投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 会報届きました♪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


OFFあります。

 投稿者:あかいオトコ  投稿日:2017年 5月22日(月)21時13分56秒
編集済
  午前二本、午後も希望があればもう一本考えてます。  

オンロードは私が引っ張ります。

 投稿者:taka@  投稿日:2017年 5月22日(月)21時02分47秒
  がおさん、明日はON&OFF企画です。

オンロードは私が引っ張ります。
先日のマイクの不調を受けて、
Bluetoothは止め有線接続にしてちゃんと喋れるようにしました。

のBluetooth接続不調は、SR10-FTM-10S接続ケーブルがワルイかも・・・
8640円もするので買い直しはタイヘン・・・(ToT)
 

参加します!

 投稿者:がお  投稿日:2017年 5月22日(月)20時51分40秒
   明日って、OFFの設定って有りでした?
下手くそですが、XR250で準備してます。宜しくお願い致します。

OFFが無ければ、急遽乗り換えます。
 

明日の定例は開催します

 投稿者:あかいオトコ  投稿日:2017年 5月22日(月)13時41分42秒
  明日23日(火)に順延しました5月定例ツーリングは、
ばっちりお天気ですので決行いたします。
集合場所のもっくる新城でお待ちしております。
 

定例、天気良さそう♪

 投稿者:taka@  投稿日:2017年 5月21日(日)17時53分18秒
  完璧な晴天では無いかもしれないけど、
ちょうど良い気候でツーリングできそうですね~o(^^)o

昼食のおにひらさんは、フツーに153号で北上すると
あの場所でお昼って時間に当たることがなかったから今まで言ったことのないお店です。
ソバの他馬刺しもあるみたいですね。
楽しみです~(^^)/
 

5月23日(火)定例、29日(月)お茶会開催予定

 投稿者:あかいオトコ  投稿日:2017年 5月19日(金)19時58分2秒
  雨天順延にしました5月定例ツーリング、
23日火曜に開催予定です。
少しルートを変更しまして、昼食場所をR153のそば処おにひらさんで。
そしてすぐ先のモーターカフェドリームさんにてコーヒータイム。
K64~R151で戻る204kmのコースとしました。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6883f28a6304aa95c9f8259a77e36fd4

お茶会は月末29日(月)21:00よりいつものデニーズで
開催予定ですのでお間違いなく。
 

番外一泊ツーリング参加のみなさん

 投稿者:がお  投稿日:2017年 5月17日(水)23時09分52秒
   お疲れ様でした。身体は通常に戻りましたか?
8台で行く日光1000kmの旅は、みなさんの協力と頑張りで無事に完了できました。
計画の遅延や道迷いなどおろもろのご迷惑をおかけしましたが、楽しく過ごすことができ大変感謝しています。

 さすがに体に堪えました。けっこうボロボロです。
それでも残りのバイクライフを考えると、思い切って開催できて本当に良かったです。
「もうご馳走さま。しばらくは勘弁!」って思えるまで走る体験は、良い思い出と自信に繋がると思います。

 
 

日光・伊香保ツーリング

 投稿者:グッチ  投稿日:2017年 5月17日(水)23時04分47秒
  報告遅くなりましたが無事に帰着しています!
少しだけ天気が悪かったですが、とても楽しく2日間を過ごさせてもらいました。
幹事のがおさん、参加の皆様ありがとうございました!!
QSSに入って、キャンプツーリング以外では初めての宿泊ツーリングでした。
これだけの長距離を2日間で走ったのは自分でもビックリですし、いい経験ができました。
また今後も積極的に参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
 

よかった??

 投稿者:うるとらq  投稿日:2017年 5月17日(水)09時56分44秒
  ガオさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。伊香保温泉??良かったです??みんなで行く、お泊まりツーリングは面白いですね。ガオさんの宿泊場所は毎回お値打ちの美味しく最高の温泉で最高です。  

お疲れ様でした

 投稿者:kozzy  投稿日:2017年 5月16日(火)23時02分32秒
  本日参加の皆様、幹事のがおさんとても楽しい二日間ありがとうございました。
1都6県と北関東ロングツーリングは最高でした。伊香保温泉も初めてだったので良かったです。
1100キロのロングツーリングは初めてで自分のバイク歴史に残るものになりました。
がおさんもこの二日間大変だったと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
またの企画を楽しみにしています。企画して頂くばかりで申し訳ないです。
参加の皆さんほんとお疲れさまでした。
 

帰着まったり中!

 投稿者:マツピン@五十肩  投稿日:2017年 5月16日(火)21時12分52秒
  日光、伊香保温泉ツーの皆さん、お疲れ様でした。
気温の読み違いで個人的にエライ目にあいましたが(笑)、初めての伊香保と北関東を満喫できて満足です。
QSSに参加して初めての1000km越えツーリングはバイク生活でも記憶に残る旅になりました、
幹事のガオさん、企画、引率、案内とご苦労様でした。ガオさんの企画は鉄板なのでこれからも楽しみにしています!
 

