横浜翠嵐高校30期(53年3月卒)掲示板
横浜翠嵐高校30期生(昭和53年3月卒)の皆様、お元気ですか。いずれ同期会を開催しましょう。
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
派遣高収入
脱毛
北海道・東北の求人・転職
うどん店 広島県
インプラント 銀座
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:9/965
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
クリスマス イブイブ
投稿者:
あいこ
投稿日:2006年12月23日(土)13時02分49秒
通報
返信・引用
編集済
東京は久しぶりの晴れ間です。朝から大掃除もどきに一人奮闘しております。
パリやベルギーのクリスマス、なんか大人の雰囲気で素敵です。色合いがいいなぁ〜〜。
旅先からの画像、本当にありがと〜〜>まきさん
建物とか 町並みとか ものすご〜く興味があるのに 欧州行ったことないんです。
一度は行ってみなくては・・って思っております。というか四季折々を味あわないともったいないような気がしてきました。
そしてお人柄がにじみ出ているクリスマスに向けてのメッセージ。本当に心が温まります。ありがと〜〜
一時帰国される際にお時間ありましたら、ぜひお会いしたいです。>NAOさん
イブイブのおやつのあとくらいからも、イブの午後もひとりですごすらしい私。
きょうすべきことはすべてすませて、明日 山手西洋館あたりを散策できたら最高だわ!
クリスマスってキリスト教とはあんまり関係ないお祭りになっちゃってるけれど
幼稚園は教会付属、小学校までは日曜学校に通っていたことをふと思い出しました。
祖母から成人のお祝いに革装の聖書をもらったことなどなど・・・いろいろな思い出よみがえってきました。
そういえば七五三のとき、幼稚園のみんなが日本髪結ってお寺?に行っているとき
どういうわけか我が家の親子だけで牧師様と礼拝したんだけど・・・あれって特別待遇??
そんなことまで思い出してしまいました。
SAKIさん
いよいよ今晩までですね。この掲示板。
春先にここにたどり着き みなさんと出会い イロイロなお話をして 自分の記憶の底にうもれていた思い出がたくさんよみがえって 楽しい時間を過ごさせていただきました。
こういう場所を開いてくださってありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
》記事一覧表示
新着順:9/965
《前のページ
|
次のページ》
/965
新着順
投稿順