teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年ぶりに・・・

 投稿者:とり  投稿日:2011年 4月 1日(金)23時08分31秒
  よーすけさんお元気でしょうか?
東日本の地震大丈夫でしたでしょうか?
私は大丈夫ですし、元気で毎日を過ごしています。
1年ぶりにきてみましたが、ヨースケさんの書き込みがなく心配です。。。
過去の書き込みをみてもメールアドレスは消えてるし。。。
私はもう大学4年になりまして、卒業単位は残り僅かで卒業はできそうです。
教員を目指して日々勉強しておりますが、なかなかうまくいきませんね。
ではまた、よーすけさんの書き込みがあることに期待して寝るとします。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:とり  投稿日:2010年 2月25日(木)23時25分42秒
  ヨースケさんは掲示板をみていらっしゃるでしょうか?
お元気でいますでしょうか?
パソコンを新しくしてからこの掲示板を探すのに大変苦労しました。
本当にお久しぶりですね。
自分は部活と大学生活の両立に苦戦していて、卒業はできそうですが、教育実習のために留年してしまいそうです。
親に申し訳ないと思います本当に...(T-T)
彼女もできないし、大学に入ってから好きな人もできていません。
期待していた大学生活とは程遠い生活を送っています。
ヨースケさんも書かれていますが、もうネットで出会ってからもう8年くらいたつのですね・・・
月日が流れるのは早く、自分ももう20歳、お酒もタバコも解禁ですがどちらも嫌いです(^^;)
今まで常識を知らずに、ネット上で勝手に住所書いて親に怒られたり、女のふりをしていたことを思い出して、恥ずかしいです(^^;)
その節は大変申し訳ありませんでした。
長らく書き込みがないようですが、返事に期待して今日は寝ます。
ブックマークしたのでいつでもこれるようにしておきました(^-^)
 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2008年 3月15日(土)15時59分18秒
  >とりさん
とりさんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

とりさんも、とうとう大学生なんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

初めて会った時は、小学生だったもんね。。。
時がたつのって、早いねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

大学生になったら、遊びの誘惑も多いぞぉ(・∀・)ニヤニヤ
高校までとは全く違う環境になるからね。
最近の大学は食堂どころか、マクドまで校内にあるっぽいしヽ(*'0'*)ツ
オラはいつも商学部の激安の食堂に行ってたけどね~。
かけうどん、かけそば、100円♪ラーメン120円♪
おかずも安いから、300円もあれば、おなかいっぱいになってたε=(。・д・。)げっぷ~♪
薬学部の食堂は別世界だったね。。。舌平目のムニエルとかなんとか牛のステーキとか。。。
一皿1000円以上が普通にあった( ゚Д゚)ポカーン
結局、薬学部の食堂は卒業まで一度も食べにいったことなかったな(* ̄m ̄)プッ

そういえば、自分が卒業する年の冬にエアコンが付いたんだよね。。。
涼しい部屋で講義を受けてみたかった(# ̄З ̄) ブツブツ

一人暮らしになるのかな?
バイクの免許なんかも取るのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク
それだけでも行動範囲がぐっと広がって楽しくなるね~♪
コンパもあるし、彼女のいる楽しい生活!?
講義をサボりすぎないように、バレーも頑張ってやってねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

明るく楽しいキャンパスライフを満喫してくださいな♪ъ( ゜ー^)イェー♪
それでは、またきてくださいね~~~~ヾ(○゜▽゜○)
 

お久しぶりです。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 3月 9日(日)12時49分10秒
  2年近く書き込んでいませんでしたね↓
部活は5月の下旬に1回戦負けで引退しました。
そしてぼくは先日一般入試で第1志望の大学から合格通知をもらいました。
それほど勉強してなかったので第1志望の学部には落ちてしまいましたが…
とにかく、これからは高校とはまた違ったバレー人生を送れるのではないかと楽しみです。
ヨースケさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
 

送ったよぉ(´▽`*)

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2008年 2月 3日(日)03時40分35秒
  もう一回招待を送ったよ(>▽<)b OK!!

携帯のアドレスが使えるかどうかも確認するんだね。。。
やっぱ海外のプロキシ経由でやるしかないかな?
チャンレジしてみる(>▽<)b OK!!

