん
お昼休みの書き込みは初めてじゃなかったはずだよ(笑)。
仕事場にPCあります。いつでもネットできる環境というのは便利だねぇ。
分からないことも、すぐに調べられるし。
でもお昼休みは基本的に寝てばかりかな。ほんと、お休みの日でもご飯を食べたら
寝てしまう習慣に(笑)。こんな習慣も10年続けたら立派だよね(笑)。

>シャイ籐さん
いらっしゃいませ。ようこそのお運びで。
FBMでは、こちらこそお世話になりました。シャイな笑顔のおかげで、得意の
人見知りもすることなく、楽しく過ごすことができましたよ。ありがとう♪
さっそく昨夜は今井さんとFBMビデオ上映会しました。
また大阪に遊びに来てください。飲んだくれましょう!

今井さんが連れてきてくれたコロナの彼氏(猫のぬいぐるみ)の名前は
ライムちゃんですよ(笑)。バシバシ蹴られてますが、すっかり名コンビです(笑)。
 

こんばんは~

 投稿者:シャイ藤  投稿日:2005年10月23日(日)01時31分14秒
  >Ma2さん&スズさん
FBMでは、大変お世話になりました♪
楽しい時間をありがとうございます。
また、大阪方面にも遊びに行きますので
その時は、宜しくお願いします~!

日記拝見させて頂きました!!
コロナ、かわいいですね~。
おもわずライムを搾って飲みたくなっちゃいますね。なんつって。
 

昼休みに!

 投稿者:くりぴょんっ☆  投稿日:2005年10月20日(木)07時29分53秒
  ここのカキコができるって事はスズは職場にパソがあるのん??
自分のやつ??
kuriは昼休みはもっぱら、DVD鑑賞に、お昼寝タイムとなりますな(笑)
昼ごはん食べた後ってどうしても目が閉じてきちゃうのよねえ。。。(笑)
 

写真が揃ったので

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2005年10月20日(木)01時30分50秒
  こっちはそろそろFBMのレポート書き始めるよ。

つぃでにFBMで拍車がかかってクラブ活動もえらい勢いよ。
 

おなかすいた~

 投稿者:スズ@昼休み  投稿日:2005年10月19日(水)12時13分43秒
  お昼ごはん何にするか迷ってます(^-^;

>優介さん
残念ながら、ここはバイク屋ではありませんので、コストを聞かれましても
分かりかねます。
バイク屋さんと相談されるか、メンテナンス関係に詳しいサイトでお尋ねください。

>くりぴょん
わたしもやってみようかなぁ、丸呑み。
それって、頭のてっぺんから咬んだ? それとも、口の方から?
えづかれたってことは、口から行ったのかなぁ(笑)。
ってことは、丸呑みできる今のうちがチャンスってことよねぇ。がんばろ~(笑)。
 

さくらも!!

 投稿者:くりぴょんっ☆  投稿日:2005年10月19日(水)07時40分48秒
  ちっちゃい頃、噛む子だったのでさくらの頭を、kuriが丸呑みしてカプってやったら、「オエッ♪」ってえずかれて(爆)それから、噛まなくなりました(笑)

んでも、さくらは頭から、噛めるけど、ニコルは頭から噛めないなあ・・・・(笑)
短毛と、長毛の違いかしら。。。愛の深さはかわりませんっ!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:優介  投稿日:2005年10月18日(火)23時10分40秒
  XJRのヒューズボックスを取り替えたいのですが、いくらぐらいかかりますか?  

日記書けるか!?

 投稿者:スズ  投稿日:2005年10月18日(火)22時54分4秒
  瀬戸際な感じ(笑)。
いろんなこと、考えてます。(笑)

>nodaさん
いらっしゃいませ。ようこそのお運びで。
FBM方面、スズなり第一発見者ですね~。ありがとうございます!
基本的にリンクをつけない主義でして、お手数をおかけしました。
東京からだと近いからいいですねぇ……とはいえ、3時間走れば、充分なドライブですよね。
さすがに信州は遠かった! でも、空気は気持ちいいし、紅葉も見れたし、楽しかったですよ。
なぜか富士山を見逃してるんですけどね(苦笑)。←車内ではずっと寝てたらしい
またお会いしましょう♪ スズなりもご贔屓に。

例の件……ご心配をおかけしてます。
なんとかなるでしょ。ならないかな?(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10