teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお元気ですか?

 投稿者:M.S  投稿日:2014年 4月15日(火)21時18分16秒
  自分が何年卒か忘れていたのですが、たまたま思いついてググったらここにたどり着きました。
クラスは確か1?→2B→3G だった者です。

皆、FBやlineを利用しているんでしょうか、

卒業してから同窓会には一度も参加していませんが、もし今後開催されるならぜひ参加したいです。

それでは、いつのひか!
 
 

海外旅行の方位の吉凶

 投稿者:卒業生のおばさんより  投稿日:2012年 3月 7日(水)17時18分36秒
  こんばんは。今はやりのDr.Copaや李家幽竹、高島易断本暦、高島観象暦の本などをご覧の上、世界地図の正距方位図法図などを見ながらお暇な時に大吉方位へご旅行にいったり、インテリア・家相風水をお試しくださいませ。毎日御自宅のお掃除をなさいまして、お部屋の真南に鏡を置き、家屋の東南側にプランターの花をお飾りになりますと良いことがおこるそうです。また、神社参り、お寺参り、お墓参りをなさいまして、いつも神社のお守りを身につけていると安全だそうです。嫌なことがおこりましたら、今年の吉方位の日本酒・お米・お酒などを家の敷地の四隅におまきくださいませ。また、カーテンの洗濯、布団カバーの洗濯や布団干しでも良いことがおこるとのことでございます。突然のメールですみませんでした。私は上野という姓の者の孫でございまして、なるべく多くの上野様に、ご旅行の時に吉方位をとっていただきたくメールさせていただきました。グアム・サイパン・ニュージーランド、オーストラリアの東の端メルボルンなどは南ですが、東南の凶方位の年にいかれますと、東南の凶の効果もでてしまうので、とくに今年2012年はいかないようにお気を付けくださいませ。他の方に絶対に凶方位をおススメになりませぬようお願い申し上げます。  

少年でも強姦殺人は死刑に

 投稿者:裁判官への怒り  投稿日:2009年 2月22日(日)17時54分54秒
  「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を裁判員でやり直そう。
   ---------------
湊伸治(当時16才)は横山祐史(当時 宮野裕史18才)と
プラスチック工場で働いた帰りの女子高校生を、夜8時過ぎ
足立区綾瀬の路上で誘拐、湊の家(両親も住む)に40日監禁、
神作譲や渡邊恭史ら多くの少年が集まり集団暴行を繰り返した。
ストリップダンスをさせ、全裸になると皆でいっせいに強姦し、
尿を飲ました。女子高生が逃げようとしたり命令に従わないと
背中や乳首に揮発性オイルを塗って火を着け、笑い転げた。
裁判では性器を灰皿代わりにしたことも指摘されている。
ドラム缶に入れられた遺体には性器にスポーツドリンク瓶が
突き刺さり、栄養失調で痩せこけていた。
犯人=少年が刑務所で服役したのは6年半~4年、主犯の宮野は
ほかに婦女暴行10件以上(被害者との示談を除く)と合わせて
服役し、平成19年2月2日千葉刑務所を仮出所した。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H22 取手市の宮野静江(実母)経営のフトン屋に勤務
神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯して服役していたが、H20年末に仮保釈された。
     足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ に住む
湊 伸治:S47年12月16日生  リュヒテンシュタイン人と結婚。
    両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいた
    兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気、母親は渡邊ヤス
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年3月に中学卒業
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 

お返事

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月20日(土)11時45分15秒
  遅くなってすみません。

>Yさま
同窓会はきっとある程度年を取ってからのほうが感慨深いのでしょうね。
上司はしばしば同窓会に出かけているようです。
都内に勤務していますが、職場が近い同級生もいるので、たまに食事をしたりしています。

>まんが甲子園予選組さま
9位おめでとうございます。
 

ウェブ投票にて土浦一高の作品に清き一票宜しくお願い致します!

 投稿者:土浦一高まんが甲子園予選組  投稿日:2008年 6月21日(土)05時59分6秒
  まんが甲子園予選ウェブ投票が行われています!
期限は6/25・・来週水曜21:00までです!
皆様、清き一票宜しくお願い致します。
http://www.dreamtribe.jp/manga-koshien/comic_strips/works.asp?work_id=307

******************************

現土浦一高生の身分で勝手な書き込みをしてしまい、誠に申しわけありません。
期限が本当に間近ですので、過ぎてしまったら削除してしまっても結構ですので^^;;
先輩方のお力をお借りしたい所存であります。
ご多忙極まりない中と存じ上げますが、どうぞ何卒宜しくお願い致します。

http://www.dreamtribe.jp/manga-koshien/comic_strips/works.asp?work_id=307

 

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2008年 4月14日(月)22時57分15秒
  久しぶりにこの掲示板を思い出して来てみたら、また約1年ぶりだったみたい。
私もついに社会人になってしまいました。
私は学校の教師ではないですが、数十人の子どもたちのいる所で働いてます。
私も高校時代は携帯電話、持ってなかったですよ。
卒業間際くらいに持ち始めたかな、使い方分かってなかったけど・・・(^^)
同窓会は、学年全体のは聞かないですよね。
クラスごとの、3年○組、2年○組同窓会とかは、連絡が来ることもありますよ。
なかなかみんな、予定が合わないみたいで集まるのは難しくなってるみたいですね。
と言っても企画に関わっていないので、よく知らないのですが(^^;

相変わらず茨城県にいるので、偶然にも一高の卒業生(大先輩やまだ若い後輩)の人に会うこともあって面白いですよ。
 

(無題)

 投稿者:ぷんか  投稿日:2007年 3月19日(月)08時25分55秒
  久しぶりです。
N先生、素敵ですよね☆

高校時代が楽しくて充実していたので、教師になるのもいいな、と思いました。
高校の友達と連絡を取りたいと思いつつも、当時携帯電話を持っていなかったので、音信不通になってしまった人がほとんどです。
同窓会についてご存知の方、いらっしゃいませんか?(といっても、ここを見ている人は非常に少ないでしょうが…)
 

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2007年 3月15日(木)22時53分23秒
  すごーく久しぶり(1年ぶり?)に来てみたけど、掲示板があって、ちょっと嬉しかったわぁ。
私も一昨年前?くらい、教育実習、一高は定員一杯で、某附属校で奮闘しました(^^;
私も国語のN先生と電話で久しぶりに話した時は、元気をもらった感じがしました。
 

(無題)

 投稿者:ぷんか  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時06分54秒
  おお、久々の書き込みが!
管理人が放置していたもので…
今日は、一高の卒業式だったようです。
一高に教育実習に行こうと思ったのですが、私が申し込んだ頃にはもう定員一杯で、
違う学校でやることになりました。
その時、知らせて下さったのが国語のN先生で、久しぶりにお話しできて嬉しかったです。
 

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2006年 2月27日(月)17時10分57秒
  久々に探してみたら、この掲示板が見つけられて嬉しかったです。
みんなそれぞれの道に、、って感じですね。
頑張って(^^)/~
 

レンタル掲示板
/8