マウスなら。。。安いの買っちゃえば?
また壊れた時の予備と思えば(*`▼´*)b オッケィ♪
自分は有線の光学式ですごい小さいのを使ってるよん。
手首は置いたままで、手のひらの中でマウスを動かすのがラクでいいんだよね(´▽`*)
無線のは本体が重たいし大きいから使う気しないのぉ( ̄ヘ ̄)ウーン
古い人間なのかもね(ノ´∀`*)

冷凍食品はあんまり買わないから_(゜ー^*)_セーフ!
しかし酷い事件だよね。。。。
偶然混入はなかなか考えにくいよね。。。。誰かが故意に入れたとしか思えない( ̄ヘ ̄)ウーン
反日教育してる国の食品を買ってる時点ですでに危ない気もするけどね。
当分は冷凍食品を買うのは控えたほうがいいよね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

A-FORCEさん、mixiやってみてd(・∀・)ネー
プロキシ設定が慣れないかもしれないけど。。。
mixiやればきっと楽しいと思うです(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
 

ゴメンナサイ。m(__)m

 投稿者:A-FORCEメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)13時31分26秒
編集済
  実は、こちらに書き込む前に、「mixi」にデタラメな携帯メールアドレスを入れて、登録しようと
試みてみたんですけど、しっかり「携帯メールからも本登録の手続きをしてください」と来てしまい、
あきらめてしまったのです。もちろん、問い合わせのメールに対しては、「mixi」は答えてくれませんでした。
・・・なので、ヨースケさんからの「招待状」も削除してしまいした。
まさか、ヨースケさんが、いろいろ調べてくれるなんて、思っていなかったもので・・・・
本当にゴメンナサイ。m(__)m

バチが当たったのか、今、私のマウスが壊れてしまって、「タッチパッド」とやらで、操作しています。
(ワイヤレスで、光学式なので、壊れやすいのも事実なのですが・・・・(T_T) )
もう、「タッチパッド」って使いにくい!!!! すぐポインタが変な位置に行っちゃうし。
(無意識に、関係ない時に、タッチパッドに触ってるみたいです。)
お店の人によると、修理は、2~3週間かかる、とのこと。うぅっ(T-T)
ゲーマーの私には、辛いっす。(>o<)

最後に、ヨースケさん。
「中国の毒入りギョーザ」のこと、大丈夫でしたか? 我が家は、コープで商品を購入しているので、
危なかったのですが、たまたま、大丈夫みたいです。(今、冷凍室に入っているものは「?」ですが。)
では、お元気で。(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
 

A-FORCEさんo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2008年 1月26日(土)11時26分54秒
  検索して調べてみたけどね。。。
ページによってかかれてることが違うもんで確実とは言えないけど。
フリーメールだと携帯メアドが必要って書かれてるとこがあったよ。
だから、ヤフーのメアドだと携帯が必要だけど、プロバイダーのメインアドレスなら
携帯のメアドなくても登録できるって書いてあったよ。
A-FORCEさんはどのメアドで登録してみたんだろ?
もしフリーのでやってみたなら、プロバのメアドでやってみて♪
登録できるかもしれないよъ( ゜ー^)イェー♪

http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-194.html
↑他にもこんな方法があったよヽ(´∀`)9 ビシ!!
海外のプロキシ経由なら、携帯なくても登録できるらしい(≧ω≦)b OK!!

http://magic3.net/text/proxy.html
http://www.cybersyndrome.net/index.html
http://www.cybersyndrome.net/pla4.html
↑こういうHPとか見ればやり方わかるかな?
プロキシサーバーのURLも出てくるから、それを設定でいれるだけだぉ。
上手く海外経由できれば、携帯なくても(≧ω≦)b OK!!
いろんなアドレスいれて試してみるといいですよ♪

アナログのWIN95時代には自分もプロキシ経由させてたけどねぇ。
他の人がプロキシ経由でアクセスしたHPのデータが保存されてるから、
自分が行こうとしたHPのデータがある場合にはプロキシサーバーから直接データ落とすから、
相手側のサーバーまでいくよりも、速くなったんだよね。
でもADSLになってからは十分速くなったから面倒で設定してないや( ̄∇ ̄;)

この方法なら確実に登録できそうだから、いろいろ試してみてちょ(´▽`*)

