teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 一般連絡用(36)
  2. 幹部スタッフ専用(24)
  3. はじめにお読み下さい(0)
  4. 御飯の友は何~(10)
  5. オペレーションエメラルドグリーン(12)
  6. ライブ好き集合~♪(16)
  7. メーカー・自作・所有PCについて語る独り言スレ。。。(12)
  8. 特撮ファン集まれ!(50)
  9. 自己紹介しちゃいましょ!(10)
スレッド一覧(全9)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年も半年過ぎました^^;

 投稿者:take,C  投稿日:2014年 7月 3日(木)11時40分45秒
返信・引用
  皆様、御近況はいかがでしょうか?
なんだかなぁ・・・・w

ブログの方も覗いてみて下さいねw^^ゝ
 
 

★遅れましておめでとうございます♪★

 投稿者:take,C  投稿日:2014年 1月 3日(金)08時28分47秒
返信・引用
  遅れましておめでとうございます♪ take,Cは商戦が昨日終結☆本日はやっとお暇を頂きました^^ゝ 冬至、クリスマスに始めリ、年末、年始と毎年のサイクル☆ 皆様、今年も宜しく御願致します。さて今日は・・・とりあえず初詣かなw  

明けましておめでとうございます

 投稿者:OROCHI  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時00分16秒
返信・引用
  今年も宜しくお願いします。  

今年もThanks!

 投稿者:闇影  投稿日:2013年12月31日(火)09時06分51秒
返信・引用
  今年も今日で終わり!

皆さん、今年1年お世話になりました。ありがとうございましたw

明日からは、また新しい気持ちで頑張りましょう♪

 

いっちばーんの年末の御挨拶w^^ゝ

 投稿者:take,C  投稿日:2013年12月13日(金)16時00分26秒
返信・引用
  ブログにも掲載致しましたが、こちらにもとりあえず、御挨拶を^^ゝ
今年も残す所、あと半月余。商戦前に御挨拶に参りました★
詳細はブログに投稿致しました故、割愛させて頂きます♪

今年一年どうも有難う御座いました♪来年もどうぞ宜しく御願致しますデス☆
 

【情報】”ご飯の友は何~ 掲載!

 投稿者:take,C  投稿日:2013年11月22日(金)17時38分31秒
返信・引用
  ポジティブの皆でごはんの話で盛り上りやがれ!!(嵐にしやがれ風♪)  

豪雨大丈夫でしょか・・・;

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 7月29日(月)17時05分48秒
返信・引用
  結構降りましたね・・・皆様、大丈夫でしょうか? 心配しています;  

闇影氏砂丘へ!?w

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 6月14日(金)08時29分53秒
返信・引用
  お疲れ様です^^ゝ wこちらでは、今回は案内はなかったのですね^^;
強行オペレーションだったのでしょうか^^;?

とにもかくにもお疲れ様です^^ゝ(出来れば、一方欲しかったなぁ・・・・

コメント入れときました^^ゝまた土産話楽しみにしています♪
 

Re: ツーリング

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 4月16日(火)22時32分4秒
返信・引用
  > No.461[元記事へ]

こんばんは^^ゝ キミドリさん了解です^^ゝ

うむ、千畳敷は行った事ないですね^^; 観光案内で拝見致しましたが、見所有ですね☆

 景観がすさまGですw いいなぁ・・・・生で観て見たいなぁ・・・・;

R191から側道に入るのですね・・・角島経路途中なので、時間的には無問題(モーマンタイ)ですね^^b R191からでも、30分もかからないと・・・

 何か、色々見ていると、まだまだ見所ありそうですね・・・金子みすずさんとか、自分が行った、楊貴妃さんとかw

 まだ、ミッション開始までには時間があるので、皆で思案するのも楽しいですね^^b
 

Re: ツーリング

 投稿者:キミドレンジャー  投稿日:2013年 4月14日(日)22時39分57秒
返信・引用
  Take,Cさん
どうもです。

通勤ラッシュは、気になってるんです。
萩あたりで、引っ掛かる気がします。

早めに出て、時間に余裕があれば
千畳敷にもよりたいなー、と思ってます
 

Re: ツーリング

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 4月11日(木)21時57分56秒
返信・引用
  > No.454[元記事へ]

 こんばんみ^^ゝ

5月9日(木)に決定ですね♪ミッションの成功を御祈り致します^^b

※平日なので現地の込み合いは少ないと考えます。ただ平日の早朝7時~の道中ですと、ルートによっては通勤ラッシュもあると予想されます。
所要時間は片道、2時間~3時間くらいでしょうか^^?

くれぐれも、安全運転で御願致します^^ゝ



 

お久しぶりです

 投稿者:OROCHI  投稿日:2013年 4月11日(木)10時57分57秒
返信・引用
  参加の予定でお願いします。  

ツーリング

 投稿者:キミドレンジャー  投稿日:2013年 4月11日(木)10時43分25秒
返信・引用
  ツーリングを企画しました。
行き先は、角島です。

日時  5月9日
集合場所  持石 ふれあい広場
出発は7時です。
参加される方は、時間迄に
集合してください。

時間に間に合わない方は、あとから
追っかけて来て下さい。

車での参加も歓迎です。
また、二人乗りも一名様限定ですが
可能です。要予約
是非、ご参加下さい。

分からないことがあれば、キミドレンジャー
まで連絡か、掲示板に書き込んで下さい。
 

Re: 角島

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 4月 9日(火)08時24分15秒
返信・引用
  >ぬうさんへ

御感想ありがと♪(遅レスですんません;)
そうだったんですね^^5月ですか?休日は仕事三昧になりそうです(サービス業だけに;)

