teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あす。

 投稿者:OGメール  投稿日:2009年 5月28日(木)15時23分8秒
  ちひろです。遅くなりました。お店が決まりました。

7時から取っています。時間無制限、アラカルト。~11時か、12時くらいまで粘るつもりなので、
遅くなってもお待ちしています!当日参加も歓迎です。

現役は、OBの集合は遅い時間になりそうなので、せめて8-9時くらいまでは生きていてね。


アジアンキッチン/新宿住友ビル店
03-5324-6851
東京都新宿区西新宿2丁目6-1
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000708856/007090300559981/

☆参加者

8期 孝太郎さん、9期 明路さん、11期 野茂さん、平山さん、12期 俊作さん、14期 平林さん?
15期 たけ、きく、児玉、18期 みちたか?、19期 ゆうすけ、あきひと
20期 健太、まりえ、まゆ、ゆっきー?、21期 えづ、ゆき、23期 まみ?
25期 さぶ、はるな、若い方のちひろ?、26期 たかのり?

参加予定なのに、漏れてる人がいたらご連絡下さい。

☆現役
4年 うっちー、いっちー、こうすけ
3年?しお、かずき
2年?めい様
1年 たかし、つよし、旅路


急な日程に、多くの方のご参加、ありがとうございます。今回来れない方々からも、たくさんティークリへのエール、暖かい言葉をもらいました。

久々に連絡をして、結婚や妊娠の報告を受けたり、頂き物をしたり、なんだか実りのある作業でした。
お店探しなど、色々な方に協力を頂きました。金曜は楽しい飲み会にしましょう☆
 
 

ども

 投稿者:OG  投稿日:2009年 5月26日(火)16時49分17秒
  3個下のサイト、怪しくなさそうだから、相互リンクしておけば・・?
あっち経由でここを発見してくれる人もいるのでは・・
 

GW終了台風

 投稿者:N的4年生  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時11分21秒
  新歓合宿も無事に終わり明日から学校ですね~
帰りはお馴染みの2日酔い仕様で迷惑かけ申し訳ないです汗汗……バスじゃなくて本当によかった=3

今年もOBOGさんに参加していただき、大感謝です(^-^)今後も飲み会や合宿などでかまっていただければと思います(笑)

ドライバーや幹部の方々お疲れさまでしたm(__)m
1年生来てくれてありがとー!!(このページみてるのか?)
 

寒い(>_<)

 投稿者:K太  投稿日:2009年 4月13日(月)12時37分22秒
  こんな時期に冷房入れるなんて贅沢だー!?や、満員の人の体温のつらさとかはわかりますけど、そろそろ節約を!!元国鉄の会社さん(´Д`)ノ

今日は暖かいですねー。このくらいの気温が続いてくれると嬉しいんですが、一気に暑くなるんでしょうね~(´∀`)寒がりな自分としてはまだ楽なんでいいすけど晴れ
気温の変化に体調崩さないように気を付けないとですね汗汗
 

相互リンクについて

 投稿者:タウン情報サービスメール  投稿日:2009年 4月11日(土)14時54分26秒
  突然のメール失礼致します。
株式会社タウン情報サービスの安保と申します。

弊社では、新入生・在学生の為の学校周辺タウン情報サイトを運営しております。
新入生の勧誘の時期でもありますので、宜しければ弊社サイトと相互リンクという形で
御掲載をお願いできませんでしょうか。

一度サイトをご確認の上、ご連絡を頂ければと思います。
PC版 成蹊大学@情報館
http://seikei.gakko-shuhen.jp/

株式会社タウン情報サービス
担当 安保

http://seikei.gakko-shuhen.jp/

 

呼び出された↓

 投稿者:けーた  投稿日:2009年 4月 2日(木)14時14分48秒
  先日、研究室の集まりがあるんじゃないかという不安は見事的中していた……今日これから特別に色々あるみたいす汗汗まあ、自業自得なんすけどね(´∀`)
ていうか、風強いです~。大学生になったんだから……って思って頑張った子達にはツライ日ですね(笑)

>BOSSさん
お仕事頑張ってください!!
空気が読めて笑いもわかる、そんな同期がいる会社だといいですねキラキラ4年間お疲れ様です。3年間ありがとうございました~(_´Д`)ノ~~
 

ThankYou!!

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 3月31日(火)23時46分46秒
  どうも、今日数年ぶりに新幹線に乗りました。
もしかしたら、今日3月31日が喫煙車両は最後なんかな…とか、思いながら満喫しました。なかなか病んだ車両だったけど…(笑)

もう新学期なんだね~。いやぁ楽しそっ!! 俺も負けずに、入社式後の飲みを楽しまなければ!!


それは置いといて…
先輩、後輩、同期、4年間マジありがとうございました。
ホント多くの人にお世話かけました。書ききれません汗
でも、お陰さまで、いちお4年間続けられて、すげぇ楽しみました。 そして、少しはサークルに足跡を残せたかなって思いますキラキラ
悪い例の足跡でスイマセン!!


最後に…
もし、就活で落ち込んだ時は、ケツメイシのライフイズビューティフルを聴いてください。
そして、人生に悩んだら、俺にメールして下さい(笑) 解決は出来ないけど、笑いをあげますスマイル

っじゃ、さようなら足跡



っあ、ウッチー卒パの2次会ありがと!!
コウスケ、出直してこい!!!!

Good LuckOK
 

新学期ですね

 投稿者:N  投稿日:2009年 3月30日(月)13時47分49秒
  って書こうとしたら既に投稿されていた事実↓……↓てか↑?……↑!!

謎文失礼です。気を取り直して(笑)今日はやることなさそうなんで学校行かなかったんすけど、今になって研究室への不安が……まあ、大丈夫でしょうヒヨコ

>こまさま
卒パ乙ーパーとかは書けない自分です(笑)4年間本当にお疲れ様です。たくさんお世話になりましたね(^-^)
今後もよろしくお願いします~

>いちーさん
春休みあっという間だったよね(>_<)やらなきゃいけないことがあったからだろうけど……早く終わるといいよね~ランナー
今年度もよろしくさんですキラキラ
 

New!!

 投稿者:いっちー  投稿日:2009年 3月30日(月)12時47分38秒
  遅くなりましたが〃卒パお疲れ様でした♪

4年生の皆様、卒業おめでとうございます☆(^▽^*)
たくさんの思い出をありがとうございました!!

でもこまさんにも、他の4年生にも、
末永くお世話になるつもりなので、これからもよろしくお願いしますっ♪


今日から新学期ですね☆
久々に友達に会えてよかったですが汗ホント早いです。。。

新しい後輩もできたみたいだし、みんなで新歓頑張りましょー!!
 

卒パを終えて

 投稿者:こまえみ  投稿日:2009年 3月23日(月)11時57分45秒
  昨日は卒パお疲れ様でした!OBOGの方々、現役の皆、素敵な会をありがとうございました☆すごく楽しかったです(^O^)
バラさんには、オールまで付き合っていただけて嬉しかったです☆卒業生(あたし以外)寝過ぎでしたね(笑)ミッチーさん、バヤシさんのライブも熱かったですね(・▽・)

追いコンでも卒パでも言いましたが、私が4年間続けてこれたのは、優しい先輩方と同期、かわいい後輩たちのおかげです!ありがとうございました☆これからも、ずーっとずっとよろしくお願いします☆
 

レンタル掲示板
/10