teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりです

 投稿者:snufkin  投稿日:2005年11月20日(日)18時13分16秒
  こんにちは、ご無沙汰していますがお元気そうでなによりです
このところ仕事が忙しくなかなかゆっくりパソコンも開けてないので
お返事遅くなりました 元気してますよ~
ようやく治療が終わったのですね おめでとうございます。長いことご苦労様です
思えばあれからもう2年近く経ってしまったのですね 平塚が懐かしいです
 
 

明日で

 投稿者:さくら  投稿日:2005年11月11日(金)22時46分38秒
  治療が終わります。
前回の書き込みもわたし・・・・・?

スナフキンさんお元気ですか?
 

お久しぶりです~

 投稿者:さくら  投稿日:2005年 2月13日(日)23時08分12秒
  例の掲示板みんな来そうにないことと、クッキーの件が分からなかったので、消しちゃったの。わたしは元気で、通院中です!前歯と右上にブリッジが入りましたよ~。後は奥の入れ歯?かな?ではまたね~。  

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時16分35秒
  皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 

祝!8回目あっぷ

 投稿者:スナフキン  投稿日:2004年11月 3日(水)10時41分40秒
  遅れに遅れていた8回目なんとかアップできました いよいよ次回は、感動のゴール宝塚編です
よろしく 
 

旧掲示板復活!

 投稿者:スナフキン  投稿日:2004年11月 3日(水)10時23分21秒
  なくなってたと思ってた旧掲示板をサーバー上にて発見 なんとか救出することに成功しました
よかったです
 

やっと・・・

 投稿者:ケロ  投稿日:2004年11月 1日(月)19時17分54秒
  やっと掲示板帰ってきたね!
以前の書き込みが消えたのは悲しいけれど・・・
皆さん(誰に向かっていっているんだ?)
身内だけだと寂しいのでせめて足跡残して行ってね!
よろしくお願いします。
 

たぶん

 投稿者:スナフキン  投稿日:2004年11月 1日(月)18時47分55秒
  10人くらいは・・・・希望します(^^;  

。。。。。

 投稿者:ねこむすめ  投稿日:2004年11月 1日(月)18時39分30秒
  どれくらいの人がコレみてるんだろぉ。
 

よろしくお願いします

 投稿者:スナフキン  投稿日:2004年11月 1日(月)15時25分11秒
  以前あった掲示板が、サーバーの都合でなくなりました ということで新しく作りました
書き込みよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1