teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒロインの価値は

 投稿者:阿重霞メール  投稿日:2008年 6月10日(火)23時30分26秒
  通報
  っていきなりエヴァみたいなタイトルですが(^^;

最近インストールしたゲームをちまちま1本ずつプレイしているのですが、
おいしいものを後に取っておくタイプなので、まぁサブヒロインと思われる
子をクリアしていっています。
で、メインヒロイン・シナリオからは外れると言うことで、唐突な取って付けた
終わり方になったり、朝凪のかなかなのように、シナリオボリュームはあるものの
メインをプレイしていた方がより楽しめる(ってかまだ深緒編はプレイしてませんが)
とかはプレイしてみないと判りませんよね。

ゲームを終わらせるのは義務ではなく楽しめればよいのですが、せっかく買ったのだから
最後まで終わらせたい・・・そのためには徐々にメインヒロインへと進んでいくというのが
昨今の長大なシナリオでは難しくなってきたような・・・

ドラナイのように最後に選んだヒロインでハーレムや個別エンディングに
進んだシナリオが懐かしい(^^;

http://homepage3.nifty.com/aeka/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/175 《前のページ | 次のページ》
/175