teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超ご無沙汰ですね~

 投稿者:ケンタロウ  投稿日:2011年 9月12日(月)22時31分11秒
  かまやんさん、何年ぶりですかね。
今や妻子持ち。
何とか細々とSRライフを送っています。
HPも放置気味・・・
今は現状維持がやっとで、大きなカスタムはもう無理ですね。
走行距離もめっきり減りました。
とは言えやはりこのSR君、なかなか手放せません。
もうすぐ車検です。
今回は乗り越えられそうですが次回はどうかなぁ
 
 

お久しぶりです

 投稿者:かまやん  投稿日:2011年 9月 7日(水)19時00分13秒
  たまたまHPを見つけました。
お久しぶりで、お元気そうで、何よりです。
私はもう5年以上バイクにはまたがっていません。
ガレージでバイクが泣いています。
 

(無題)

 投稿者:ドカベン  投稿日:2011年 8月 3日(水)14時09分57秒
  どーも、ありがとうございます。

けっこう変わりましたね!!

しかし、その時、その時で一番かっこいいですよ。

私はkentaro号を参考に、走りのカスタムはしていませんが、バッテリー2個化やアース集約、なんかを参考にしました。

これからも楽しみにしてます!!
 

メニュー追加

 投稿者:ケンタロウ  投稿日:2011年 6月18日(土)11時50分25秒
  ドカベンさん
ご無沙汰ですねぇ~
昔は写真を撮る事がなかったので途中からですが「KenT's SR の歴史」という
内容で追加してみましたよ。
結構いろいろやってるんですねぇ

 

(無題)

 投稿者:ドカベン  投稿日:2011年 5月27日(金)22時02分29秒
  こんにちは。
いつも更新楽しみにしています。

さて、Kentaro号の今までの写真をぜひ記録として見てみたいのは私だけでしょうか??

もしお時間あったらUP希望です!!
 

同じく~

 投稿者:ケンタロウ  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時43分51秒
  あけましておねでとうございます!
同じく貧乏暇なし(笑)
今年はセントラル走行会に行きたいなぁ~という気持ちはあるのですが、
体力も財力もジリ貧です~
まずは下っ腹のお肉、何とかせねば・・・
スーパーマックスターボ(震えるベルトね)で毎晩ぷるぷるやってます。
昼会とかで会えれば乗り比べてみたいですね!
みんなで伊豆ツーとかいいなぁ
今年もよろしくです。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ina(いな)  投稿日:2009年12月31日(木)21時06分3秒
  書き込み一年ぶりです。
なんか、いい感じでリニューしていますすね、なりよりです。
こちらも、さすがに慣らしは終了して、減速比も高速よりに変更しています。
機会が合えば、両極端の2台、乗り比べると面白いかもしれませんね。
なかなか貧乏暇なしで、乗れる時間が取れなくて、寂しい限りです。
時間を気にせず、疲れるまでbikeに乗りたいものです。
今年はお疲れ様でした、来年は何処かでぶっ飛びましょう。
 

ご無沙汰してます~

 投稿者:ケンタロウ  投稿日:2009年12月23日(水)21時49分13秒
  足回りのリセッティングをして首都高走ってきたのですがなかなか楽しく走れましたよ。
タンクはアルミで10リッター入いるかどうか位なので早めに給油が必要ですが、
ニーグリップのところがまさにその感じでしっくりくるんですよ~
セパハンは少し実は考えてるんですが・・・体を鍛えないと厳しそうです(汗)
 

おひさです

 投稿者:とみた  投稿日:2009年12月21日(月)01時16分22秒
  おおっとぉ!!かなりイメチェンしましたね~
んー水平基調のスタイルが良いですねぇ、このタンク初めて見たけど実に良いわぁ。
アルミ?FRP?シートと合わせて結構軽くなってそーだなぁ。
外足をタンク後端に引っかけてコーナーに飛び込んでいくケンタロウさんが目に浮かびます(笑)
ここまで来たらセパハンにしちゃいましょうよ!
 

変更

 投稿者:ケンタロウ  投稿日:2009年11月21日(土)03時26分24秒
  22日、雨ですね・・・
しかも寒い予報・・・
すいません、22日は家族サービスに変更させていただきます。
きのっぴさんごめんね。
見えないところは全然変わってないですよ~
今回はポジショニングの変更が目的だったもので。
タンク形状がニーグリップしやすくお尻移動の自由度アップしたのでかなりいい感じです。
22日あきらめて急遽今日土曜日に仲間で小鹿野にツーリング行って来ます。
 

レンタル掲示板
/11