teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぴっちぴちな娘さん

 投稿者:Kenメール  投稿日:2008年 5月26日(月)02時11分59秒
  通報
  え~、復活はじめていきなり更新停止という情けない事態になりましたが…

「マザーボードのチップセットがAMD製+XPのSP3を無防備に適用してしまった」

という阿呆なことをやってしまったため、約一週間にわたってメインPCが使えませなんだ。
サブはというと……かれこれ4年以上使ってきたWin98環境がいい加減バテてきたか
これも使い物にならない状況、というか今のゲームにWin9xを期待するのは無理(苦笑)

ともかく、この週末で、やっとWindowsの再インストール+主要ドライバの再インストール
+辞書ファイルの復旧+Virtual PCのインストール、と終えました。
さらに、ストレス解消(?)のため、積んであるゲームを片っ端からインストール。
おお、Dドライブの残りはわずか10GB。よく入ったもんだ。
さて、ちまちまプレイを再開。詳細は数日内に「戯れ言」にて更新しますが
『Clear』(MOONSTONE)や『プリズム・アーク』(ぱじゃまソフト)、
『true tears』(Lacryma)や『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)なんぞに手をつけていました。
いじょ、近況報告。

阿重霞さん
何度もカキコしていただいたのにシカトしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
スク水ってなんじゃらほいと思ったら、体験版が出ていましたね。
スク水をメインヒロインに着せて水ぶっかけたらどうなるかなんて
ろくでもないことを考えてしまいました(自爆)

>最初に迎えたエンディング

えと……
そっち属性でしたっけ?(^^;

最初が深緒だった私はフツーの部類に入るんだろうなとちょっと安心。

んでわ。

http://homepage2.nifty.com/xgamestation/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/175 《前のページ | 次のページ》
/175