teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天国のあなたへ 続

 投稿者:野草大好き  投稿日:2016年 7月 8日(金)17時27分32秒
  まだお引っ越しがすんでいません。ごめんなさい。
説明書みてがんばります。
 
 

天国のあなたへ

 投稿者:野草大好き  投稿日:2016年 6月23日(木)22時30分38秒
  広告が全面表示で、見えなかった頁を特別に修正してもらいました。私は、あなたのIDもPSも知りません。だから、そのうちお引越しをします。あなたが遠くへ行ってしまってから間もなく10年。野草を撮影している時だけが、幸せだったのでしょうか。  

除染

 投稿者:野草大好き  投稿日:2013年 3月22日(金)21時43分53秒
  福島市の一部で放射能の除染作業が行われています。庭の土の表面をはぎとります。花壇が・・・。野山の除染は手つかずです。あまりに膨大で、方法がわからないのです。野草を楽しんだ福島市はどこにいったのでしょう。  

春を待つ

 投稿者:野草大好き  投稿日:2012年12月20日(木)20時57分30秒
  今、我が家の庭ではパンジーとビオラが咲いています。
野草の季節は何と言っても春。
それまでは、このページを見て待ちましょう。
 

キンモクセイ

 投稿者:M.Taka  投稿日:2012年10月23日(火)18時59分9秒
  街を歩いていてもどこからともなくキンモクセイが香ってきます。花の季節は、キンモクセイで終わりでしょうかね。野草

http://flatus-rose.jimdo.com/

 

オキナ草

 投稿者:野草大好き  投稿日:2012年10月 7日(日)20時40分7秒
 

ずっと育てていたオキナ草が今年の夏の暑さで枯れてしまいました。
もう8年くらいかもしれません。
今年の春はたくさん咲いたのに・・・
寿命でしたかね

自然のオキナ草を見てみたかったです。

 

福島県外の野草

 投稿者:M.Takaメール  投稿日:2011年 7月13日(水)04時51分37秒
  先日、蔵王のコマクサ平に行き、コマクサとハクサンチドリを眺めてきました。始めたばかりのHPからリンクを組ませていただきましたよ。

http://flatus-rose.jimdo.com/

 

夏椿続き

 投稿者:野草大好き  投稿日:2010年12月 6日(月)20時50分8秒
  枯れそうだった夏椿から、新しい葉がでてきたよ。
頑張って生きているよ。
 

夏椿

 投稿者:野草大好き  投稿日:2010年 8月21日(土)08時01分15秒
  庭に植えた小さな夏椿がこの猛暑で枯れそうです。
脇に小さな芽を出したのに何もしらない父がとってしまいました。
がんばって
 

オキナ草

 投稿者:野草大好き  投稿日:2010年 3月25日(木)21時44分55秒
  今年も咲きました。がんばっています。  

レンタル掲示板
/4