teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


QOOさんへ

 投稿者:名無しさん  投稿日:2016年11月12日(土)16時12分12秒
  成国国際高校は1992年開校で当初からブルマは無いですよ。
前身の成田西高校ならあったのかもしれませんが。
 
 

久しぶりに

 投稿者:QOO  投稿日:2016年 1月25日(月)22時43分31秒
  昔もってましたが久しぶりにほしくなりましたw
ところで成田国際高校って体操服がブルマの時代あったんでしょうか?
何色か気になります
緑のセーラーですからやっぱり緑系?
どなたかご存知の方いましたら教えてください☆もしろ画像が欲しいです
 

(無題)

 投稿者:HT  投稿日:2015年11月15日(日)15時14分21秒
  管理人さんご帰還おめでとうございます  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月20日(火)13時32分11秒
  久しぶりに管理を始めてみようと思います。

プリーツスコートとセーラー服好きさんは随分と集めましたね!
もっと増えているのかな?
他の学校は興味あるんですか?
 

(無題)

 投稿者:ななしさん  投稿日:2015年 6月 2日(火)00時09分5秒
  ここの管理人さん、もういないようですね  

成国制服入手しました

 投稿者:プリーツスコートとセーラー服好き  投稿日:2015年 5月31日(日)14時30分23秒
  9号と11号で計2セット入手。
ただ、さすがは成国。一気に金欠になりましたわ。
でもこれで私も成国セーラー服持ちの仲間入り(^^)
11号は大きさ的に着れるし状態も良いので良い感じです。
 

成田国際のセーラー

 投稿者:けんや  投稿日:2014年 7月20日(日)20時51分15秒
  成田国際のセーラー服欲しいです。
譲ってくださる方、いませんか?

umeboshinonazo2@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:成国フェチ  投稿日:2014年 6月23日(月)15時47分44秒
  やまさん
元カノのセーラー服どうしていますか?
 

(無題)

 投稿者:HT  投稿日:2014年 6月 3日(火)22時58分38秒
  >>やまさん
いいですねー
 

元カノのセーラー服

 投稿者:やま  投稿日:2014年 5月29日(木)09時45分29秒
  やばい!いいですよねーセーラー服頂きました(*^^*)  

レンタル掲示板
/10