teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンサート終える

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)02時40分59秒
編集済
  コンサートを無事に終えることができました。
アンコール4曲、と楽しんでいただいたようです。
ありがとうございました。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 4月10日(木)01時01分58秒
  おかげさまで、発表会は大成功裏に終えることができました。
関係各位にお礼申し上げます。また次を目指してがんばりましょう。
 

発表会

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)20時48分57秒
  4月5日(土)の発表会は無料です。

芸術センター・小ホールにて
午後1時からはじめます。

ギターがお好きな方は是非お越しください。
お待ちしています
 

謹賀新年

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時14分25秒
  あけましておめでとうございます。
ことしは4月5日に平島謙二ギター教室発表会
6月1日に平島謙二ギターコンサート(どちらも兵庫県立芸術文化センター
小ホール)があります。
大きく飛躍の年にしてまいります。
どうかよろしくお願いします。
 

2008年コンサート

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年12月 7日(金)12時13分11秒
  2008年6月1日(日) 兵庫県立芸術文化センター 小ホール
にて、平島謙二ギター・コンサートを開催します。
多数のご来場をお待ちしています。
 

一度体験レッスンを

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年 8月10日(金)22時10分57秒
  一度体験レッスンを受けませんか。
メールかお電話ください。
 

はじめまして。

 投稿者:Lee  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時34分21秒
  「ミュージックスクールネット」でマンドリン教室を探していた際にこちらのHPを拝見しました。マンドリンという項目でヒットしましたが、マンドリンの指導もされていますか。HPにはギターのレッスンしか記載されていなかったので、教えていただきたいです。
私は楽譜は多少読むことができますが、マンドリンは始めたばかりです。
 

おめでとう(^▽^*)

 投稿者:幸ちゃん  投稿日:2007年 5月26日(土)00時21分48秒
  今回も新しいことに挑戦し、また学び、吸収して
がんばっていましたね。

β版完成当初
あまりのデータ量にFlashでの作成をあきらめかけていましたが
根気よく絶対作って見せる絶対できるはず、と大確信し
最初から丁寧に調整することで大幅に改良できましたね。
本当に素敵なサイトになりました。

あきらめてしまわなくて良かったです^^

常に前へ前へ。
いくつになっても成長し続けるのが生命の輝き
成長をあきらめないのが人生の輝き。
私も挑戦の日々。
まだまだ二人で半人前ですが
共に成長してまいりましょう。
 

新しいホームページ

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年 5月25日(金)12時26分40秒
  他のサイトに、新しくホームページを作りました。
一度見てみてください。
http://www.k5.dion.ne.jp/~kendes/
 

楽しみですね!

 投稿者:なでしこ  投稿日:2007年 5月 4日(金)11時16分58秒
  プロと同じステージに立てるなんて心が躍りますね^^
のびのびと楽しんで演奏してください。
うらやましーい!
 

レンタル掲示板
/6