teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さらに

 投稿者:阿重霞メール  投稿日:2007年 2月19日(月)00時01分40秒
  通報
  2/2発売の「ナツメグ」(コットンソフト)とプリミティブリンク(パープルソフトウェア)
まで入手しちゃいました。
最近のはDVDで供給されているので容量が凄いんでしょうね。

昔「エメラルドドラゴン」でフロッピーにいかに圧縮するか?とかが
話題になってましたけど、今はそんな心配する必要もないのでしょうか?
「恋姫†無双」なんてDVD2枚組みたいですし。

>Kenさん

>Windows Vista
>買われましたか? 私はメモリこそ3GB積んでいるものの、CPUがいまだに

電気屋さんの店頭で見てきましたけど、よほど無限の時間があるのなら
考えるんですが、最近HDDが壊れかけて交換した時、
XPが立ち上がるまで3日くらいかかり、危うく新規インストール・・・しかかった
位妖しい構成ですから<システム

とりあえずIE7だけはインストールしてみましたが、フリーズやダンマリ
しまくりで、もう少し安定してからか思い切ってマザボから買い換えないと
無理でしょうね(T_T)
ゲームも動かないものもあるみたいですし、WinME→XP化でプレイするのを
諦めた二の舞は避けたい気もしてます。

http://homepage3.nifty.com/aeka/

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/175 《前のページ | 次のページ》
/175