teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


京都1R

 投稿者:すえちゃん  投稿日:2015年 2月 1日(日)09時53分11秒
  (1) 京都(日) 1R 3連単 BOX 08,09,14
各100円(計600円)

(2) 京都(日) 1R 3連単 BOX 08,09,13
各100円(計600円)

(3) 京都(日) 1R 3連単 BOX 02,07,08
各100円(計600円)

(4) 京都(日) 1R 3連単 BOX 02,07,13
各100円(計600円)

(5) 京都(日) 1R 3連単 BOX 02,08,09
各100円(計600円)

 
 

久々

 投稿者:すえちゃん  投稿日:2015年 2月 1日(日)09時51分23秒
  (1) 東京(日) 1R 3連単 BOX 02,04,16
各100円(計600円)

(2) 東京(日) 1R 3連単 BOX 01,02,16
各100円(計600円)

(3) 東京(日) 1R 3連単 BOX 01,02,09
各100円(計600円)

(4) 東京(日) 1R 3連単 BOX 02,09,16
各100円(計600円)

(5) 東京(日) 1R 3連単 BOX 01,09,16
各100円(計600円)
 

造営事業へのお誘いです

 投稿者:日本最古の馬の神社賀茂神社  投稿日:2013年 4月22日(月)11時47分10秒
  突然このような失礼をお許し下さい。
私共は滋賀県近江八幡市にあります、賀茂神社と申します。

賀茂神社は、今から1350余年むかし、天智天皇の頃、日本で初めての国営の放牧場を建設された地に創建され、その当時より馬の守護神として、日本の馬の聖地として、信仰いただいております

当社も1350余年を経て、老朽化著しく、この年より新規増改築(造営)の必要に迫られ全国の皆様に造営の費用についてご寄付をお願いしております。

どうか、この1350余年の歴史の中で、命を全うしてきた馬たちの為に、「馬の聖地」として信仰される当社の境内に「馬の魂」が宿る宮、全国に類のない「馬」達の霊を慰め、「御馬神霊」としてお祀りし、その馬の神達を崇めまつる社の創建する為、全国のご関係各位の絶大なるご協力を切にお願い申し上げる次第であります。
馬に関係する皆様方にしか、馬たちの魂をお慰めすることはできません。
どうか、この日本の「馬の聖地」に馬たちの霊が神として宿るための神社の創建に、寄付金お一人一口一万円からお申し受け致します。
お力添えの程を伏してお願い申し上げます。勿論、お名前を石碑に刻ませて頂きます。遠くてもいつでもお越しください。第二の故郷としてお迎えいたします。
http://kamo-jinjya.or.jp
zoei@kamo-jinjya.or.jp
0748-33-0123
御猟野乃杜 賀茂神社







http://kamo-jinjya.or.jp/

 

あけおめ

 投稿者:すえちゃん  投稿日:2008年 1月12日(土)04時09分19秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
掲示板のreはなかなかできなくてすみません。
>うまてっちゃん
ことしも、たくさん万馬券getしてください。(^O^)/
 

ご挨拶

 投稿者:うまてっちゃんメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時58分26秒
  すえちゃん、あけましておめでとうございます。
掲示板書き込み一年ぶりでしょうか?
今年は頻繁に書き込みに参りますので宜しくお願いします。
万馬券量産馬券で一年間乗り切れるか。。。。

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/

 

メイン予想

 投稿者:うまてっちゃん  投稿日:2007年 1月21日(日)13時25分28秒
  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
久しぶりに予想を書き込みます。
中山 11R
AJCC
指数1位 5番 マツリダゴッホ
指数2位 4番 インティライミ
指数3位10番 エアセレソン
指数4位 1番 チェストウイング
指数5位 9番 ジャリスコライト
指数6位 3番 インテレット

指数1位の5番マツリダゴッホ馬券はここから。
注目馬は10番エアセレソンと3番インテレット
どちらも久々の競馬ですが、エアセレソンは超久々なのでアテにはできませんね。