お疲れ様です?

 投稿者:大将  投稿日:2017年 5月16日(火)19時34分58秒
  ガオさん、参加のみなさん。
楽しい想いでありがとうございました。
伊香保温泉良かったです。
でも……久しぶりの長距離。疲れたわ~?
 

無事 帰着しました、

 投稿者:Its-mo(小川)メール  投稿日:2017年 5月16日(火)19時12分35秒
  無事帰着してます。番外ツーリング企画のがおさんお疲れ様でした。伊香保温泉は良かったですね?ほったらかし温泉は行けなくて残念でしたが久々のロングツーリング楽しかったです。  

名神集中工事

 投稿者:taka@  投稿日:2017年 5月10日(水)16時10分34秒
  中日本高速道路株式会社 名古屋支社は、安全を何よりも優先し、安心・快適に高速道路をご利用いただくため、西日本高速道路株式会社と合同で、名神高速道路(名神)吹田インターチェンジ(IC)から東名高速道路(東名)春日井ICまでの区間で集中工事をおこないます。工事期間中お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

・期間
 2017年5月15日(月)0時から5月20日(土)6時まで
 2017年5月22日(月)0時から5月27日(土)6時まで
 (5月20日(土)6時から5月21日(日)24時までは工事を行いません)

・区間
  名神 吹田ICから東名 春日井ICまで(上下線)

詳しくは下記のURLからご覧ください。
http://meishin-info.com/
 

明日の定例は中止

 投稿者:あかいオトコ  投稿日:2017年 5月 8日(月)17時08分42秒
編集済
  明日の5月定例ツーリングは午後からの降水確率が高いので、
中止とします。
代わって、5月23日(火)に順延開催できればと考えています。
(あわせてお茶会を29日に変更したいと思ってます)
 

GWってナニ???

 投稿者:taka@Xperia  投稿日:2017年 5月 5日(金)16時48分3秒
  まだ二日もあるのか…ツラいな…(*_*)

月曜日天気良いみたいだから、気晴らしにちょと走ってこ。
 

5月9日(火)が雨だった場合

 投稿者:あかいオトコ  投稿日:2017年 5月 5日(金)11時24分4秒
  週間天気予報を見ると、火曜が降水確率50%になりました。
いちばんいい季節になりますので、中止ではなく23日(火)に順延して
開催を考えています。
 

番外一泊ツーリングの件その2

 投稿者:がお  投稿日:2017年 5月 4日(木)20時48分1秒
   現時点の参加予定者は、
がお、コージーさん、大将さん、小川さん、藤岡さん、マツピンさん、うるとらさん、Booさんの、8名となっております。
 告知の通りまだ締め切りには余裕がありますが、参加をお考えのかたはボチボチ書き込みをお願いします。
 

番外一泊ツーリングの件

 投稿者:がお  投稿日:2017年 5月 4日(木)20時40分56秒
  5月15日~16日 日光を見ずして結構と言ってはいけないよツーリング。

  集合出発 6:00東名赤塚PA


5月15日

6:00赤塚PAー7:00新東名静岡SA(給油)ー9:00圏央道厚木PA-10:30佐野SA11:00-11:45日光ICー12:00日光東照宮1:30-2:00明智平展望台2:30ー関越道沼田IC-渋川伊香保ICー5:00伊香保温泉(泊)


5月16日

8:30伊香保温泉ー関越道渋川伊香保IC-花園IC-R140-10:00秩父ー12:00ほったらかし温泉14:30ー15:30河口湖15:45ー16:30新東名御殿場IC-18:00浜松SA解散

 宿泊 伊香保温泉
   雨情の宿 森秋旅館(予定)
    一泊二食 8,000~10,000

*15日は6:00に出発します。遅れる方はFBで連絡後、静岡SA又は厚木PAにお越し下さい。
*天候不順の場合の判断は、FB等で相談します。(両日とも雨天の場合は中止。それ以外は要相談です。)
*伊香保温泉での宿は、10日に確定します。
※立ち寄りで温泉に入ります。温泉セットをご用意ください。

参加締め切りを5月9日とします。
10日に宿を予約しますが、以降のキャンセルは料金が発生しまのでご注意下さい。
 

会報デジタル版配信しました。

 投稿者:taka@  投稿日:2017年 4月30日(日)22時19分33秒
編集済
  先ほどQSS会報2017年5月号 を配信しました。
今回より2017年度の初回配信となります。

新たにデジタル配信を選択された方のアドレスは、FreeML登録アドレスを利用させて頂きました。
もし違うアドレスへの配信をご希望の場合は、taka@まで連絡をお願いします。
なお、その場合、FreeMLのほうも変更することが可能です。
両方とも変更されたい場合もお知らせください。


>マツピンさん、遅くなってすみません。
デジタル版はワタシが忘れてなければ月末までに送られます。
今後もチェックお願いします。m(_ _)m

 

/139