teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スルーする所でした(

 投稿者:アスカ@管理人  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時11分51秒
  前の投稿が既に3年前、まさかコッチに動きがあるとは思わず……w

スパムとか何か設定してたかなーと思ったら、ひょっとするとURLかもしれません。http://に反応するようにしてたからですかねー。
実の所MM2Rは、クリア後の世界をいまだに堪能してないんですよね。先に3人育ててしまおうと思って。
そこで迎えた4周目で止まってしまって長く経ちます。
レベルだけは一人カンストしてたりとかして、戦闘数はそれなりなんですけどね、Uシャークとかの☆3狙うとなるとちょっとしんどく。
母艦フルドロップ+パック付きは驚きましたw

なんだかやってるゲームがやたらと似通ってるので、いい感じに刺激されますね、ブログ見てると。またちょいちょい覗きに行こうかと思います。
 
 

ブログでスパムかもと言われたので

 投稿者:雪影  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時37分54秒
  あけましておめでとうございます。
一昨日、ブログにもコメントしてたんですが、スパムかもと言われてましたのでこちらでも挨拶に来ました。

MM2Rをプレイされていたと言う事で驚きましたが、ここ数日の私の戦果も驚きましたので、良かったらまたブログ見に来て下さい。
いつまで更新続くか分かりませんがw

恒例の挨拶ですが、今年も体に気を付けて程々に頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

http://weiss-ss.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:アスカ@管理人  投稿日:2010年 8月24日(火)00時36分31秒
  BBSでも一応表記。
メールアドレスが
liena0816@hotmailcom から
aska_d@hotmail.co.jp に変更になりました。
旧アドレスに何か送られても見れないため、
連絡事項は新規アドレスにお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:アスカ@管理人メール  投稿日:2009年11月 3日(火)21時25分2秒
  こんばんは、初めまして~。
ご来訪有難うございます。

そういえば利用規約とか特に書いてなかったですね、申し訳ない。
「SnowRain」については、特に使っていただいて問題ないのですが、
あまりにも古過ぎる作品なため、ちょっと手直しなどしたい感じです。
差し支えなければ手直し作業をさせて頂くか、
もしくは何やかやとアレンジして欲しいなど有りましたら、そちらの意向に沿って作成しなおしさせて頂きたいと思います。
「陽光風歌」については、一応友人に送った曲ってコトですので、使用はちょっと控えて頂けると有難いです。

一応、差し支えなければ、10円様の製作中のゲームをどこで公開するか、作り変えるならどんな具合にすべきかなどを、可能ならメールで教えて頂けると助かります。
(liena0516☆hotmail.com こちらの☆を@に変えてくださいませ)

まさか5~6年前に作った、それこそシーケンサ触りたての頃の作品を指されるとは思ってもおらず、ちょっとビックリしました。
何て言うか、こそばゆい感じですw 有難うございました~

http://www.geocities.jp/depth_bluesea/

 

(無題)

 投稿者:10円  投稿日:2009年11月 2日(月)09時36分11秒
  初めまして。こんにちは。
早速なんですが当サイトで公開されている「SnowRain」と「陽光風歌」を
現在制作中のゲームに使わせて頂きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
利用規約等がなかったので、恐らく素材・配布用のものではないのでしょうが・・
 

(無題)

 投稿者:アスカ@管理人メール  投稿日:2009年 8月 2日(日)16時07分58秒
  ご来訪有難うございます~

ミネルバトンサーガは、とりあえず電源入れたら
船に乗るかアイスパレス行くかでBGM聞いてばかりでした。
それくらい上記2タイトルはお気に入りでしたねー。
アレンジについては、良いと言って頂けて嬉しい限りですが
どうにも自分的には納得できてなかったりします…(苦笑)

ラゴン神殿の音楽は、あまり覚えてなかったりしますが
ちょっと探してMIDIにしてみるのも良いかも知れませんね。
最近多忙でサイト更新も停滞気味なので、
時間が取れたら挑戦してみようかと思います。

http://www.geocities.jp/depth_bluesea/

 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 8月 1日(土)02時17分47秒
  ミネルバトンサーガの音楽を探して来ました。
アイスパレスは本当に良い曲ですね。
いいですね、アレンジも
ラゴンの神殿の音楽もかなり良いし、惜しい名作。
 

(無題)

 投稿者:アスカ@管理人メール  投稿日:2009年 4月 8日(水)01時55分55秒
  ご来訪ありがとうございます(´∀`)


完成してるっちゃしてますが
実は足りない音が有ったりしますっていうか
原曲と聞き比べると一発で分かる感じというかでした(;;´・ω・)

またPSZやろうやろうと思ってるものの
最近仕事がホント忙しすぎてなかなかDSの電源付ける機会がありませんです・゚・(ノД`)・゚・
また一緒に狩り行きたいすねぇ(´∀`)

http://www.geocities.jp/depth_bluesea/

 

こちらでははじめまして~

 投稿者:BIFINA  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時31分58秒
  ども(/・ω・)
pszではいつもお世話になりますBIFIな者です。
エターナルタワー聞きましたよ!めちゃいい感じ(´ ▽`).。o♪♪
まあ未完ってことですけどブログに書いてた通りこれは非戦闘時の曲としては完成してる…よね?(・ω・ )
いや~個人的にかなり期待してたんでほんと乙っス。

ではまた!乙カレー!ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
 

ご来訪ありがとうございます~

 投稿者:アスカ@管理人メール  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時38分22秒
  一年以上とくに何の書き込みも無く、
そろそろ掲示板撤去しようかなって時に
足跡残して下さってありがとうございます(´∀`)

特にコレっつって何も無い非モテなサイトで申し訳ない(;´ρ`)

http://www.geocities.jp/depth_bluesea/

 

レンタル掲示板
/4