京都11R
平安S
指数1位 6番 フィールドルージュ
指数2位12番 サンライズバッカス
指数3位 4番 エイシェントヒル
指数4位10番 シルククルセイダー
指数5位 2番 メイショウトウコン
指数6位 3番 エイシンラージヒル
指数10位14番 オーガストバイオ

馬券は6番フィールドルージュから
注目馬は4番エンシェントヒルと3番エイシンラージヒル。
14番オーガストバイオも気になります。人気無いですが・・・

小倉11R
大宰府特別
指数1位12番 サイレンスゴールド
指数2位13番 マイネルポライト
指数3位 5番 カネトシツヨシオー
指数4位 1番 ユキノマーメイド
指数5位 2番 ジェネビアン
指数6位 7番 マイネルバシリコス
指数9位 9番 ピースオブラヴ

軸は12番サイレンスゴールド
注目馬は5番カネトシツヨシオーと2番ジェネビアン
現在9番人気の9番ピースオブラヴまで。

馬券は指数1位馬からの馬連&3連複

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/

 

2007初予想

 投稿者:うまてっちゃん  投稿日:2007年 1月 7日(日)12時23分52秒
  すえちゃん、明けましておめでとうございます。
昨日は仕事で競馬観戦は出来ませんでしたが、中山10R11R
京都12Rの3レース購入しました。
いきなり10Rでは馬連万馬券的中で良いスタートを切る事が出来ましたヽ(●´ε`●)ノ
今日は控えめに馬券購入を心掛けます。
コンピ指数分析では10R28点買いだったのですがピンポイントの13点買いで15,620円はラッキーでした。
金杯は今年も荒れましたね!
難しいです・・・

さて、今日の予想ですが京都2レース中山5レースの合計7レース出してみます。
中山6R
6-5.1.11.14.12.4
13-1.11.12.4
中山7R
8-12.7.11.3.5.13.2
12-7.3
7-3
中山10R
7-5.10.4.3.9
16-5.10.4.3.9
中山11R
3-13.11.1.12.2
13-11.1.12.2.4
中山12R
10-5.4.2.1.12
8-5.1.12.14.7
京都5R
13-14.6.2.16.10.7
8-14.6.2.16
京都7R
11-12.16.1.3.14.4.5
12-16.1.5
各レース10点買いになるように調整してみましたが、切った目が来ないことを祈りたい所です。

今年もよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:K-BAR 柴ボン。メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時08分59秒
  あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

   /~\○  γ
 /~~~~~ \ γ
⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

          競馬ファンの集う店「K-BAR」マスター 柴ボン

http://k-bar.jp

 

来年もよろしくです。

 投稿者:うまてっちゃん  投稿日:2006年12月31日(日)21時10分38秒
  すえちゃん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今年も残り3時間を切りました。 今年もお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

自サイトも5年目に突入するにあたってBOX馬券の更なる進化&新しく始めたmcp予想の充実etc課題は沢山ありますが、焦らずコツコツやって行きたいと思っていますので、来年もまたよろしくお願いします。

リアルタイム予想掲示板も楽しく拝見させていただいています。
リボンの騎手さんや岩ちゃんさん、勿論すえちゃんも上手ですね~。
参考にさせていただきますよ。

ここ最近は一気に冷え込みが厳しくなりましたので皆様、風邪などひかないようお気を付け下さい。

http://umatechan.hp.infoseek.co.jp/

 

有馬記念

 投稿者:ごとっぴ  投稿日:2006年12月24日(日)15時23分42秒
  すえちゃん、今年もお世話になりました。
秋から始めた宮田式で来年も頑張っていきたいと思っています。

(中山9R 有馬記念)
ついに今年も最後のGIとなりました。
ディープインパクトも引退です。
無事に戻ってくれば、結果はついてくると思います。
今日の流れですが、レースの数も少ないこともあり、またまた微妙ですが、
3・6枠の流れだと思います。
ということで、安心して3枠から買うことができます。
儲けはないですけど、見るレースなのでいいでしょう。

枠連3枠流し
3連単はディープ→ドリパス→5,6,8,9,10

ニーニちゃん馬券
馬連1-3
 

レンタル掲示板
/10