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
 

なんでだろ(ーΩー )ウゥーン

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2008年 1月11日(金)19時24分25秒
  オラが登録した時は、携帯なんて必要なかったような(ーΩー )ウゥーン
実際に使ってるユーザーはPCだけで十分なんだし、
なにより携帯持ってない人が入れないってのはおかしいってば(`ε´)ぶーぶー

裏で携帯のメアド売ったり。。。。
バックマージンやらマイクロビットで利益出そうとしてるとしか思えないね(o・ω・o)

問い合わせはしてあるんだね(□。□-) フムフム
それでダメなら、適当なメアドいれてみれば?出来るかどうかはわからないけど。。。
○○○@docomo.co.jpとか。。。。適当なのいれてチャレンジ(*`▼´*)b オッケィ♪
PCのメアドだけで十分なはずなのに、おかしいもんね。
チャレンジしてみよう( ̄o ̄)o オゥ!

まってるからd(・∀・)ネー

ヾ(*'-'*)マタネー♪
 

メールをありがとうございました。

 投稿者:A-FORCEメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時34分4秒
編集済
  「mixi」への招待状、とても嬉しかったです。さっそく登録しようとしたら、「携帯のメアド」が
必須になっていたので、残念ながら、登録できませんでした。(TOT)
私、ケータイは一応持っているんですけど、メールとか、ネットの機能をつけてないんですよ。必要ないので。
私にとって、ケータイは、あくまでも「電話」なのです。画面が小さいし・・・・(^_^;

今まで、アマゾンとか、楽天などで、ネットショッピングを楽しんだりもしていたんですけど、
ケータイのメアドって任意で、必須なところは、無かったから、正直ビックリしました。
でも、一応、mixiには、問い合わせをしておきました。少しでも、可能性があれば、と思ったんで。
まあ、結果はともかく、ヨースケさんの優しさには、感謝、感謝であります。(*^-^*)

では、また。(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ヨースケ  投稿日:2008年 1月 7日(月)11時52分55秒
  本年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

正月が過ぎてやっと暇になりました(´▽`) ホッ

>A-FORCEさん
いま、メールを送りました(´▽`*)
自分のメールをヤフーのメアドに送ると迷惑メールに分類されることがあるので。。。
ごみ箱のほうも、探してみてくださいね(゜ー゜;Aアセアセ
ただフリーメールのメアドだとMIXIに登録できないこともあるみたいなので。。。
その時には、プロバのメアドを教えてくださいね。
まずは、ヤフーのメアドに招待を送りますね(´▽`*)

この掲示板は直接は荒らされないんですよね。。。。
ここのログをコピペして某掲示板に貼られていたりしたんですよね。
最近はチェックする人もいないみたいですけどね。
これだけ寂れていれば、さすがにこなくなるみたいですね(´∇`)ケラケラ

ラリーポイントが導入された時に問題になりましたよねぇ(ーΩー )ウゥーン
どうやっても大逆転が起こらないんですよね。。。
5点差以上ついたら、まず無理って考えれますもんね。
サーブポイントの頃は5点差でも大逆転があって面白かったんですけどねぇ( ̄へ ̄|||)

放送の仕方も問題ですよね。。。。
途中に余計な再放送入ればストレート勝ちってわかるから、第一セットで結果がわかるし。
フルセットの時だけが唯一面白いですかねぇ( -人-).。oO(・・・・・・)
自分が女子バレーが好きだったのはラリーが続いて接戦が多いからだったんですけどね。
確かにラリーポイントになってからは、微妙になっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

自分は。。。。野球とサッカー以外のスポーツは大体見てますよ(´▽`*)
なぜか、その2つは面白いと思えなくてヽ(~~~ )ノ ハテ?
陸上とか、単純だけどかなり面白いと思いますよ。
短時間にいっきに勝負する緊迫感がいいんですかね(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

自分でやるのはモトクロスなんですけどね。。。
テレビでは全然放送しないんですよね(゜ー゜;Aアセアセ

北京オリンピックは食材が不安だと思ってます。。。。。
なにせ、ミネラルウォーターを飲んだら吐血したって国ですからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そこらへんの水道水をいれた偽物がたくさん販売されてるそうです。
それにしても吐血するって、どんな水なんだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでは、メールの確認をしてみてくださいね(*゜▽゜)ノよろしく
 

レンタル掲示板
/11