teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 5月25日(土)07時50分43秒
  みんな、元気かな?
北海道は寒い日が続き、なかなか
春らしい陽気にはなりません。
 
 

明けました☆

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 1月 3日(木)10時36分44秒
  今年もよろしくね。みんなは忙しいかな。
今年はポコとも会いたいな。
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2012年11月 4日(日)08時27分27秒
  みんな元気~?
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 6月23日(土)08時22分48秒
  そうなんだね~。他の人はどう?
 

(無題)

 投稿者:うさ  投稿日:2012年 6月16日(土)17時48分6秒
  久しぶり~p(^^)q
フェイスブック参戦してます!
なかなか友達増やせないけど、ちょっとしたblog感覚で楽しんでますo(^-^)o
スマホにすれば、もっと使い勝手がいいんだろうけど、まだまだ機種変の予定はなく…(-.-;)
個人情報丸出しだから、ためらうのは分かるけど、個人的には結構面白いと思うよ!
 

みんな元気?

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 6月16日(土)17時27分22秒
  みんな、元気かい?
フェイスブックの一件はどうなったのかな?
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 3月18日(日)20時24分20秒
  どんな感じになるのかな。かなり個人が分かる気がするけど。  

(無題)

 投稿者:うさ  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時33分34秒
  わが家のチビはとりあえずインフルエンザには罹らず、風邪ひく程度で元気にしてます!
それに引き換え、父親は2月に肋骨のヒビに始まり、熱出して3日3晩寝込んだり、腰から脇腹にかけて原因不明の痛みに襲われ、病院を何カ所も転々とし…ってな感じで、これまでで最も年休と医療費を使った1か月になりました(:_;)
まっ、段々と暖かくもなるし、少しは元気になると思うけど(~_~;)

facebook移行は個人的には賛成ですよ!まだやったことないし、スマホに替えてから本格参戦しようかと思ってたけど、時代の流れには乗らないとね!!
 

皆さんに提案

 投稿者:でつ  投稿日:2012年 3月 7日(水)12時41分14秒
  娘の水疱瘡やらインフルエンザ?やらで久しぶりに掲示板を見ました。あと最近facebookの方が写真とかも使いやすくて。
そこで、皆さんfacebookに移行しませんか?
 

ひな祭り☆

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 3月 3日(土)17時39分32秒
  娘の2回目の雛祭りです。いたって普通に過ごしています。
盛大なのは初節句だけ。インフルエンザも流行っています。
カキコないのは、インフルエンザ流行中?
うがい・手洗いの徹底を。
もう少しで新年度。大きく制度も変わります。
10年目の節目の年度。がんばってい行きましょう。
 

レンタル掲示板
/16