teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:伊東秀人  投稿日:2012年10月12日(金)00時10分19秒
  YASU_KICHIさん、お元気ですか?
さっき、FACEBOOK 探したけど、見つからなかった。
(って言うか、前に登録させて頂いた気がするのですが・・・)

ところで、このBBSという投稿できるサイトって、昔本当に流行った。
今では、ツイッターやFACEBOOK がその流行の渦中なんだろうけど、
こうやってデジタツールは、その時々に変化していくんだろうね。

スキーもそうだね。
人と雪山が、どのくらいの関係距離になるのか!
人が雪山で、どのくらい感動できるのか!
人に雪山が、どんなことを教えてくれるのか!
などという2つの関係を、その時代時代に合わせて仲人してくれる
デバイスだと思っているよ。

そんなデバイス。現在のそのデバイスの使用方法を、少し年令下げて
やっていますが・・・・(笑)
またまた、皆さんの年令(中高年)(笑)、に持って行きますので、
覚悟しておいてね。
(笑)

 
 

半年ぶり?

 投稿者:105_YASU_KICHI  投稿日:2012年10月11日(木)23時36分22秒
  YASU_KICHIの独り言・・・・

先月、ようやくオイラもスマホに換えて、最近ようやくまともに使えるように
なってきたので、昨、facebookのアカウント登録しました。

早く使い方覚えてなくては・・・・・ふぅ~ (;-・。・-;)
 

YASU_KICHIさんへ

 投稿者:伊東秀人  投稿日:2012年 4月 6日(金)00時31分3秒
  YASU_KICHIさん、返信ありがとうございます。

そうですか?
青木さんも、沢山いらっしゃいますからね・・・。

また、お仕事ですが、本社勤務になったのですね。
昇格ですか?

でもまあ、時間を取って滑りに行ってくださいね。
そこまで頑張られているのですから・・・。


また、本社勤務ですか?・・・。
スキーの時間も、色々と大変なじ
 

元副会長とは・・・・

 投稿者:105_YASU_KICHI  投稿日:2012年 4月 6日(金)00時00分35秒
  こんばんは。YASU_KICHIです。

秀人さん
早速のメッセージ、どうもです。

同じ名前ですが、元副会長とはまったくの無関係のようです。
ちなみに、彼のお兄さんは、今年の岐阜国体のC組で、
県選手でトップでした。なかなかの兄弟のようです。

ところで、新年度に入り、オイラの状況を一つ・・・
2年前に本社勤務から支社勤務になり、かなり気持ち的に
余裕をもって仕事ができていたのですが、4月の定期異動で
また本社勤務に戻されてしまいました。
現在は、ガチンコで、原発事故の影響と戦う仕事してます(T_T)。
果たして、GWはスキーまでできるのでしょうか?
 

YASU KICHI さんへ

 投稿者:伊東秀人  投稿日:2012年 4月 4日(水)10時35分39秒
  久々の書き込みします。
群馬から、SAJデモが・・・。
しかも、青木??
もと、SAJ副会長のご子息かお孫さんかな?
凄いね。
 

事件です!

 投稿者:105_YASU_KICHI  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時49分4秒
  こんはんば。YASU_KICHIです。

今日、ネットでSAJデモ選考会のリザルトを確認したら、
うちのクラブ員が、認定受けちゃってました!
大変です!

全日本に出てるだけでとんでもないのに、デモ認定受けちゃって、
どうなっちゃうんでしょうか?

秀人さん
今後、もしSAJ関係で、会うことがあったら声かけてやってください。
うちの県連からは一人だけなので、すぐわかると思います!
 

雪降ろしおつかれさま!!

 投稿者:Jamboメール  投稿日:2012年 2月27日(月)21時34分56秒
   フェイスブックで見ましたが、すごい積雪ですね。
車の雪かきでへばってしうのにあの量はさすがに凄い。
その重さに耐える「ぼくのうち」もすごい。
雪国のペンションなんだなといまさらながらに
驚きました。 今晩はブラザースで腰痛ですかね??
 

ご無沙汰しました

 投稿者:105_YASU_KICHI  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時59分6秒
  こんばんは。YASU_KICHIです。

みんなつぶやきコーナーとか顔の本とかいっちゃってるんでしょうね・・・・
なんか、人間が古くなった気がする・・・

それにしても、去年は色々ありました。今年もまだ公私ともに去年の
影響引きずってます・・・

おっと、そういえば、虎の巻予約しちゃいました。
持ってるだけでスキーが上手くなっりして?
 

ジャンボさんありがとう

 投稿者:伊東秀人  投稿日:2012年 1月21日(土)03時37分16秒
  ジャンボさん、お久しぶりです。
そして、久しぶりのbbsの書き込み、ありがとうございます。

また、父の件につきましては、皆さんに色々とご心配をおかけして、
申し訳ありません。色々な時間の猶予が無いまま、シーズンに入り、
本当にバタバタとしておりますが、ジャンボさんのメッセージを肝
に銘じ、日程調整も頑張ってみたいと思います。

いや~、ジャンボさんの「一緒に滑りたい」というコメント。本当
有り難く感じております。「教師冥利」につきますね。

では、また今後も、宜しくお願いします。
もうちょっと、待っててね。スケジュールをアップしますね。


伊東秀人
 

お久しぶりです。

 投稿者:Jamboメール  投稿日:2012年 1月20日(金)00時13分36秒
   新年明けちゃって久しいですが、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
昨年進められた「ファイヤーアローPROXBI80」具合がよくメインで使用していたらへたってきました。 来季のモデルにも継続ではいればと思っています。

 お父様の件、お悔みもうしあげます。いつも素敵なオーラを放ち、周りによく気をくばられるかたでした。 もう会えないとは残念です。

閑話休題、一転して苦言を一つ。

ご兄弟で「蔵王S4」の飛躍の年として頑張られている事、秀人さん夢と目標は、理解できます。
しかし、 いままでキャンプに参加されていた人達は、どこへ行けばいいのでしょうか?
すべて、秀人さんの人柄、行動、レッスン、情熱に惹かれて集まって着た方達です。
いきなり、夢の実現だけのためにいつまでも待てと言われても困ります。
皆、オフ会だけでなく雪上で秀人さんや、英朗さんと一緒にスキーをしてその時間を共有したいと思っているし、それが「スキーへの情熱」に繋がっているのだと思います。
是非、オンシーズンの週末に一度一緒に滑る機会を作って戴けませんか?
 レッスン形式にこだわらず、レーシングやフリースキーを見てもらうのでも良いとおもいますが(S4のキャンプには、一般成年の募集がない)・・・
 スケジュールを精密に組み上げていると思いますので大変とはおもいますが・・・
 一度検討を前向きにおねがいします。
 この事は、フェイスブック向きの内容でないのでこちらに書き込みました。
主の出てこないBBSは寂しいものです。
 書き込みで大人の仲間に意思表示をお願したいものです。

Jamboと呼ばれる男より。
 

レンタル掲示板
/15