teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


実は…。

 投稿者:michi  投稿日:2006年 9月15日(金)19時34分41秒
  何気にBGネタでHPを利用させてもらっております。

かなり情報収集させてもらいました。(;^_^A
 
 

時々見ています。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 7月30日(日)01時18分47秒
  お元気なようで何よりです。
久々に昔の友人をネットで発見しました。
もっとも、数カ月前から時々チェックしていたのですけどね。
中学時代のブラスバンド……というだけでわかってしまうかもしれません(笑)。

お子さんにも恵まれているようで実に何より。
これからもマイペースで生きていってください。
 
    (管理人) 久しぶりにこの掲示板を見てみたら、こんな書き込みが…。

中学時代のブラスバンドって、10人以上いたから特定はできないぞ…。
mixiから流れてきた、彼女かなぁ。

違ったらそれはそれで懐かしくてうれしい。
 

今日はいけずにすいませんでした。

 投稿者:michi  投稿日:2005年12月18日(日)13時29分8秒
  関越道、上信越道、北陸道は雪のため、
新潟県内はほとんど通行止め…。

東北道、磐越道経由という最終手段は残っているみたいですが、
手伝いに行っていたら帰れなかったかもしれません…。(;^_^A

次回の作業日が決まったら教えてくださいね。
 
    (管理人) いえいえ。気にせずに。
私のほうのが丸々残ってますし。ふ。

もう少し工具やらそろえる必要を痛感しましたね。
最近、メガネレンチなくしまくってたし。

レンタルガレージ借りましょう。
ジャッキアップで結構苦労しました。
 

お手伝いします

 投稿者:KITA@携帯  投稿日:2005年12月10日(土)09時36分11秒
  18日ですね。らじゃ!
場所と時間あとで教えてね(^-^)
 
    (管理人) DM送りましたー。届きました?  

りょうかーい。

 投稿者:かと  投稿日:2005年12月 8日(木)17時09分32秒
  18で確定。

まったくその通りです。
子供が殺された後の両親の絶叫などを聞くと、さらにその思いを強くしますね。

>犯罪てのは権利を主張する権利(?)を放棄することだと思うんだけど。

自分で、他人の権利を侵害しておいて自分の権利を主張する(あるいはそうされる)
のはどうかと思いますね。ほんとに。

http://www.dii.jda.go.jp/asdf/hamamatu/airfesta/flightpro/programd.html

 

すまん。

 投稿者:Q☆  投稿日:2005年12月 8日(木)14時19分26秒
  パワステ周りのOリングの手配が遅れてて、今週末は無理っぽい雰囲気です。←それもやるのかよ
土曜に入ってるか入ってないかという状況なんで、18日で確定しましょう。


---
日本て基地外認定されれば無罪だよね。
子供を奪われた親はトチ狂ってもおかしくないと思ってます。ええ。:-)
少なくともおれはそうならないとはとても言えませんな。


加害者(とその予備軍)の人権を尊重しすぎた結果、「生きる」という最低限の権利さえ奪われる現状てのはやっぱまずいよなー。
犯罪てのは権利を主張する権利(?)を放棄することだと思うんだけど。
 

ところで…。

 投稿者:michi  投稿日:2005年12月 6日(火)19時14分29秒
  今週末は作業するの?

すでに忘年会で疲れてます…。
日曜の夜って意外にいいかもと思ってましたが、
休んだ感じがしません。
今週に続いてあと2回続くのって…。
 
    (管理人) Qさんの確定待ちです。
無理は禁物なんで、来れるなら…って感じでいいっすよ。

michiさんが問題なければ、やるなら日曜日の午前からだと思いますから、
前日は我が家に。。

やるなら、11日か18日のどっちかのはずです
 

いろいろあれど…。

 投稿者:かと  投稿日:2005年11月24日(木)00時12分15秒
  自分の子供が殺されて、犯人を見つけたら官憲へ引き渡す前に同じことをそいつにします。
現在の司法では死刑になることがあまりにも少なく、加害者の人権ばかりが声高に言われ過ぎです。

過失やいろんな因縁があっての事件であれば、情状酌量やら事情の勘案ってのがあってしかるべきとは
思いますが、通り魔的な犯行ある場合,情状酌量の余地なんかいりません。

本人の快楽やらストレス解消でやったことですから…。

基本的に私は(子供への殺人および少年犯罪については)厳罰主義です。
 

私も痛感しました

 投稿者:TANA  投稿日:2005年11月24日(木)00時01分58秒
  広島の小学1年生、下の娘と同じ読みなんです。
娘を持つ親としては、本当に犯人が憎たらしいです。
これから、大きくなってパパに親孝行していくような矢先、
小学1年生は本当に可愛いさかりなんです。ご両親も楽しんでいたのに
犯人が見つかったら絶対に相応の刑に処せられるべきです。
一生出て来ることなどはする必要が無いし、判決までの長い間に国民の税金を使ってまで
生き長らえさせる必要も無いと思います。加害者の人権などありませんから。
東京・埼玉の幼児を連続殺害した被告の判決は、まだ終わっていません。
心理鑑定の結果で判決がでるそうです。
精神異常者がクルマを健常者と同様に転がし、幼児を気が引くように誘うことができるでしょうか。
沢山の若い命を奪った報いは、本人に絶対に課せられるべきと思います。
今の世の中、娘達のことが心配で仕方ないです。
小泉政権はいままでと違って新風を吹き込んでいるのですから。もっと身近なことからも改革をはぢめて欲しいと思っています。
 

親の一人として

 投稿者:かと  投稿日:2005年11月23日(水)21時24分39秒
  http://save-ayaka.com/index.html

ささやかながら協力しました。

これを読んでいる関係者の方々。
感じることがあればよろしくお願いします。

以前、夏月が溺れて亡くなってしまう夢を見たことがあります。
その夢の中での喪失感は、筆舌に尽くしたいものがあり、
起床後、隣に夏月がいることを見つけて、どんなにうれしかったことか…。。。

昨日、広島で小学校1年生の子供が変死しました。
子供が事故死したり殺害されるニュースを耳にするたびに嫌な気分です。

チャンスがあり、私でも参加できるのであれば募金してみようと考えました。
 

レンタル掲示板
/9