teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/301 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウォーキング始まり

 投稿者:inagaki  投稿日:2014年 1月 3日(金)20時59分5秒
  通報
  元日はお日様が温かく射している所で年賀状に目を通し、、、、、、
ゆったりと、夫と2人だけですごしました。

2日は息子家族全員が来て、、、、、お年玉目当ての孫たちは少し不満だったかな?
7・5・3の割合にあげたんですけど、夕食は「はま寿司」へ。
食べ盛りの5人と私では高いお寿司屋さんに行くことは叶いません!!

さて、3日目の今日は我が家から夫と2人でさいたま新都心をめがけて歩きましたが、、、、、
やはり以前歩いた時も今回も与野駅で電車に乗りました。

さいたま新都心駅内のベッカーズのホットサンドにコーヒー、久しぶりのお腹に美味しく感じましたよ。
浦和駅に戻り、歩いて帰りましたよ。7~8千歩歩いたでしょうか?ネ
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/301 《前のページ | 次のページ》
/301