★オペレーションエメラルドグリーンの件、了解致しました(勝手に銘銘w)
詳細楽しみにしています^^ゝ

~いか焼定食700円♪とても魅力的ですね^^b
つぼやきも付いて千円以下は魅力です・・・って人柱ならないで下さい^^;

話は変わりますが、こちらの業界では”GWの3日の中の1日は必ず天候が崩れる”と言う言伝えがあります。(去年は見事崩れて、3日とも晴れでしたが・・・)
冗談ではなく、真面目な話ですよ^^

くれぐれも天候に恵まれる事を御祈り致します、あとくれぐれも安全運転で御願致します^^ゝただ今、春の交通安全運動期間です。GW中も取り締まりの強化はしていると考えます故・・・また情報楽しみにしています^^b




take,Cさん
>
> 作戦決行日は5月の予定です(*^。^*)
> この度は、キミドさんと二人で人柱になるという決死の覚悟で・・・(笑)
> 角島等の下見でございます~
>
> 詳細はキミドさんから発表があると思いますので)^o^(
>
> 角島の道の駅??でいか焼き定食をいただきました
> 烏賊の身が一匹分丸々とサザエのつぼ焼きが付いていましたよ!!なんと700円
> この日は前日まで雨が降っていたのと、曇りだったので
> 角島のきれいな海は見ることができませんでした((+_+))
> 以前天気のいい日にはエメラルドグリーンの海とはうってかわってちょっと残念でした
>
 

5963!

 投稿者:闇影  投稿日:2013年 4月 7日(日)00時51分43秒
返信・引用 編集済
  二人とも、下見ご苦労様でした!(土産がなかったがなww)

最近は副隊長がめっきり絡んで来なくなったんで、CBRに魂を吹き込んで

あげて下さいwww

五月はGW中しか休みが取れないんで、合わなかったらゴメンナサイm(_ _)m

 

Re: 角島

 投稿者:ぬうくん  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時17分1秒
返信・引用
  > No.448[元記事へ]

take,Cさん

作戦決行日は5月の予定です(*^。^*)
この度は、キミドさんと二人で人柱になるという決死の覚悟で・・・(笑)
角島等の下見でございます~

詳細はキミドさんから発表があると思いますので)^o^(

角島の道の駅??でいか焼き定食をいただきました
烏賊の身が一匹分丸々とサザエのつぼ焼きが付いていましたよ!!なんと700円
この日は前日まで雨が降っていたのと、曇りだったので
角島のきれいな海は見ることができませんでした((+_+))
以前天気のいい日にはエメラルドグリーンの海とはうってかわってちょっと残念でした





> お疲れさまです^^ゝ
>
> もう決行してたのですね^^b お疲れさまです♪
>
> 今回の人数は2人だったのでしょうか^^?
>
> 角島の御感想を御聞かせ下さいませませm--m
>
> いいなぁ・・・自分も行きたいなぁ・・・♪
 

Re: 角島

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 4月 6日(土)09時45分20秒
返信・引用
  > No.447[元記事へ]

お疲れさまです^^ゝ

もう決行してたのですね^^b お疲れさまです♪

今回の人数は2人だったのでしょうか^^?

角島の御感想を御聞かせ下さいませませm--m

いいなぁ・・・自分も行きたいなぁ・・・♪
 

Re: 角島

 投稿者:ぬうくん  投稿日:2013年 4月 5日(金)08時21分44秒
返信・引用
  > No.446[元記事へ]

キミドさん

お疲れ様でした
m(__)m

春の天気を甘く見ていました、まだこの時期は防寒対策きちんとしていかないとつらいですね(^_^;)
またいきましょう(#^.^#)



> ぬうくんさん、お疲れ様でした
>
> 久しぶりの角島、天気はすっきりせず
> 気温もあまり上がらず、寒かったですね。
>
> 下見と言いつつ、ノープランで
> 行って来いの単純な道だったので
> 物足りなかったですか?
> また、行きましょう。
 

角島

 投稿者:キミドレンジャー  投稿日:2013年 4月 5日(金)02時42分12秒
返信・引用
  ぬうくんさん、お疲れ様でした

久しぶりの角島、天気はすっきりせず
気温もあまり上がらず、寒かったですね。

下見と言いつつ、ノープランで
行って来いの単純な道だったので
物足りなかったですか?
また、行きましょう。
 

Re: ぷち 広島情報

 投稿者:take,C  投稿日:2013年 4月 3日(水)09時45分3秒
返信・引用
  > No.437[元記事へ]

> take,Cさん
>
> おひさしぶりです!(^^)!
> アニメイト広島ビル偵察できましたか?
> 仕事で広島はよく行くんですが、なかなか時間がなく自分の見たい店などなかなか行けません(笑)
> ちなみに今現在も広島なうです(*^。^*)
> 次回キミドさんが企画中の角島ツーリングがありますのでぜひ時間が許せばお越しください)^o^(
>
> > > なんか デオデオ本店に看板みたんでしが アニメイト広島ビルなるものが 3月16日にグランドオープンするそうですよ
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > 御無沙汰してます♪ぬうさん☆ 了解です^^b 16日以降に覗いてみよう♪ 商品購入はないかもですが、雰囲気だけでも興味があります♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 w御久です^^ゝ
お変わりありませんか^^? 結局まだ行けていないです;かたじけない^^;
職場からは、多分、ものの、20分くらいの所なのでしょうけど・・・・・・・・・・;

ww昨日は広島でしたか・・・何処かでニアミスしてたかもですね^^b

 角島いいなぁ・・・自分も行きたいとは思いますが、都合はむりっぽいですね;
ブログでの土産話楽しみに御待ちしています^^b

 あれからもう、数年経ちますので、随分と変わっている事は間違いないでしょうね・・

くれぐれも道中は御気を付けていってらっしゃいませ^^ゝ
 

レンタル掲示板
/8