teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時08分22秒
  やまだがいつ出られるかや。
不在で実施でもええよ。
 
 

オフ会@関東地区

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 6月 8日(木)01時44分12秒
  オフ会すっぺ。足りんG渡すから。  

修正&繰越ポイントについて

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 6月 3日(土)23時53分29秒
  ドラフト結果の修正とシーズンレースUpしました。
また繰越ポイント履歴も修正しています。
ポイントが足りないのは、
ふくもち:1500
とわ:1500
TAK:1500
ふじた:2000
です。
なおプールから端数を補填しています。
 

すいません…

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 6月 3日(土)11時52分48秒
  ふくもち様、指摘ありがとう。
全くその通りです。。申し訳ありません。。
修正しますので、お待ち下さい。。
 

(無題)

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 6月 2日(金)06時33分41秒
  にっしーには早めにメール送っておいたら、ちゃんとソッコー出してもらえたよ。  

(無題)

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 6月 1日(木)23時40分48秒
  にっしーが納期を守った。フォローされることもなく。今シーズンは何かが起こりそうな予感。  

(無題)

 投稿者:ふくもち  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時32分53秒
  ふじた様、取りまとめありがとうございます。
結果を拝見したのですが私の1位とにっしーさんの2位が重複しています。
ご確認よろしくお願いします。
 

ドラフト結果

 投稿者:にっしー  投稿日:2017年 6月 1日(木)06時59分5秒
  ふじた殿、集計ありがとうございます。
いい感じで指名できたので、今年は楽しみです♪
 

ふじたくんのリスト確認しました

 投稿者:TAK  投稿日:2017年 6月 1日(木)00時05分43秒
  問題ございません!
ありがとうございました。
 

ドラフト結果掲示

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 5月31日(水)23時40分0秒
  全て揃いましたので、ドラフト結果をアップしました。
HP作成が難しく、たいしたことないページになってますが、お許しを。。
不備等ありましたら、ご指摘ください。
 

(無題)

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 5月31日(水)19時24分57秒
  もっちーおめ
次シーズンもよろしく
 

2017★最終確定★POランキング

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 5月30日(火)22時45分18秒
  確定しました。
今年は去年と比べて一転、低レベルなシーズン。
ただG1馬は出ましたので、何とか格好はつきましたが、
2位以下は元本割れ。ひどい結果です。。
さて結果は、そのG1馬を持っていた「もちみぞ」さんでした。
初優勝、おめでとうございます。
来季は皆さま、頑張りましょ!

# 名前 配当P P率
1 もちみぞ 14200 355%
2 ふくもち 1200 60%
3 TAK 1500 50%
4 にっしー 1500 50%
5 やまだ 1800 45%
6 とわ 1100 37%
7 ふじた 400 13%
※3位、4位は前年結果よりTAKの方が上。

繰越ポイント(現状)
ふじた 900
TAK 1500
ふくもち 1200
やまだ 8300
とわ 1100
もちみぞ 14700
にっしー 5500

まずは結果確認をお願いします。
また、ゴールドが足りなくなっている方も出てきております。
振り込み等、対応しますので、メールでご連絡下さい。
 

納期

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 5月30日(火)13時45分57秒
  明日中やな!  

ホンマやな

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 5月29日(月)07時00分9秒
  まだちゃんと計算出来てないけど、ほぼ今の成績でフィニッシュやろね。来季に向けてメール送付お願い致します!  

余計なこと言うから

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 5月28日(日)15時52分14秒
  ほーら、言わんこっちゃないwww  

(無題)

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 5月25日(木)07時19分34秒
  とわ>持溝を除いては、他は散々な結果やね。しかもアルアインとアドミラブル、両方持っているという強運ぷり。  

今シーズン

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 5月24日(水)21時43分37秒
  近年稀に見るダメシーズンちゃうんwww  

(無題)

 投稿者:とわ  投稿日:2017年 5月24日(水)21時42分3秒
  ふじ乙  

しかし…

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 4月30日(日)00時44分43秒
  大学以来、ホームページを作成したけど、難しいわ。。。
簡単なページになってますが、ご理解頂きたく。。
 

来期分について

 投稿者:ふじた  投稿日:2017年 4月30日(日)00時38分28秒
  詳しくはホームページに記載しましたが、
リスト提出期限は
2017年5月31日(水)24:00
となっていますので、そろそろ準備をお願いします。
 

レンタル掲示板
/28