teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


便りを・・・

 投稿者:らん  投稿日:2008年 1月21日(月)02時50分6秒
  大切な 大切な 作品たくさん。
その 言霊・・・最近 聞こえなくて。
みなさん お元気ですか?
 
 

感謝です

 投稿者:土の子陶房  投稿日:2007年 3月21日(水)09時24分43秒
  第12回土の子展に1500人を越える皆様のご来場をいただきました。ありがとうございました。展示に向けては、5日間の穴窯を焚きました。そんな新作もまじえ、お花も生けていただき、春めいた展示会でした。土の子の歴史に、あらたな1ページを実感させました。  

申し訳ありません

 投稿者:土の子陶房  投稿日:2006年10月17日(火)15時47分32秒
  更新ができず、たくさんの皆さんにご心配かけました。カレンダーのご案内が、2007バージョンになるほど長かったです。今年のデータ整理も少しずつすすめてます。今後ともよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:C  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時01分27秒
  最近更新されていない様子。どうしたのでしょうか・・・?時々除いては、がっかりしています。  

カレンダー予約しました♪

 投稿者:はるボンメール  投稿日:2005年11月27日(日)02時25分17秒
  素敵な作品ばかりですね!
脳ミソがブンブンいって
イマジネーションが広がります。
作品を直に見てみたいです♪

http://blog.livedoor.jp/x100happy/

 

カレンダー予約受付中!

 投稿者:土の子陶房  投稿日:2005年11月 3日(木)00時39分30秒
  MIND ART『土の子陶房』の2006カレンダー(\1500)ができました。A4サイズ×タテ2で13枚つづりです。今年のテーマはグリーンとのコーディネート。どこにいても何かを語りかけてくれるTSUCHINOKOのホットな作品を、あなたのそばに置いてください。申し込みはメールでお願いします。  

活躍の割りに・・・

 投稿者:ふみゃぁぁ  投稿日:2005年10月19日(水)21時44分3秒
  何だか最近の活動紹介のページは、文字ばかりで様子が分りませんね。
皆さん、お元気なんでしょうか?
心配しております。
これからも、頑張ってください。
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:土の子陶房  投稿日:2005年 9月11日(日)09時05分34秒
  台風一過。交通機関の混乱で参加できなかった方も多かったそうです。そんな中で、会期中たくさんの方に私たちのブースをご覧いただきました。貴重なご意見をいただいたり、激励してくださったりと、初めての出展ではありましたが、大いに勉強させていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。/泉州陶土・土の子陶房一同  

ギフトショー?

 投稿者:  投稿日:2005年 8月14日(日)22時25分22秒
  東京ですか?
どんどん広がっていくんですね!
普通に参加できるんですか?
どんなところなのか、想像できなくて・・・。
できれば、覗いてみたいな・・・。
 

第10回作品展成功!でした

 投稿者:土の子  投稿日:2005年 3月14日(月)11時16分32秒
  第10回作品展は、たくさんのみなさんにご来場いただき、大成功でした。ありがとうございました。この成功をバネに、今年も新しいことにチャレンジしようと考えてます。引き続き応援してください。  

レンタル掲示板
/6