teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひとまず生存報告

 投稿者:Kenメール  投稿日:2007年 5月13日(日)22時17分34秒
  通報
  すっかり放置状態が定着してしまって申し訳ないです…。実に久方ぶりに
サイトを更新できました。溜まっている題材はいっぱいあるので、
これからも折を見てアップしていきたいなと。

ただし、ゲームを俯瞰してその全体像を的確に紹介するというのは
あまり意識せず、自分の感性と疑問を前面に押し出していこうかなと。
もともと、主観の重要性とそれの検証というのがサイト立ち上げの目的でしたし
ここいらで原点にかえったつもりでやっていこうと思います。

そういえば「メモワール」も更新停止中でした。
どんなネタを用意してたんだっけ(^^;;;

んでわ。

http://homepage2.nifty.com/xgamestation/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/175 《前のページ | 次のページ》
/175