teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:はらちょうメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時31分23秒
  山口県の豊田湖にて、ガソリンを分けていただきました。北九ナンバーの女性の方。
大変お世話になりました。
遅くなりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます。

どうやらラビさんとお知り合いだったようで、またお会いする機会があるかもしれませんね。
その時は球磨郡名産の焼酎を持参いたしましょう。

では。
 
 

2006年も最後

 投稿者:らびあんろーず  投稿日:2006年12月31日(日)11時29分20秒
  とりあえず生きてます。
11月から風邪が長引いていてずっと微熱が続いている状態orz
転勤してからまともにバイク乗ってない(涙
 

おーい

 投稿者:バブ  投稿日:2006年 8月19日(土)15時22分4秒
  ラビさん元気か~い?

http://toukaigundan.client.jp/

 

こんにちは

 投稿者:はらちょう  投稿日:2004年11月 9日(火)10時18分3秒
  青イレブン(爆)のはらちょうです。
ネットをかなり旅して、ここをやっと見つけました。

先日はお世話になりました。また、昨日もお世話になりました。
 

残暑見舞い申し上げます

 投稿者:らびあんんろーず  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時08分13秒
  >マッハさん
熊本も負けず劣らず猛暑が続いています。
私が住む地域は今年はほとんど雨が降らず、毎日35度を超える日々・・・

私のバイクは2台とも不調で寂しい夏を過ごすことになりそうです(泣
 

暑中お見舞い申し上げます、

 投稿者:白いカレーマッハメール  投稿日:2004年 7月27日(火)17時23分52秒
  らびあんろーずさん、
暑いです、大阪は、いきなり夕立や雷さん来るし、
ひょっとしたら九州よりも暑いかもです、

まだまだ暑いですが、空冷には一番つらい時期ですね、うちは3台とも熱ダレしてます、
お互い無事を祈りつつ夏をぶっ飛ばしましょうね。
 

テールだけじゃなかったり・・・

 投稿者:らびあんろーず@未納期間アリ(^^メール  投稿日:2004年 5月19日(水)23時37分6秒
  >尼崎のHKさん
道理で車間距離あけてるなぁと思ってました。
右前ウインカーも切れたんで一緒に交換しま~す
 

テールランプがついたり消えたり

 投稿者:尼崎のHK  投稿日:2004年 5月12日(水)23時16分18秒
  >らびさん
  ミーティングお疲れ様でした。
  ミーティングの帰り道、養老SAを出たあたりからテールランプが付いたり消えたり
 していました。
  ブレーキランプも付かずにヒャとしたことが有りました。
 電球の交換をおすすめします。
 

なんかまだ身体だるいっす

 投稿者:らびあんろーず@最高速度170kメール  投稿日:2004年 5月12日(水)22時12分29秒
  >アルビノさん
あれ?そんなに酔っていたんですか?
死ぬ前の走馬燈って「パノラマ視現象」っていうらしいです。

>シャドウ丸さん
写真ありがとうございました<(_ _)>
フェリー降りたときはライト切っていたんですが
ブレーキを踏むとパカッと開いて、離すと閉じるって感じだったので
途中から点けっぱなしにしときました。
とりあえずテールランプ交換してみます。

>かずっちさん
写真ありがとうございます<(_ _)>
サイズ変更は問題ないですよ。ビットマップだと困るかもしれませんが(^^;
一応、100メガいれてますんで。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:かずっち  投稿日:2004年 5月12日(水)03時51分16秒
  高速で撮った 写真送ったけど サイズ変更せずに
そのまま送ってしまいました(^^;) 
すいませんm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10