teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


公式戦 勝利

 投稿者:村山【ティモ】  投稿日:2016年 6月 6日(月)21時49分43秒
返信・引用
  昨日の対スカッド戦の応援に
行かせて頂きました。

後半に打線が爆発して勝利を納めましたね。
浩太君の右中間へのランニングホームラン
は見ていて気持ち良かったです。

古澤さんのピッチングは相変わらず
抜群の安定感 がありましたね。

12日  19日  公式戦が続きますが、
連勝を期待してますよ(*?-?*)

 
 

快勝

 投稿者:10裕介  投稿日:2016年 6月 6日(月)11時48分27秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です!

昨日の江戸川大会準々決勝お疲れ様でした!

多くの応援の皆様、裏方にまわってくれたファームズの皆さんに感謝しております!

ありがとうございました!!

準決勝、決勝も応援宜しくお願い致します!
 

道具整理

 投稿者:10裕介  投稿日:2016年 4月12日(火)18時18分39秒
返信・引用
  いよいよ日曜日は両チームとも江戸川大会初戦!!

スタッグス&ファームズは同日同時間、隣面と言う珍しい事が…(o^^o)

今日は仕事も早く終わり、丸山監督、会長とレガース、ヘルメットなどの掃除&道具分け(^o^)/

しかし、こうやって見ると凄い量ですな~σ^_^;
 

ファームズ対戦相手。

 投稿者:T.Suzuki 23  投稿日:2016年 4月 4日(月)22時48分50秒
返信・引用 編集済
  こんばんわ(^O^)

昨日の日曜日、対戦相手の偵察(?)に行ってきました。

対戦相手は、昨年春にスタッグスに競り勝った「小岩ファミリー」を破った「東京マーリンズ」
に決まりました。

チームの年齢構成は比較的幅広く、それほどスピード感のあるチームではありませんが、
とにかくよく振ってくる印象でした。

その他にもいろいろと感じることもあったのですが、あまり書かないことにします。

正直、どのチームと対戦したとしても現状ではどこでも相手が「格上」です。
あまり情報を持って頭でっかちになってもいいことはありません。

常にこれしか言いませんが、自分たちのできることをしっかりとこなしましょう。
DeNAベイスターズのスローガンでもある「凡事徹底」です(DeNAはできていませんが)。

あと試合まで2週間あります。各自イメージを持って、しっかりと準備しましょう!(^^)!
 

小松川抽選会

 投稿者:10裕介  投稿日:2016年 3月27日(日)20時52分41秒
返信・引用 編集済
  小松川抽選会に行ってきました!

1部です(*^_^*)

スタッグスがこの錚々たるチームの中に居るのが恐縮で、イジメに近い感じですね(;^_^A

春はリーグ戦です!

スタッグスの枠は

鹿本スタッグス
東京Volkさん
Poorsさん

以上の3チームで決勝ラウンドをかけて戦います!

どのチームもかなりの格上です(*^_^*)
萎縮せず、思いっきり戦っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/197