teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暑い、いや熱い!

 投稿者:おはら  投稿日:2011年 6月 8日(水)12時23分17秒
  エアコンなかったらしぬ。  
 

村木に

 投稿者:おはら  投稿日:2011年 2月26日(土)17時13分22秒
  インドで会うとは!
 

ゴールデン

 投稿者:おはら  投稿日:2010年 5月28日(金)20時17分1秒
  ウィークは集まらず、かな?わしも急がしすぎてあっちゅう間の2週間でした。
また灼熱のインドに逆戻りです。室内はエアコンで快適、外は40-45℃!
 

ゴールデン

 投稿者:おはら  投稿日:2010年 4月19日(月)19時51分12秒
  ウィークはみんなどうすんかな?今年は短めのとこが多いらしいけど。わしは少しずらして12日から2週間帰国します。日が合えば飲みに行きたいね。  

インドより

 投稿者:おはら  投稿日:2010年 1月19日(火)12時23分10秒
  画像載せれるみたい。ちょいテスト。  

じろちゃん

 投稿者:おはら  投稿日:2010年 1月16日(土)01時23分31秒
  さんきゅー!ちなみに、デリ太郎じゃないで!

今回は権藤准教授や大谷の参加もあったし、
カツオも久々に参戦して、バラエティー豊かな会合になりました。

次回は3月の出産時に帰ると思うけど、集まれるのはその次の
5月連休あたりかなー。

インドはそろそろ春っぽくなってきたよ。
3月には暑くなるので、束の間の良い季節です。
 

お久です。

 投稿者:ジロ吉  投稿日:2009年12月24日(木)01時14分48秒
  この間は行けなくてすいません。予定がぎっちりで身動きがとれませんでした。
カミシキ、今日電話くれたみたいやけど仕事中で出れませんでした。ごめんな。
年末もちょっと厳しいかも。ここ見て情報収集しときます。
それはそうと、とっちゃんホームランかましたそうでおめでとうございます。
楽しみやね。
 

久々みたわ

 投稿者:そら  投稿日:2009年12月20日(日)22時25分55秒
  29か30ね。
29やと連チャンになるからちょっと出られへんかも。30はたぶん大丈夫。
あとは去年みたいに年末に親戚がこんかったらええんやけど。
 

年末は、、、

 投稿者:カミシキのりょうちゃん  投稿日:2009年12月16日(水)19時34分45秒
  久しぶりに登場。おばきん帰ってきてからいつもどうり29日か30日(いつもは30日)になるやろうけど集まれるもんだけで集まろうや!この間何人かで会った時は年末都合悪そうな奴おるみたいやけど、、、。とりあえずその予定でいきます。よろしく!  

だ~れも

 投稿者:おはら  投稿日:2009年11月28日(土)13時08分34秒
  見てないと思うけど、いちおう年末年始の予定書いとくわ。 12/21に帰国して、1/5にインドに戻ります。 またカミシキにでも電話入れるわ。  

レンタル掲示板
/11