teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

FTPの情報が消えていた(苦笑)

 投稿者:Kenメール  投稿日:2007年12月 2日(日)22時06分31秒
  通報
  KAZUKIさん
ども、ようこそ。
たいへん申し訳ありません…2個月以上放置してしまいました。

>あと、そちらの方にも書かれていますがあの後C62は当然の如く脱線転覆大破します。
>そりゃまぁ廃止ローカル線で軸重16t超のカマなんぞ動く筈も無く…w

動いたらそれはそれでおもしろいなと思いつつ
そもそもどうやって搬入したのかも気になったり。
甲種回送できるとも思えないし。

>私ゃ、あのゲーム内では初っ端のキハ21にやられましたw

あれ、キハ21でしたっけ?(うろ覚え)
「ぽっぽや」改造擬似キハ22だったように見えたのですが…
ただいまHDDがいっぱいなので、整理してから確認してみます。

それでは、また。

http://homepage2.nifty.com/xgamestation/

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/175 《前のページ | 次のページ》
/175